2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



色んなブログに遊びに行ってますが、最近よーく見掛けるのが
ブログ通信簿
私も思わずやっちゃいました~
すぐに結果が出ちゃったんで・・・・本気で成績つけたの?って言いたいような

これです
  ↓
tushinbo_img(ブログ通信簿)あんりの虹色手帳
ということです・・・。

あ、なんか~やっぱり・・って感じ

そうだよね~飛びぬけて変わっているワケでなく、無難なー
評をみると、そんな風です。 やっぱり私って控えめタイプなのね~
って思いましたネ

お・・・・ところで・・これって5段階評価だよね・・・
10段階評価だったら、私 落ち込んじゃうよ~
だってそんなの学生時代だって貰ったことのない点だもの!(と、優等生のふり

ちょっと・・いや相当・・・落ち込んだ通信簿でした~



【】
今晩わ☆ お邪魔いたします!
私前やったとき50代おっさんでした。。。
あまりにショックで今のテンプレートに変えたんです。
おっさんて、、、。
女性だけで十分羨ましい(笑

【たぬき子さま】
あっ、そうか~!?性別、年齢って出るのか!?
えーーー??私、女は合ってるけど10歳??
なんなんだ~!?年いってる方が賢いって感じでしょ??え?今 びっくりしたーーーー\(◎o◎)/
【10歳】
お若いですねぇ~(^▽^笑)
私は実年齢でがっかりでした・・・f(^^;)
【フラワーさま】
え~!?皆さん結構ちゃんと成長された証?みたいな通信簿なの?!
なんで?私、10歳になっちゃってるんだろう~!!
と思って、フラワーさんのブログいってみたら・・う~ん、私の絵文字か?
って思ったわー ((((^Q^)/  なんか文の終わりとかに絵文字入れてるわ、私。
それかもね~ 幼稚って判明!ケータイメールの延長になってるって話かい!?
【】
はじめまして!
父ちゃんのブログも絵文字使ってるけど・・・
http://p-tochan.seesaa.net/article/104571931.html
通信簿は、30歳でしたv-218
実年齢より若くて嬉しかったですv-221
性別は不詳でしたv-12
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

