2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

恥ずかしながら足の痛みで、また治療に行った。
ちょっと遠いので電車乗ってバス乗って・・ということで
痛い足に包帯巻いて大きなぺしゃんこ靴はいて。。。
暑いのに、長ズボンにこれじゃ~ほんとに~!!

でも早く治したいから・・・!(・O・)/
それに先生は遠方から来て頂いたら悪いから、
どうぞお近くでいいところを見つけて・・と仰って下さるけど
近くにはあんまりないし・・・果たしてそこが今の先生のところのように安心かどうかは・・・。

そんな危険?を冒してまで近所に行きたくないわ~ってw(^_^)ン
でも今日はいい知らせ!もう殆どいいから多分もう来なくていい、とのこと。
はじめて見る機能性バッチリのサポーター頂いて対処できそう!
しんどい暮らし?もあとちょっと!



この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!