2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



皆様こんにちは!
今日は「お知らせ」をさせて頂きます

主人が単身赴任生活を終え、こちらに戻ってきて1ヶ月経ちました。
引越の荷物は少なかった筈・・・なのに、こちらでは相当幅をきかせ( ̄Д ̄;;
また6年ぶりの同居生活では、お互い喧嘩腰になったりで、怒涛の一ヶ月だったかも?!

でも随分生活も安定してきました一緒に週末出かけたり普通のご夫婦が
普段されていることも何だか不思議だったりしたのですが(^^;)。
タブン・・・この調子でもっと慣れていくだろうと思います(*^^*)

おかげさまで・・(^^;)。

ただ・・1ヶ月ブログ更新しなかったら・・・何だか更新する気力がなくなっていました・・
確かに主人の居ない時に寂しさを紛らわす為もあり・・始めたブログ・・
悩んだ末に・・この度、このブログを辞めること、決意致しました<(_ _)>

ランキングも外させて頂きました。今まで沢山の方々に来て頂いて応援もして頂き、
そのお陰で意欲的に楽しくブログを続けることが出来たのだと思います。
また沢山の素敵なブログ&ブログ友達さんと出会えて、とても嬉しい体験でした。

ブログ更新は辞めますが・・このブログはこのまま置いておきます・・。
気持ち的に消してしまう事はどうしても出来ないんですよね・・(>_<)
とても楽しい場所であった自分のブログなので・・。

ブログを通してお友達になって下さった皆様、この数年間、仲良く交流して下さって、
本当に有難うございました<(_ _)> 心から御礼申し上げます。
またふらっと遊びに行かせて頂いた時はどうぞ仲良くして下さいね
折角のご縁は大切に。。。と思っています 

皆様、本当に有難うございました<(_ _)>




【おはようございます(^^)】
あんりさんの今のお気持ちが、凄くよく伝わってきました。
やっぱり、ご家族との生活が第一ですものね。

あんりさんの楽しい記事を読むことができなくなるのは
残念ですが、お時間がある時に、チラっとでもお顔をのぞかせて
いただけると嬉しいデス。お元気だって事がわかるので^^
あんりさんとお友達になる事ができた事、本当に嬉しく
思っていますよ~。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます。

少々残念ではありますが、決断された事尊重致します。
ブログ休載というより、長期の休暇ということもあります。
私自身、今のブログで4回にリニューアルです。
ブログには決まりごとはありませんね。
また、あんりさんがお書きになろうとしたときに掲載ください。
ブログに縛られるのは他の事に支障をきたすこともありますので
自由な活用と、リフレッシュの道具としてのお考えで良いと思うのです。
日常にバランスがうまれたとき、またお会いできたらと思います。
それまで、お元気で。
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、こんにちは(^_^)v

そうですか~辞めちゃう事に決めましたか。
せっかく仲良くして下さったのにとても残念ですけれど
仕方ないですよね。
夫婦は一緒に過ごすのが基本であるはずなのに
単身赴任というかなり理不尽な制度が日本にあって
一緒に暮らすのに苦労するっておかしな話ですよね。
でも無事に当たり前の生活に戻れたようですし
これからまた楽しい事がたくさんありそうですね。
たまには是非是非遊びに来て下さいね(≧▽≦)
【】
残念ですが、良かったですね
ブログに費やす時間をご主人との時間にぜひ、6年分取り返してください。

最近更新する気力がなくなってきているのもあり、いつまで続けるのかというのは自分でもたまに考えます。
あんりさんのようなタイミングで辞めるのが良いですね。
わたしいは無いんだけど。
【お久しぶりです】
あんりさん!ご無沙汰してました
パソコンが壊れて、主人の残業がなくなり(帰宅が早くなり)私も仕事が大変で、携帯からもなかなか 遊びに行けなくて~
びっくりしました!
あんりさんもご主人が単身赴任が終わられて、ブログもやめられるのですね
私も最近は体力がなくなり、睡眠を取らないときつくて~

パソコンは買う事になると思うのですが、しばらくブログは無理かな?
またブログ 再開する事があれば、遊びにきて下さいね
【】
あんりサン
新生活のスタートとともに
あっと言う間の1カ月でしたねぇ

