2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



いやはや・・・今回は長く帰って来れなかった主人ですが・・・・
今日、台風の行方が飛行を邪魔しないか気にしながら・・・無事関空へ

バスが新阪急ホテルに着く頃に私はお迎えに行きましたよ
あ、パパ~久し振り~
と手を振ると・・・!はにかむようなお顔でした~ うん!元気そうね

黒っぽいワンピに白のボレロを着ていた私をチロチロっと見てたけど・・
何かなーって思たけど・・・・後でわかったこと・・・・

まぁそれは後の話ということにして・・

もう2時だったのとお腹すいていたので 約束のお好み焼き
に行きましたよ~ ふたつ候補があったんだけど・・近いほうで・・お腹がすいていたんで・・!

風月にしたんだけど、あそこはキャベツが多いんですよねー
目の前の鉄板で焼いてくれるんだけど、初めカップ一杯のキャベツをみたら・・
ほんとにこれが材料~キャベツ多っ!って思うけど、でもこれでイイんです
ぺっちゃんこに?いい感じに落ち着きます。美味しいし
写真これです。
             ↓
風月お好み焼き
手前の私のがいやに大きく写ってますが・・これはモダン焼き(焼きそば入ってるねー)に
したからなんですよ 焼きそばがカリカリして、これまた美味しかったわ~

主人も函館では海の幸の本場でそういう系はガッツリ味わい倒しておりますが
粉系のはあんまり・・だから(そうだよね~素材で勝負できる処だからあっちは!)
久し振りのお好み焼きで、満足満足ーーーって。

また とんぺい焼きっていうのは
私としては初めてで、面白い味でしたよ
薄焼き卵の中に焼いた薄いお肉(豚だね、あれは)が入っていて
上にソースが細く模様のようにかかっていて、花かつおをがおーってかけるの
こんなのです。ちょっと見にくいケド・・・
             ↓
風月 とんぺい焼き
お好み焼きの方が美味しいけど、へぇ~ってお味でした。美味しかったよ

それから本屋さんに行ったり、ヨドバシ行ったり(つまり雑用・・・)をこなしたりしてました。

で、あのカップルは年がどうだこうだとか、あれは夫婦じゃないなーとか
色々地下道行く人たちみて、ショーモナイことを言っていたんですが。

そこで問題発言!!!
「あなた、やっぱ30台には見えないだろー?そう思うだろ?自分で」←やっぱ服が地味ってかー??
「その点、僕なんかはどう見ても30そこそこだー見ろよ~この若々しい格好!」
等と云うではないか・・・!!! ポロシャツにGパンですが。

私もめげずに「 はー?!そのお腹、何とかしてから言ってよね~!?
確かにあなたは白髪は1本もないからイイね~ はいはい!私は白髪ありますよー!
だから染めてるしねーぷんぷん!」

等と言い争ってしまったわー

まぁ何ヶ月ぶりに会うと・・やはり皺が増えてたり・・・色々思うところもあるんだと・・
でもいつものことなので、心配は要りませんよ
それからも電車で帰る時もずーっと喋りっぱなしの私達でした。

そうそう!忘れてたー!
のえるは「花火大会」に友達と行っていて、遅くに帰ってきましたよ。
とても綺麗だったって、ケータイの動画を見せてくれたり・・・
でも、まだパパとは・・久し振り~(私と同じ言い方・・・・!)等と云っただけで
オー!って返事しただけで、まだ話できてません~

明日からかな・・話ゆっくりするのは



【久しぶりの再会、】
ゆっくり楽しんでくださいね(^◇^)
【(o^^o)ふふっ♪】
なぁ~んか笑っちゃった^^^
((((((((=^-^)(^^*))))))))))

そちらのお店は福岡にあるのかなぁ~?
昨日のウチはくるくる寿司ですが
写真は恥ずかしくて撮れませんでしたf(^^;)
【】
良かったね~♪
ウチでは、想像できない風景だけど!(笑)
PCを少し離れて、ゆったりと時間を過ごしてちょ!
【ナツさま】
有難うございますo(^ヮ^)o
ちょっと遅れたお盆休みなんです~
まぁボチボチ・・!
【フラワーさま】
どうなんだろう~!?あるのかな・・?
和歌山では行ったことあるけど・・関係ないよね(*^^*) 
それこそ「ちぼう」に行こうかと迷っていたけど
近場にしたの~
くるくる寿司も行ってないわ~最近(^O^)    
【kujun さま】
(*^^*) そうですか~!?
ってか、フリーメールに数千のメールが届いているのを見て絶句していた~主人。
PCはよくするんですが・・・
【】
訪問ありがとうございます。こちらもサイトに遊びにきました。最近はダウンに稼ぎを任していたので、連絡が遅くなりました。複数のサイトを運営しているなかで、リードメールやポイントサイトよりも稼げる情報教えます。
http://kanekaneouji.blog82.fc2.com/にて紹介しています。
この情報をまず自分の友達に教えてあげましたところ 友達の数がすごい事になっていってます。
【無料でできるお小遣い稼ぎさま】
まぁお久し振りでございます!色々と教えて頂いて
有難うございます~★ 見せて頂きました。またゆっくり考えてみますね!(*^ヮ')b また教えて下さいね!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

