2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



うちの娘ですが・・・実は絵の才能があるんです・・・。
これは昔っから思っていました。私の父は油絵の風景画、娘はイラスト・・
昨日のブログについついアップしちゃいました~皆さん観てくれたかな

という感じなんですかねぇ

「あなたの親バカっぷりを教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット!


いえいえ~まぁさっきのことは半分本心なんですが・・!
私には絵の才能がないもんで、まぁ隔世遺伝か!?って。

あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

子育てしてると、本当に色々と大変なこと、多いです
だから神様からのプレゼントなんでしょうね~

うちの子って天才かしら・・! 凄い才能がある~!o(^ヮ^)o

こんな風にマジに思える瞬間を多々作って下さるのですよ
でないと~子育てしんどすぎー

私もマジにのえるが凄い!天才に違いない
って思った瞬間のうちのヒトツをお聞き下さい!!


それはのえるがまだ生まれて2ヶ月半も経ってない時のこと。
完全に母乳で育てておりましたが、なんと~!!ビックリしますよ・・・
おっぱい飲ませる前にのえるに毎回訊いておりました、私。
ギャーギャー泣いて、おなかすいたーって訴えているのえるでしたが・・

おもむろに・・・私。
「のえるちゃん、おなかすいた?何が欲しいの?何を飲みたいのかなーーー!?」
って毎回きくようにしていたのですが、なんと1ヶ月ほど経つと
「おっぷー」 とか  「おっぷい」 とか答えだしたんです~

凄いでしょ?!
うちの親とか主人の親はきいてますよ~  あ、でも年なんで忘れてるか・・・

でもでも凄い、天才かも~ってマジに思ったことを憶えております。
で、今は高校生。天才か・・・?って。

追求はナシにしましょうね

<blog調査隊>子供の事色々調べたい!

子育て ←Click(子育ての悩み解決!)

子供服 ←Click(今年のトレンドが激安!)

アルバイト 南浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)





この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

