2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



080731_2101~010001えりかイラスト7月2

勿論、趣味で・・・ですよ!
というか、のえるは今、高校生だけど 中学の時からイラストレーション部

同じ学校なので高校に上がってからガラッと部をかえる人もいます。
でも・・・・なんだかんだ云って~結局 イラストレーション部、略して「イラ部」
イラ部って何か変な言い方だよね~

夏休み明けに文化祭があるから・・・って部誌に出す漫画だとか、
イラストだとか ちょこちょこ描いていますよ。

さっき描きあげたのを内緒でアップしますね 怒るから黙っていてネ~

上に出ているのが、墨のように陰影をつけた出来上がりのイラスト
これは印刷するから・・・色つけないようです

下のは下絵の方・・・・陰影をつけてない時はこんな感じ。
まぁ やはり雰囲気違いますよね

080731_1833~01絵里香イラスト7月



この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

