2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




レビューブログからのご紹介です。

ムビる これ、何だかわかりますか

なんとも画期的なアフィリ誕生です

どういうことかと申しますとね・・・例えば先日私達夫婦が行ったようなイタリアンの
美味しいお店があるとしますよね!
で、私達はバカだったんで~単にケータイで写真を数枚撮っただけでした~
でも、そこで気を利かせて 
いいお店だから皆に紹介しよう!!!
ってことで、ケータイで動画を撮るとしましょう。
そして、こちらの動画サイトへ動画を送るのです そして動画を見てお店に行きたいな~
って行って貰えたら!なんと御礼のクーポン貰えたり、お得なことがあるんです!

なんだか素敵でしょ!?

それが「mooa」(ムーア)です

またこちらでは結婚式 二次会の会場探しも楽~に出来ちゃうんですよ~
ただでさえも忙しいお二人、二次会選びは結構しんどいことです。
でも・・今は本当に便利ですよね・・私達の頃とは大違い
サイトの動画を見て選べちゃうんですよ いいのが沢山あって迷いそう・・!
まさに mooa wedding 万歳です



またビューティー&ヘルスにも力を入れているサイトさんで
なんとダイエット サプリメントなども扱っているとのこと
勿論、医師との連携で身体の健康第一で痩せられるというので、
そんなサプリが必要な方はこちらからお店を見つけることが出来ます

いろんな楽しみ方があるので、とってもお勧めです
私も先日のイタリアン、動画で撮っておくんだったと・・・ちょっと後悔・・


【】
そうですよね^^
函館の分はアップされてるんですけどぉ・・・
もう一度やってみます。なかなかCGMってのは手強いなぁぁ
そうです。フラワーさんから素敵なバナーのプレゼントがありました♪これもあんりさんのご紹介のおかげだと感謝しております^^
いろいろファブィ!
【レミタンさま】
おお!!そうですか~!?
プレゼントして頂けたんですね!良かったですネ~
とってもカワイイでしょ!(☆o☆)
フラワーさん、お上手ですよね!!私も頂いちゃって~happy~♪

【】
面白いサイトがあるのですね~☆
携帯で動画は、ナイトが歩き始めた頃に
撮った位で、機能がある事を忘れて
いる程ですね!
こういう使い方があるのですね♪
【ランさま】
そうですよね~私も実はケータイはメールと写真が
もっぱら・・・(*^^*) でも娘世代(高校生)は
動画もよーく撮ってるんですよ!!
何かあったら、何もなくても皆で談笑してるような場面でも!撮っている~(☆o☆)

皆でみて、また盛り上がるらしいです♪
【ありがとうございます】
お気ずかいのお言葉有難うございます。

他人の私に、優しい言葉をかけられる、心の優しい方なのでしょうね。 

今は人の励ましと優しさが、私の勇気と力の源になっています。感謝しています。お幸せそうなブログですね、ときどきよらさせてください。
【院長先生へ】
わざわざこちらまでご訪問頂いた上に丁寧なお言葉を
頂戴致しまして・・とても嬉しいです。
今までは患者さんの為に奔走され続けたのですから
少しは休憩もおとりくださいね♪
回復力が凄くてらっしゃるので、大丈夫!!!
応援していま~すo(^ヮ^)o
【】
こんにちは☆
ムビる。。。解りませんでした(笑
いや~私ももうおばさんだわ(笑
ムーアおもしろいですね!
確かに動画だと解りやすい!!
【】
そうそう~知らない、知らなかったです~
でもたぬき子さんは何でも研究しておられるから
知ってるのかな?って思っていました♪
お若いし~イイネ!!

動画のは若い人は何気に使っているから
いいかもね~年配の人は自分が写ることに抵抗あるから いやかもね~!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

