2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



正義の味方・・・!これ、皆さんご存知ですか~
そう!今、人気のドラマです  うちものえるが「ヤバイ、ヤバイ~面白い
って、めちゃくちゃハマッてます チョイ遅れで・・・私もね~ハマッちゃったわ!

志田未来ちゃん、いいですよね~
なんてったって、カワイイ ♪(>▽<)♪ 
「女王の教室」で初めて彼女を見たんだけど
あのさりげなさ、ホント自然体・・でも精一杯演じてる、そのけなげさに
「いい!!」って思ったの
くるくる廻る大きなおめめ(◎o◎)/ お茶目な表情、ちっちゃい身体なのに
(ほんとにまだ150センチないんだって!)
パワフルなんだもの~ うちののえるより学年はひとつ下(今、中3かな?)

その彼女と真っ向から対するのがお姉ちゃんの山田 優
こちらも圧巻なんだわぁ~!!
初めはゲッ・・ヤナやつ~って思ってたけど・・(^O^)    
うまく演じてるわよね・・・!この姉妹の描き方がとっても面白くて
お姉ちゃんが何でも意見通す!それを妹が必死のフォローでサポート!(・O・)/
未来ちゃんも「なんで・・・私はずーっとこんな目に!?」
って思いながらも・・そこの家庭ではそれで通ってるし、
またお姉ちゃんが「正義の味方」だから!

本当は悪魔みたいな性格の姉
自分に嫌なことは徹底的に排除する、
空恐ろしいキツイ性格、女王様・・・・

そんなしたい放題の姉なのに・・・
なぜだか最後はその行動がいいように転がっていくのだ!
そして人は・・・正義の味方・・・と呼ぶ

正義の味方1☆

          ↑
お姑さんとのバトルも最高です ((((^Q^)/  
こんなこと、普通はならないよ!って
ところがまた面白い
          アハハハ・・・・・!!!って大笑いしちゃうところです

そして・・山田 優のお洋服とバッグ!!もう~すごくステキです♪

★この秋のグッチのバッグを持っていたけど、このタイプよ!(*^ヮ')b ★

彼女のスタイルの良さで際立つわ~色々素敵なお洋服!
毎回 目の保養になってます~

そして! 折角の私のご贔屓の志田未来ちゃん、彼女は・・・
山田 優に言いつけられる無理難題をまともに受け・・・
困った~・・えーーーっ?何でここまで私がするの・・?っていう
アノ困惑した表情!!!そこがなんといっても1番の見所ですから 
最高~にかわいいからネ お勧めドラマでーす。

もう終盤かな?今まで見てなかった方は、
正義の味方・・ストーリーチェック!して、水曜午後10時から
日本テレビだね

ランキングに参加しています。この記事に少しでも「そうなんだ~面白そう!」って
共感して頂けましたら・・下の3つに愛の応援クリックをお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
私どちらも好きです♪
でも、このドラマは見たこと
無いの><
山田優ちゃんはモデルの
頃から好きなんですよ~
一度見てみます~
【nijikageさま】
そうなんだ!山田優さんの方がよく知ってるのね~
私、彼女はよく知らないの~でもほんとに面白いよ~
1回チラッとみたらハマるよ!

彼女はスタイルが異常にイイでしょ!?
凄いわ~(◎_◎) 本当にお洋服全てがステキでね!
それを素晴らしく着こなしてるからね~
ため息ものです!
【】
訪問ありがとう^^
正義の味方見てないです^^
多分裏番組を見てるかな
チャンネル権嫁にあり^^;
【hirochiyoさま】
コメント有難うございます♪
そうかも・・ですね~
女は強し!?
私も実はリアルタイムでは見てないのですよ~
娘がPCで見てたら(動画サイトです)
それを何かしながら横目で・・でも面白いから
結構ずーっとマジに見てる!!!
【】
ランは昨日、お察しの通りに毎週かかさず
見ています~☆
優ちゃんのブログもアメーバ仲間(?)として
更新される度に見ていま~す♪
自然体な感じが好きです^^

槇子さん 私は好きだけどなあ(笑)
お姑さんの方が怖いよ~(泣)
【】
このドラマ、原作が漫画なんですよね。
一回も見たことがないんだけどおもしろそう!!
応援☆☆
【ランさま】
そうだよね~ランさんとの話で書いたんだから!
槇子さん、もうキライじゃないよ~初めはビックリだったから! キレイな顔をあんなにして見せれるって
それだけでもアッパレ!!! ((((^Q^)/ と思いません?

いや~きれいだから出来ることか!!!(*^^*) 
いいよね~♪

みんな若いから彼女が身近なんだね~
私はあんまり知らない人ですw(^_^)ン
モチ、名前は知ってたよ~
【パンダママさま】
そうらしいよね!原作が漫画っていうので
ヒットするのは多いものね~
のだめカンタービレ、花より男子などなど・・・・!

確かに現実っぽくなくて、テンポよくなるじゃない?!だから面白いのだと思います!(*^ヮ')b

1度ちらっとチェックしてみて~引き込まれるよー(*^^*) 
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