そろそろ少しずつ再開かななんて
思っていた矢先で
ちょっと寂しいです(*^。^*)

でもあんりさんの気持ちすごいよく
理解できるので・・・

これからは普通のご夫婦とお子さまと

喧嘩したり楽しいことあったりしながらの
生活があるんですもの


それも楽しみですよねぇ

あんりさんには
とってもお世話になり
仲良くお付き合いさせていただいたこと
しあわせでしたヨ~

ありがとうございました(*^。^*)

あんりさんとご家族の
これからの幸せを願って・・・

たまにはブラブラ遊びにいらしてね
わたしも覗きに来ちゃうから♪♪

【】
あんりさん
最高のブロガーだったわ
今度は主婦を優先するのね
私もいつか・・・
話や愚痴が言いたくなったら遊びにくるわ
その時は宜しくd《´∀`●》ネ
【】
あんりさんとはブログ始めた時からの
お友達だったのですごく寂しいです。

この3年いろんな情報交換したりすごく
楽しく過ごせたのもあんりさんのお陰です。

でもやっぱりリアル生活が1番!!

これからはご主人と喧嘩しながらも仲良くですね。

私はまだ暫くはブログ止めないと思うので
いつでも遊びにいらして下さい。

大歓迎ですよ~(^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは~】
こんにちは~

あらぁ~
あららぁ~
お友達にさせていただいたのにぃ~寂しくなっちゃうよぅ~
でも、あんりさん始めご家族の幸せが最優先。
旦那さまと仲良く頑張って下さいねぇ~

まだブログ残しておいてくれるのだけでも嬉しいです。

いつでも遊びに来て下さいねぇ~

あんりさん、頑張ってなぁ~
旦那さま教育頑張って下さいねぇ~
haruさんみたいにお料理させちゃいましょう~笑

健康相談も是非どうぞぅ~
私のお仕事分野で~す。

じゃね~
まったねぇ~ウルウル~

【】
あんりさん~~^^
ご主人との生活が何より大切^^
ブログは確かに寂しさを紛らわすためであったかもしれませんね。
私もそういうキモイから始めたんだと思います。
あんりさん。
最高のお友達だった^^
これからもどうかたまに遊びに来てね。
元気でいてくださればそれだけで嬉しいです^^
今まで本当にありがとう♪
感謝をこめて。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん、ご挨拶に来ていただき
ありがとうございます。

あんりさんの記事は、とても興味深く、
いろいろ知らない世界を垣間見たり(笑)できたので、
とても残念&淋しいですが、
やっとご夫婦が揃って生活出来るようになったのですから、
なによりも今の生活を楽しんでくださいね。

あんりさんのブログ、更新がなくとも
なくならないことがなにより嬉しいです!

改めて本当にいろいろありがとうございました。(T_T)ウルウル・・・

あんりさんのお人柄が、私は大好きなので、
今後ともどうぞお友達でいてください。
暇な時がありましたら、是非、遊びに来てくださいネ。
【こんばんは(^^)】
私も今、凄く悩んでる所なんですよね・・・

6年の遠距離恋愛の末、結婚して2年
大事なのは主人との生活。。。

私の中にも似たような思いがあります。
どうかお幸せにe-266
離れていた6年以上に2人の時を過ごしてくださいe-420
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん、お知らせいただきありがとうございました。
ブログを止められること、多くの方は言葉もなく唖然とされていると思います。

落ち着かれたらいつか復活されるべきと思います。
あんりさんの人気はお人柄の人気です。
多くのフアンが復活を待ち望んでいらっしゃると思うのです。

夫婦はいつもバラ色の生活ではありません。
愚痴でも書いて鬱憤を晴らされた良いと思います。

人気ブロガー第1位のあんりさんは復活の責任があると思うのです。
そのかわり気張らずときどき更新と、のんびりとなさったらと思います。

因みに我が家は家内の愚痴を書いて鬱憤晴らしをするころになりました。
【http://shizenkaragenki.hamazo.tv/】
いいタイミングじゃないのかなぁ~v-398
ブログにかけてきた時間を家族3人で仲良く過ごす時間に
振り替えて下さいね♪
あんりさんはお若いのですから、
まだまだ他にもやりたいことがたくさんあると思います。
色んなことにチャレンジして、自分の人生を楽しまなくっちゃ!
そのためにも、家庭という基盤は大切だと思いますよv-344
【】
あんりさん、
と~~っても素敵なブログ記事・・
今まで、どうもありがとうございました!

