2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



学校が始まったのえる

夜寝るのが2時3時??とかっていう不健康~な生活ともおさらば
さぁ朝、6時に起きれるかが大問題だったのだが・・・
これまでも散々・・幼稚園の頃から長期の休み明けは気にかかってならない・・

でも、もう・・
    馬鹿らしいゾ 
どうにでもなるでしょ~って思っていたら、やはり例年の如く・・
どうにでもなった・・・・ 起きれたよ!

問題は髪だ~ 
  そうデジタルパーマかけてたんだー休み中に

勿論禁止なんで~裾だけくるりんとしてるのを延ばすのかと思いきや・・
イヤイヤ・・セッティングしてるぞ・・
   ↓これがデジタルパーマにはうってつけらしい(お店やネットで調べ・・



何度も鏡みてチェックして登校しましたー シラナイゾ・・・

でも担任のT大卒の風変わりな若い男の先生は気づかなかったらしい
友達からは・・・「え~っ??どうしたの?メッチャかわいい~
巻いたの?えっ・・・?パーマデジパーってこんなの?いいなぁ~」
とかって取り囲まれたらしい・・・・

まんざらでもない様子で帰ってから報告するわが娘よ~
コウソクイハンなんだよ~  
調子に乗ってまたかけるって云わないでよ!!!

ほんとに1回だからね! 

でも確かに・・・LUCIDO-L ルシードエル デジタルパーマ キープスプレー 150g
の威力は凄いみたい 結構キープして帰ってくるからね~
ま、気づいた時は指先でくるくるしてるらしいから努力の賜物か・・・

休み明けテストが9月早々ある!
そちらにも努力のかけらが見えて欲しいものだわ~

いつか呼び出しがかからないことを祈る母です

少しでも共感持っていただいたら・・(^O^)    
これらのランキング参加していますのでポチッと応援お願い致します♪
   ↓
にほんブログ村 40代主婦
有名ブログランキング

【】
あんりさん♪いつもありがとうございます^^
そうなんですねご令嬢。かわいければいいじゃないですかね。しかし結構厳しい高校ですね。
この記事まだアップされてなかったなぁ・・・まだまだ分かんない事がいっぱいですが、よろしくお願いします。

いろいろファビィ!してたらランキング凄い!
【レミタンさま】
本当にいつもお世話になっています~♪
色々と応援して頂いて嬉しいです!
おかげさまで。。。(*^^*) です。

そんな全然難しくない学校なんですが・・w(^_^)
結構地味目で面倒見がいいので
そこがいいかと思い、中学から入れましたよ♪

レミタンさんみたいな難し~い学校じゃないわ!
羨ましい限りですよ~(☆o☆)
【新学期!】
私も夏休みにパーマかけたような・・・(⌒∇⌒) キャハハ
新学期みんなから「イイ感じ~」って言われたかな~
あ~懐かしい!

パーマは自然と取れるから大丈夫だよ、きっと☆~(ゝ。∂)
【】
夏休み中にパーマはあるけど
そのまま行ったのね~
見つからずで良かったね
【】
わあ~っ 見てみたいですね☆
良かったら私も試してみたいな♪

その先生 そういうのには疎いのでは??
【フラワーさま】
そうなんですか!進んでおられたのですね~♪
私は当時ガチガチの優等生タイプで全く縁がなかったです~お洒落とかパーマ・・なんて・・思いもしなかたんですよ~(*^^*) 

お洒落さんだったんですね!
美人さんですものね~!(*^ヮ')b
【nijikazeさま】
やっぱり夏休みはアバンチュール??
娘としては自分のその髪型に慣れてきてて
友達もわからないかな~?なーんて云っていたのですが、バッチリ友人間では目立った・・・(☆o☆)

先生はワケワカッテナイ、疎い方です・・多分(*^^*) 
【ランさま】
そうそう!その通りなんです~ちょっと変った数学の先生でね・・!
髪型なんて目に入らないのでしょう~目が合ったかもしれないけど、いつものように
先生はキョトキョトしてた・・・らしいです\(◎o◎)/

天下のT大出ですけど、変っていらっしゃるの・・!
ピアノがお得意で「ピアノは僕の心の支えです!」
って夏の三者面談で仰っていたわ~

よっぽど私もです(☆o☆)ピアノ教師してますって言おうかと思ったけど
やめました・・・(*^^*) 負けそうで・・!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

