2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



とても素敵な乙女の夢いっぱいのお店を見つけました


★レースとバラ雑貨のお店 クィーンローズさん クリックして見てね~!(*^ヮ')b ★

いくつになっても、結婚して主婦になっても乙女心を忘れないものですよね
私だけかな・・? レースや薔薇のカップや小物、つまり雑貨
大好きなんです 今、バーゲンやってますから、とってもお得!
★この薔薇のティーカップ&ソーサーなんて、期間限定ですが780円!ステキ~★

日頃の喧騒を忘れたい時、ティータイム・・・!
こんな優雅なカップでお紅茶飲んでね

まぁ今は夏休み~子供いまーす
でもでもお安い今、ゲットしておいて、夏休みがめでたく明けましたら・・・
是非是非、ゆーったり昼下がりのティータイムを過ごせるよう
夢を描きましょう~

あー!2学期が待ち遠しい・・・かも

【楽しみですね!】
こんばんわ!
コメント頂いて
とても、喜んでおります
ご主人様が赴任先から
夏の休暇を取って
戻ってこられるの
待ち遠しいですね
有意義にお過ごしくださいね
楽しみですね!!
【キューティーアランさま】
ご親切なコメントをどうも有難うございます!
そうなんです。今回はほんとに長く会ってないもので・・久し振りに家でゆっくりできそうで楽しみにしています~♪まだまだ暑いですからご自愛下さいね!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

