2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は朝 起きてまずPC開けたら、usaさんからのメッセージが真っ先に目に入ったので
まずは飛んだのです。→usaさんのブログへ

そして為になる内容をチェックしていたら・・・・
なぬ・・!なんだこれ~
凄いのを発見してしまいました~

     これです→ 買いパラ

なんでもブログの重さがどうだか(重いか、軽いか・・・など)調べてくれるサイトみたい

さ~私のブログはどうかな・・・?!って

軽い気持ちで、この1番上の空欄にコスペして入れてみました~

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長~い間があって・・(次第にドキドキ・・・・!)すると!

      お、重い!!!!Fランク!?

ぬぁ~んと・・またコメントが・・・恐ろしい
 評価 F
 合計 328695bytes
 予想表示時間 46.96秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

とのことでした・・・最近、図に乗って写真とかいっぱいアップしてたから~

Fランクって言ったら・・・多分Aランクが一番いい!(軽くてみんなが開けやすい
だろうから・・・最悪なブログ・・・・か~(◎_◎)  (◎_◎)  (◎_◎)  

           ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆

その瞬間、食べていたぶどうパンが味がなくなって、気持ち悪くなってきて・・・
動悸や息切れが~(ほんとです・・)

病は気から・・・?!を本日実証!!

PC閉じて、床に寝転がりました~そして仰向けになって休憩していたけど
何だか背中と床の間で心臓の音が脈打って?聞こえ、最近にないような苦しみ~

普段は心臓が私あるのかしら・・・?というほど、ドキドキすることがないのですが・・・
(これもいけませんよね~トキメキないってことだもん
だから・・今日は恐ろしかったですよ~  そうしているウチに気を失うように
1時間以上眠ってしまって・・・・でもそしたら気分悪いのは収まっていた・・・・ホッ・・

それからどうしたって?! 
   そりゃ~、いい天気なのに、洗濯物もセットしないで倒れてたんですから・・・
   気を取り直して、洗濯機に直行です!!

重いのは後日軽くしますんで・・
       まぁ皆様、ブログ重いからって開けるの止めないでね

今後、気をつけますから、しばらく重いのを我慢して付き合って下さいね<(_ _)>
 ブログをお持ちの皆様は上の買いパラで1度お試し下さいね~
 で、私みたいなFランクの人、是非教えてね~ 
           そんな人もいた!って安心材料にしますから
  そうじゃない人も私のは Cだったよ~とか教えて下さいね!参考にします!(・O・)/

ランキングに参加しています。この記事を読んで、「可哀想に、倒れてたか~」等と
少しでも同情して下さったなら、下のランキングに愛の応援をクリックでお願いします。
         ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは!】
そんなサイトがあるんですね!なんでもチャレンジの
わたしがやってみたら・・・Sランク!!そりゃそうだ。まだ始めて一ヶ月もたってないもん。
でも参考になりました。ありがとうございます!!
【patapataokanさま】
えっ??!Sって・・・!??(゜_。)?(。_゜)?
重さを測るところでやりました??
下の方のじゃないですよ~売りに出す方では・・・。

私ね~重さを測るのも勝手にAからFまでと思っていたのですが・・違うのかな?
書いてないよね!!!?

っていうのは、模試とかの偏差値で!普通AがよくってFまであるのを娘の時にチェックしてたから!
てっきりFが最悪で・・・どうにかしないとヤバイ
でもやり方わからない・・・・・(◎_◎)  

ってことで血が逆流したんだわさ~(*^^*) 

Zランクまであるんだったら、教えて欲しいけど!
(そんなわけないかー!!?!(*^ヮ')b )

試して下さって、有難うございました!
またusaさんに御礼云っておきます♪
【こんばんは~】
あんりさんのブログ、全然重たくないですよ!!
すぐに開けれるし・・
ちょっとおかしいですね・・

