2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




レビューブログからのご紹介です。

さて、昔からアナウンサーって人気でしたね!
そして今や声優も人気絶頂期にあります~
若い皆さん、なりたい職業ってきかれると、おずおずと声優・・・って無理だけどね・・
なーんて答えが返ってきますよ。

なんで大きな声で言えないんでしょ!?
      そりゃ~超~難関だから!!
そこらのお店でバイトするようなノリでなれるものじゃ~ない・・

で、諦めるの??

いえいえ、方法があります! なりたい人、この指とまれ~
じゃないけど・・・

    東京アナウンスアカデミー 
こちらに通われたら、可能性がググッとアップ~

なんといってもこちらの学校は開校以来55年間に5400名に及ぶアナウンサー、
声優さん、CMタレント、DJなど、そういう系の方達を輩出してきた実績があります。
凄いですよね~

また授業が週1回からなので、学校に通いながら授業が受けれます。
そしてアナウンサーの6割がこちらの学校を出ているということなんです!

徹底した基礎からの訓練をベテランの教師陣に受ける!
そして徐々に実践へ 無理のないスタイルでスキルが身につきます。
マスコミに興味のある方は是非、訪れるべき学校ですよ

善は急げ 夢に向かって走ってみようね
東京アナウンスアカデミー1

    

【】
おはようございます☆
アナウンサーって華のある職業ですよね!

。。。私には無縁ですが(笑

応援!!
【】
ほーんとアナウンサーって素敵ですよね!
でも確かに難関・・・なれたら最高でしょ~
まぁ、私には無縁でしたよ・・
挑戦できそうな人は頑張ってほしいわー!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

