2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



   
レビューブログからのご紹介です!

女性のみなさま~
お風呂タイムってとっても大事だと思いますよね?!
そう!1日の疲れを癒す大切~な時間なんです!

そんなバスタイムを素敵に♪
        こんな風に演出しては如何でしょうか?

                           ↓
           プラネタリウムクリエイター(浴室用)
           注意!これはワタクシではございませんので・・一応・・・(*^^*) 

ねぇ~素敵でしょ??!
浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spaというもののご紹介です
この女性の手にある光る丸いものがそれ(光源)でして・・・
それから出る光を浴室や天井に当てて、幻想的な満天の夜空を演出しております!

これは「本当の」プラネタリウムなんですよ~テキトーな星空ではないのです
ちなみにニューカレドニアの7月の夜空でございます~
      さそり座のアンタレスや(赤い星だったよね~)
                おとめ座のスピカが分かりやすいって


これは、のえるも興味アリアリ!! 「いいなぁ~これ今日発売なの?(9月4日です)
すぐに買おうよ 」って煩いことです~
やっぱり年頃のムスメのハートも掴んでしまう「素敵さ」です
また他にも2つ、違ったタイプの演出も出来るから
    1つで3通り楽しめちゃうんですって!
薔薇風呂深海風呂も出来ちゃうそうですよ
これらはお風呂の中に投影するんですよね~ ちなみに薔薇風呂はこんな感じ!
                               ↓
              プラネタリウムクリエイター(薔薇風呂)

こういう薔薇風呂ですと、アロマオイルのローズをお湯に垂らすと
          気分は一層盛り上がりますね~ もう完璧じゃない!?

折角ですから、ここで体験者の声をきいてみましょうね

ねっ!? いいですね~実感こもってましたネ

はい!うちみたいに・・・異常に気に入ったムスメがいる家庭は・・・・・・
         少しでもお安く買いたいなぁ~ってお宅は・・・・・・・
是非Amazonさんで購入なさった方が宜しいかと
                     だって~随分お安くなっているから・・・コソコソ・・

    うっとりバスタイムの演出法でした

  ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

えっ?私はどれが1番お好みだって・・??!
      そうですね~!迷うけど・・ニューカレドニアの満天の星空を試したいなぁ~

ランキングに参加しています。この記事を読んで少しでもキレイだな~参考になった!と
思って頂けましたなら、下の3つ全てにどうぞ愛の応援をクリックでお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
素敵っv-10

子供たちがとっても喜びそうです。
私は満天の星空を試してみたいなー。
【】
こんなのあるんですね!
これでお家のお風呂が
ホテルのように癒しの
バスタイムになれば良いですね~
【】
これは子供たちがすごく喜びそうですねv-254
私は薔薇風呂もいいなあ☆と思います^^
アロマを垂らして…v-10
そんなに優雅なお風呂タイムはもう何年も経験していません(><)
【】
有難うございます。暖かいお見舞いの言葉に感謝します。人のために働くことができるようにリハビリしていきます。お役に立てる機会には、いつでも書き込みしてください。
【アンティークさま】
そうですよね!子供ならゼッタイに星空がいい♪って
いうでしょうね!のえるも星空がいいそうですよ。
もう私は娘と一緒に家のお風呂には入れませんが・・
お子さん小さかったら一緒に「キレイね~あれがさそり座ね!」とかって楽しいでしょうね~
【nijikazeさま】
ほんとにうっとりバスタイムになりそうです!!
マジにのえるが買って欲しい~と云いますが・・・・(-_-;) まぁキレイでしょうね!
クリスマスのプレゼントでいいといいますが、とっくにサンタさんは来なくなってるでしょ!!というと
へへへ・・・!って笑うんだわ~
【ランさま】
そうですね~薔薇風呂も香りと共に楽しんだら
すっごく癒されそうです!!
オイル垂らしてから入るっていうのは のえるが幼稚園の頃、ハマッてましたよ~薔薇風呂の経験はなし!
一回入ってみたいなぁ!
【院長先生】
度々お越し頂いて有難うございます♪
私は肩こりなので、また過去のトピックに行かせて頂いて、参考にしたいなぁ~o(^ヮ^)o
って思っています。
どうぞよろしくお願い致します!!
【】
めっちゃ良さそう!!
迷うけど金欠で…( TДT)
【さんびん太郎さま】
確かにそうですね~(*^^*) 
でもうちの娘は確実に魅せられております~
誰かが買ったのを試させて貰いたい!!?
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