って、私もやってみたらFで超重いみたい。
うんうん、私のブログは重いと思う(^_^;)
【】
プログ系は、大体重いと思うよ~
いろんなコンテンツがあるからね~
アチキのブログもFやってん!
で、本サイトはSだったっすよ~。
ってことで、4時半・・・
おやすみ~(汗)
【ダイエットスイマーきららママさま】
え?!本当に!?開くのにそんなに時間かからないですか~!? 
わー、ヨカッタ!安心しました~!(*^ヮ')b
あれから勇気出してもう1回やったのです!
するとこれが重いのだ!とかっていうのを赤字で書いて
くれてて、恐る恐る開けてみると・・・

テレビの宣伝の(つまり正義の味方とか、)HPで
使われているのをそのままダウンロードして使ったり・・・とかが重いと判明!

もうしばらく経ったら外すかも・・・。
だから自分が撮った写真などはそうでもなかったのです。
ちょっと・・・お借りして載せたい時ってあるから
どうしても重くなるんですかね・・・
【kujunさま】
あらあら・・・4時って・・・。オソイ~アセアセ・・
そうなんですか~!?ブログって重くなりやすいのですね?知らなかった~ 本サイトのがSとかって、FやSっていうのが今のところ、よく出てますが///

どこまであるのかな・・・?ランク。
Fならいわゆる普通なんだろうか・・・・??
【】
私は以前に「ともたん」さんのブログで知って
やってみたらDでした。少し重いらしい(><)

これ以上、増やすなら何か減らすべきだな
と考えています!
【ランさま】
そうなんだ~!Dならまだいいよね!!
何をどうしたら・・って知識がないから(モチ私ですよ)
まぁ写真には気をつけて・・ってことでしょうね・・。

昔の写真とか外している方をおみかけして、
どうしてかな?つけておいてくれたらいいのに~って
思っていたけど そういうことだったのでしょう。

今になってやっとわかりますw(^_^)ン
【】
あんりさん
私も始めてやって見たらBでした。

ほとんど文字だけだからでしょうか?

よく分からないのですが、面白いですね。

情報に感謝します!!
【院長先生へ】
お越し頂いて有難うございます!
Bならいいですよね~!(*^ヮ')b 羨ましい!!

やっぱり画像ですかね・・音も大変でしょう!
ちょっとピアノとかも入れたかったのですが・・
無理かもね・・・

また工夫しなければ・・!
【こんにち】
あんりさん(*^^)vわたしのブログにコメントありがとう\(^o^)/アドバイス嬉しかったよ!!ところで私もやってみた…重いだろうな…と思いながら(>_<)案の定Fでした(~_~;)でも画像は減らせないしな…参考になったので良かったです\(^o^)/ありがとう
【ち~さま】
アドバイスっていうか、思うことだけどね~!(*^ヮ')b  来てくれて有難う!
ち~さんも同じくFね!!やった~お仲間が増えてきた! まぁち~さんのページも確かに賑やかだわね~お互いさまでございます ((((^Q^)/

お仕事がんばってね!(・O・)/
【】
全然重くなんてないと思いますが・・・・。
開くまでに一体何分かかるのだ??っていうブログにたまに遭遇しますが・・・短気なわりと穏やかな性格のあたしはすぐに断念し、おいとまします・・・(^_^; アハハ…
ですから・・・キホン・・・あたしのよくいくブログは軽めの方が多いはず・・です・・・。
もちろんあんりさんもです!
【てーらさま】
有難う~♪ 皆さん、大丈夫!まだ軽いよ~って云って下さって・・・・
本当に嬉しいです~o(^ヮ^)o  シーンってしてたら、マジ重くてひいてるな・・・?!
って思ってたけど、感謝感謝ですよ~♪

でも考えてみると、ブログってどんどん重くなりますよね~ 
荷物が増えてくみたいに・・・・。文字だってちりも積もれば・・時に画像あれば
どーんと!! だから第二弾に行くのでしょうね~

って、このブログまだ初めて3ヶ月も経ってないから・・・・・w(^_^)ン
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

