2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫



そうですね~反抗期ってモヤモヤ・・していて自分がしたいことが見つからない
見つかったとしても、思うように出来ない
理想と現実のハザマでモガイテイル・・・そんなとこでしょうね

で、親に当たるんです!!

親はツライなぁ~ 特に私なんて、反抗期がなかったような
お利口さん(ちょっと言い過ぎか・・・)だったので
割に合わないよ~ う~・・ツライ毎日・・

とそこまで行っちゃってませんが
やはり思春期ってヤツは反抗期と同義なんですよね(娘をみてるとそう思う

またうちなんて、サイテーなことに・・・
主人・・・単身赴任(おまけに遠いよ!) 
家の中・・・ 一人っ子の娘と私の「ふたりっきり~」
これがどんなにシンドイことか・・・おわかり頂けますでしょうか

逃げ場がない! 顔見るとお互いイライラ募る~
去年あたりは相当タイヘンでした~ 

でも今年からは いい対処法が・・・・!

私がブログを作ったのを機に・・ブログでレビュー書いて小銭貯めてる??のを
見せて、これもピアノのレッスン同様(教師ですから)仕事だ~
などとノタモウて、リビングでPC相手にしてまーす

PCの画面見てるんで~のえるの行動、気になりませ~ん
相手にしてないので、彼女もつっかかっていくのも面倒になったような・・

コッソリ。。。私の教育方針 大成功ってか?

まぁこんな感じですね

ヘルプミー!反抗期の子供への対応法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<この記事を読んだあなたにオススメ情報!>

安い 自動車 保険
今の私は保険料に対して反抗期!乗る回数が減ったあなたの自動車保険が安くなるチャンスです。

育児(リアルライフ) ←Click(育児のお役立ち情報満載!)

アルバイト 新宿 ←Click(秋の行楽シーズン前に!)



【】
今日はこちらへお邪魔しました(*^.^*)エヘッ

反抗期なんて流行り病みたいなもん?!で・・・うちはなんだか落ち着いてしまいました・・・・。
将来の夢とか決まりそれに向けて頑張り始めたら落ち着いちゃいました(^_^; アハハ…
それどころじゃなくなったのでしょうねぇ~・・・・。
ちょいと・・・寂しいです・・・・。
【てーらさま】
まぁ!!なんて羨ましいo(^ヮ^)o
将来の夢に向かって頑張ってらっしゃるのね!
同じく高校1年でしたっけ?
うちも早くそうなって欲しいです♪
ちなみにその夢っていうのは・・てーらさんの
影響ってあったのでしょうか(*^^*)?
また教えてね!(*^ヮ')b
【】
うちは反抗期なんてまだまだ~とか思ってたらやってきました、いやいや期こと第一次反抗期が(笑
毎日わがまま坊主と格闘中です。。
でも年頃の娘さんの方が複雑ですよね~。

応援☆
【たぬき子さま】
かわいい坊ちゃん達なんでしょうね~♪
楽しそうだもの!!
かわいい内に沢山思い出作っておいてネ!(*^ヮ')b
旅行とか・・・!
【】
反抗期 まだ経験ありませんが
小1の娘が最近、大人ぶって!?
口数が少なくなりました。。
また色々参考にさせて頂きま~す^^

応援して帰ります☆
【ランさま】
まだカワイイ頃ですよね~♪
でも大人っぽいのかな? うちの子は結構幼いから・・あんまり参考にならないかも・・です(*^^*) 応援有難うございまーす♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あ、もう一つわすれてました。
もうひとつの方はブログの管理画面→ホームのとこのコメント管理→ここで自由に消したり、非公開のコメントが確認できたりします。
 
さっきのコメント非公開だから見方がもしかしたら解らなかったら困るのでこれは公開の形で書かせて頂きますね。

【たぬき子さま】
ほんとにどうも有難う~
わかってない超~初心者なんで・・!!
助かりました<(_ _)>
この記事へコメントする















失業保険の解説と、退職の際に行う手続きや書類の書き方、各種お役立ち情報を提供しています。 ...
ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

