2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



まずこれをご覧下さい
    ↓


ご存知でしょうか これ、今 すっごく流行っているそうです。
というのは 高校生ののえるがいうに、この本の話題でもちきりだそうで・・

昨日もうちの近所の本屋さんで探していましたが・・・なくて
絶対、今日買ってやるーーーー
ってことで、丁度今日は友達と大阪に行く日だったので買えた!と云いたいところが
最後に忘れてて・・なんと途中下車してやっとの思いで?ゲットしたようです

O型 自分の説明書 です。
あ、勿論!これは全部の説明書あります。というか~O型出たのが最後・・の最後という・・

そう!待ちに待ってたO型さん ちなみはうちは3人家族、
みーんなO型ですよーん

で、彼女家に帰ってくるなり、ゲラゲラ笑いながら読むこと一気でしたね~
時々、読み上げて如何に自分にマッチしているか・・・って。
確かに~  笑えましたね・・!
って、私もO型じゃん~

これって、なんと任天堂DSのゲームソフトも出るんだと!
読みやすい、話のネタになる本ですよ

楽天ブックスは品揃え200万点以上!


【】
どーもです!問い合わせの件 だれでも審査なしですぐに始めれます。1クリック=PCサイトは10円 携帯サイトなら40円です。向こうの方がサイトを確認し お小遣い稼ぎなら それにあった広告を用意していただけます。貼る広告は1つのみです。ブログの追加はトータル10サイトまでとなっています。迷惑メールも 一切来ませんし、ご安心して登録できるかと思います。もちろん 他のサイトの勧誘なども、ありません。ただし マイクロアドのように紹介制度が ないので、クリックしてもらった分しか 入ってきません。
【】
こんばんわ☆
この本。本当に流行ってますよね~☆
確かB型から始まったんでしたか? 
私も買おうかしら。。。
あ、A型ですけど。(キイテナイデスネ)

【人の日記をつい見たくなるさま】
あ~!そうなんですか!それなら良さそうですね。
またサイトにお邪魔します~
いつもお答え有難うございます<(_ _)>
【たぬき子さま】
ほんと、流行ってますね~
でも何だか血液型って気になりますよね!?
たった4つの型に人間はまらないとは思うんだけど・・・(*^^*) 
【】
DSソフトまで出るなんてすごいですね☆
ちなみにうちのファミリーは私以外、皆O型です。
O型は1番、蚊に噛まれやすいので気を付けて下さいね!
【らん様】
えー1?O型って蚊に刺されやすいの?知らなかった~だからか・・・私も夕方、水遣りする時、いくつも刺されてるーー\(◎o◎)/ らん様は何型??
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

