2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

皆さん!コラーゲンってご存知ですよね!
特に女性の方で知らない方っていないのではないでしょうか

コラーゲンってお肌の真皮層の7割を占めるたんぱく質のことです
これがた~っぷりある20歳までは女性のお肌は安泰なんですが・・・

残念なことに年々、どんどん減っていってしまうのがこのコラーゲンなんです。
だから補わないとダメ!!
       ぷるるん肌を保つためには・・・・・・

私はな~んと、コラーゲンの中でも選りすぐりのコラーゲンを知っちゃったんです!

マリンコラーゲンというもの

それがたっぷり入っている美容液(エディンナコラーゲン美容ジェル)を
使ってみましたよ~ 塗るとお肌つるつる~
それでマッサージも出来ちゃうらしいけど・・・・勿体無いから、そのままで寝ました。
次の日はしっかりお肌に吸収されていて、しっとりもちもち感

マリンコラーゲンというのは、ずばり!「鯛のうろこ」から採ったコラーゲン

普通はコラーゲンって動物性ですよね?私はそういう認識でした。
でも!!!これは鯛のうろこ。 どう違うのか

こっちの方がずーっと肌への浸透性が高いそうなのですよ

牛や豚などの動物性のコラーゲンなら体温より高い温度、普通の魚の骨や皮から
抽出したものでも30度、でも鯛のうろこから採ったコラーゲンこそ、
なんと、8.5度と低い為に、角質層の奥まで届き、効果が出やすいらしい!


知りませんでした!また、保湿成分がたっぷり入っているそうな・・
例えば!ヒアルロン酸、スクワラン、シルクなど・・ 弱酸性なのでお肌が弱い方も

1度是非お試し下さい
お肌の上でうっとり・・・・ 続けてみると「もち肌」も夢じゃない

マリンコラーゲン

ランキングに参加しています。この記事を読んで、少しでも・・役に立ったと
思って頂けましたら・・・下の3つのランキングに愛の応援をお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
鯛のうろこですか~^^
肌への浸透性が高いというのは、いいですね♪

私は毎日、肌につけても良いアロマを
使っています☆つけ忘れるとお肌のノリ
が違いますね~。

コレという化粧品を見つけるのは大事ですよね!
【ランさま】
お肌につけてもいいアロマって凄いなぁ~♪
何の香りなの??
色々あって選べたら嬉しいね!!

今はどんな香りなのか、また教えてね~ ♪(>▽<)♪
私もいい匂いって大好き!
香水も好きなんですよ~(*^^*) 
【】
コラーゲンに反応するお年頃の私。v-406
しっとりすべすべのお肌になりた~い。e-420
いい情報をありがとう~。v-10

その後お体は大丈夫ですか?
無理をしないで大事になさってね。v-428
【】
鯛の鱗にコラーゲンは初耳でした。

父ちゃんは、沖縄でた~っぷりの

コラーゲンをいただいて来ましたよ。

豚足の唐揚げと塩焼きで、美味しかった~
【ローズの香りさま】
有難うございます!!もうすっかり元気!元気~(*^^*) 
というか、本当にあの時だけ・・だったんです。
変ですよね~w(^_^)ンご心配頂いて、申し訳ないけど。。。嬉しいな~なーんて♪

コラーゲンってやっぱり反応しますよね・・!
丁度お肌の曲がり角の私達・・(25歳はとっくの昔に
過ぎてますが~ ((((^Q^)/ )
でもうろこからだなんて・・びっくりですよね~コラーゲン。
でもねー、匂いは全然、魚くさくないです!(当たり前か(^O^)    
【フイッシング父ちゃんさま】
お帰りなさいませ・・<(_ _)>♪
沖縄では存分に楽しまれたご様子ですね~☆

また沖縄の食材はまさしく!コラーゲンの宝庫!!
仰るとおりに、豚足や豚の耳?ミミガーっていうの?
そんなのってコラーゲンですよね!!

いいですね!
家族そろって、お肌つるつるじゃないですか?!
羨ましいです~
【】
ご無沙汰しております。・・・私の挨拶の典型(?)なんでしょうね。

コラーゲンってのは男性である私には・・・でもきっと若返るような。
沖縄に行ったら「豚」さんにはお世話になっておりますが。

しかし、京都から家庭教師さんがおみえになるんですね。驚きです。
家庭教師さんの頑張りに・・・応援!ってかア
【】
うろこ…つーことは
アラ煮とかかぶと煮でおぎなえないもんでしょうかね( ^∀^)
【編集長さま】
いいえ~お忙しいのにいらして頂いて恐縮しています!
そうですよね!男性だって若返りますよね♪勿論!

お肌は男性はあまり気になさらないでしょうがw(^_^)ン

京都とここ(どこでしょう!(*^^*) )は
そんなにめちゃめちゃ遠くはないんですが
でもやっぱり離れてはいます。
初めはそれがあって、無理かと思ったのですが
いいですよ~させて下さいって云って下さったので!!

良い方で本当に有難い限りです~ (*^-°)v
【さんびん太郎さま】
確かに鯛の「あら煮」とかで口から摂取してもいいのでしょうね~!
ただ・・毎日食べれないから・・カナ!?

お肌には継続して浸透させていくことが大事です!
なーんてわかったようなコトを・・・(*^^*) 
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

