2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ずばり、私は楽な嫁です
義母とはもう何年のお付き合いでしょうか??20年・・とは云わないけど・・

勿論初めは緊張してて・・どうしたら良いのだろうか・・・などと
考えたりもしたけれど・・(若い頃ね~
もう今では慣れちゃって~ 電話でも長電話しちゃうし
(それもポイントサイトの話とか・・

というのも・・もともと義母は大らかな方で、細かいを云わない人なんですよ~
おせちの盛り付けがどんなにへんてこ・・でも、あ~それでいいよ、ありがとう~
とかって感じで・・・だから私も遊びに行くと義母の前でガーガー眠ってしまったり
なんてったって~楽な立場なんでーす
いえ・・!お義母さま! 
  
   寛大なお心、いつも感謝申し上げております

なんといっても尊敬できるところを見つけられたら自然といい関係になれそう
義母の場合、PCの達人なんですよ~
60代なのに・・・私より早くにPCを始められて、画像処理とか凄いの
PCについて1から教えてくれたのも義母なので、本当に感謝しています~
今の自分があるのも・・おかげさまで・・ってことで

もう1つ自慢!義母はブログ(ブログ自体は前から作ってて2つ目!)を
私も入っているブログ村の60代主婦で1週間前に登録して・・・今、なんと
      ダントツの1位でーす

       こちらのブログですヨ
            ↓
    Granma Okkoの絵日記Ⅱ

すごいですよね~ビックリしちゃいます
写真の扱いとか、とても上手なので1度いえ何度もご覧下さいね~
で、応援ヨロシク~

とまぁ・・!うまくいくコツ上の立場のものがガタガタ云わないこと!
下のものが、何か1つでも心から尊敬できるものを見つけることだと思います

避けては通れない!嫁・姑問題 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<嫁・姑の問題って、意外とこんなことでも解決するかも>

高級賃貸マンション
高級マンションで優雅な暮らしをおくれば、喧嘩とも無縁に!?豪華な部屋は、写真で見てるだけでもワクワクします

リアルライフ<住まい・不動産> ←住まいの情報はこちら

リアルライフ<賃貸マンション> ←マンションを検討中の方へ

[Pick Up]

アルバイト 新宿 ←Click(秋の行楽シーズン前に!)


ランキングに参加しています。この記事に少しでも共感持って頂けたなら
どうか、下の3つに愛の応援ポチっと宜しくお願い致します!
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【只今旅行中です】
なので携帯から投稿です いつも有難うございます。お義母さんと仲良しなんて素敵ですよね~ 私も最近マシかなぁ(^o^;) だからとっても羨ましいです~
【】
仲良きことは良きことですな( ^∀^)
しかもPCスキルが凄い方となれば
学ぶことも多いでしょうね♪
【nijikazeさま】
あら~いいですね!夏休み最後の旅行ですね ♪(>▽<)♪ てっきりPCの調子がまた悪いのかと思ってました~(*^^*) ヨカッタです!

わざわざケータイからコメント!有難うございます♪
私、ケータイから・・って出来ないなぁ~!

義母が大らかだから・・だと思います!
【さんびん太郎さま】
いつもコメント有難うございますo(^ヮ^)o
そうなんです~
PCのこと、画像や写真の扱いとか色々と
教えてもらっています!
助かります(^O^)    

【】
お義母さんと仲良しなんですね!
ステキです★

ブログ、覗かせてもらいました♪
これからも時々遊び行かせてもらいます★
【】
(=´σー`)エヘヘ
私も楽な嫁です。v-428
あんりさんのお義母様のように大らかで細かい事は何も言いません。v-433
気を遣うこともなく伸び伸びさせてもらっています。
(〃^∇^)o_彡☆

早速お義母様のブログを見させてもらいました。
凄いですね。v-424
きっと若々しくて素敵な方なんだろうな~v-10
と思いました。


【ローズの香りさま】
有難うございます♪
早速ローズの香りさまのブログに飛んでいきました!
うわぁ~o(^ヮ^)o ステキなお義母さま!
賑やかなこと、お友達との交流がお好きなんですね~
うちの義母と同じような明るい方ですね★

義母のブログも誉めて頂いて有難うございます。
きっと喜びます(^O^)
ローズの香りさんのお義母さまのパンの話も、
よかったなぁ~!
【ナツさま(遅くなってごめんね)】
有難うございます!すぐに義母のブログを見に行って
下さったのですね ♪(>▽<)♪
それに!!!これからも度々行って下さるとのこと!
お心遣い、有難うございます!
早速、義母に報告致しまーす!
義母も必ず行かせて頂くことでしょうし!(*^ヮ')b

有難う~!!
【】
お義母さま すごいですね~☆
早速、お邪魔して参ります!

ふた取り 後日談をお願いしますね~♪
【ランさま】
はぁ~い!蓋は依然としてソコにあります。
邪魔だわ~(>_<) 実家の父が見に来てくれそう・・かもしれませんが・。難しいね~
またお話しますよ~(*^^*) 

義母のブログも応援して下さって
どうも有難うね!
写真の扱いがとてもうまいから♪

よろしく伝えておきますね~
【はじめまして】
とてもうらやましお義母様ですね。
我が家にも欲しいです。
お母様のブログとてもすてきでした。
【patapataokanさま】
ご訪問とコメント!嬉しいでーす ((((^Q^)/
どんなお母さまですか?(*^^*) まぁ一口では
云えないですよね~!(*^ヮ')b
義母のブログにも行って下さって有難うございました!とても喜びます!!
また行ってあげて下さいね~
うちにも またいらしてね~o(^ヮ^)o
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

