2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あ~なんという親孝行な息子!!
主人のことでーす それは・・・・

今日は主人の母(一人暮らし)のところへ行ってきました~
主人の母はPC大好き母ですよ 
何しろ私は義母からPCの手ほどきを受けたんですから!!
そんな達人母に今日は写真の手ほどきを
受けちゃいました~ その成果はまた後日・・・乞うご期待

のえるの従兄弟たちもきて一緒にご飯です
食べに行こうか、作るか、訊いてくれるのですが~この数回は主人が
料理の腕を振るってあげてます
この方が安上がりなのと・・・それより、母が喜んでくれる
アツアツをみんな一緒にワイワイ美味しい~
といういいことづくしでーす

ただヒトツ難点?は/////
主人がずっと立ちっぱなしでシンドイ(ToT)
ということ。。。かな~ 

でも今日も頑張ってくれました~お買い物は近くのコープに一緒に行って
色々買い込んで、家に戻ったら主人が!お台所に立ちます
私はちょっとしたアシスタントみたいなぁ~

ビールを飲みながらの゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。パパ!
今日もいいのを作ってくれて感謝でございます
出来上がりの全景で~す
             ↓
IMG_6777ブイヤベース5

ブイヤベース  と
     自家製ピザソースの牛煮込み  と
                かぶとトマトの和風サラダ
でした~

どれも美味しく出来ていて・・・!その本格派の味に義母も感涙モノ
大満足してお腹いっぱい、楽しいひとときでした

それからひとしきり、PC講義が始まって・・!
           帰宅がヒジョーに遅くなりましたとさ 
でも、楽しかったからヨカッタですよ~

ランキングに参加しています!面白かったりしたら・。・どうかクリックお願い致します♪
          ↓                          ↓
    にほんブログ村 主婦日記ブログ     にほんブログ村 40代主婦

【】
お義母さんがパソコン教えて
くれるなんてすごいですね!
それにご主人コックさん?
スゴイ料理の腕!尊敬です
【美味しそう~】
外で食べるより絶対家がいいでしょ~
楕円のお皿もおしゃれで(o^-')b グッ!
【】
すっげぇ~!
我が家では、ありえない
お洒落なディナ~。
うらやまちぃ~(笑)
【nijikazeさま】
いえいえ~普通のサラリーマンです(^O^)    
単身赴任で鍛えた腕!!
まぁ前から上手だったんで~(*^^*) 
誉めて頂いて有難うございます!
【フラワーさま】
白い楕円の食器!きれいですよね~
義母が撮影用?に出してきてくれたんです(*^^*)
それに義母がデジカメで撮ってくれて、それを色鮮やかに加工までしてくれて、ちょっと前に差し替えて
! なかなかいい感じと主人もご満悦!
【kujunさま】
有難うございま~す!
新しいフライパンの出番が多くなりましたか?!
♪(>▽<)♪
主人は酔っ払って!いい調子が出ます。
飲んで料理してもらったら???
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
すごいですなー。
ご主人シェフのようですね(^○^)
もしかしてシェフなのでは?
【】
私も料理上手の夫が欲しいです~♪

ご主人、単身赴任でも食事の心配は
入りませんね^^
【さんびん太郎】
お褒め頂いて有難うございます♪
単身赴任のサラリーマンですが(^O^)    
料理人になりたい?って昨日きいたのですが
「いや~それはナイ!」好きな時にふらっと
飲みながら(酔っ払い・・)作るのがいいんだ!」
とのことです ((((^Q^)/
【さんびん太郎さま!!!】
すみません~!!<(_ _)>
さんびん太郎さまと書くつもりが
呼捨てにしておりました・・ごめんなさい!
【ランさま】
有難うございます!(*^ヮ')b
でもやっぱり疲れている時は作れないようですよ・・。誰かいてこそハッスル出来るようで、
それは主婦と同じかも!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