あんりさんを通じて沢山の方と知り合えましたし、
リアルにお会いできたりと・・
ちょっと、うる~っときますが、
でも、今後も交流が続けさせていただけるなら、うれしいです。

ご主人と仲良くね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん、非常に残念ですが、、
やはり普段の生活が一番最優先!
きっとブログに書かれたよりもたくさん大変な思いをした一ヶ月だったのでしょうね。。。
こちらこそ、今まで素敵なブログを拝見させていただきありがとうございました。あんりさんのブログは音楽にしろ、速読にしろ、懐石お料理にしろ・・・自分の知らない世界だったので毎回楽しんで読ませていただきました。
ブログやめても自分の趣味は続けてくださいね~。
いつかまた余裕ができたときはいつでもブログなど再開してくださいね~~~♪♪これからもよろしくお願いします。
【お疲れ様でした!m(_ _)m】
ブログ辞めてしまうという決断はとても残念でそんな事言わず気が向いたらまた更新して下さいよと言いたい所ではありますが…
ブログを維持するのが大変なのもよく解ってるし決断を尊重する意味でもここは「お疲れ様でした!」と言わせて頂きます!m(_ _)m
ブログの更新は辞めてしまっても交流は続けさせて貰いたいのウチへはいつでも気軽にお越しください!^^
エディタの方にメッセージ入れる事もあると思うのでエディタの方もたまにはチェックして下さいね!^^
【】
あんりさん。
あらためて、旦那さま交えての暮らし。。。
大切にたのしく過ごしてくださいね^^

ブログでお会いできなくなるのは、
ほんとにとっても残念です。
あんりさんとこ遊びにくるの楽しかった~
いろんな知らないこといっぱい教わった感じです^^

ご家族仲良く、お元気に暮らしてくださいね♪

もし、もしも、気が向いてブログ復活なさったら
ぜひお知らせくださいね^^
【】
あんりさん、お会いしたことはなかったけどとってもステキな方なんだってわかってます。
誰もがそう思うでしょう。
いろいろ知らなかったこと、あんりさんのブログで勉強させていただきました。
いつもいつも心のこもったコメントを頂きました。
ブログ止められるのはとっても寂しいけど
今はご家族の時間を大切にしてくださいね♪
ブログなんていつでも又再開できるんだし・・・

私も今はめったに更新してませんが
何とか止めないで続けようと思っています。
又気が向いたら覗いてくださいね。
ほうとうに今までありがとうございました。
いつの日か、又お会いできますように!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん
ここのところ、いろいろあって遊びに寄らせていただくことができなくて・・
あんりさんの記事で心と頭をリフレッシュさせていただくことができて自分にとってもとても勉強になり、また楽しく記事を読ませていただきありがとうございました。
ブログ・・辞められるとのこと 寂しいですが、またいつか始められるときがあったらまた寄らせてくださいね☆

これから寒くなりますが、お体を大切に・・そして元気でお過ごしくださいね。。
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
今日までありがとうね☆⌒ヽ::❤

ブログを辞められるんですょね
あんりさんの記事・言葉・文章いつも素敵だなぁと思っています♪

ご主人も、単身赴任から帰って生活も変わった頃・・・

お互い喧嘩腰になったりするのは、愛があるから
速く吹く風と、激しく打ち寄せる波は、人生の波風☆⌒ヽ♪

ブログを辞められても人生の大先輩
いつまでも、熟女で素敵な女性で居て下さいね.。. .。.:*・゜☆

でも、あんりさんは立派、引き際を知っている
私は、何度も辞めようと思ったか。。。

今は休んで続けてい居ますけど
何れ、私もブログを辞める時期が来ると思います☆

それまでは時々、覗いて下さいね
愛しているゎ。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【あんりさんへ】
今晩は
僕は少しの間しかのお世話になりましたね~♪
あんりさんの楽しい記事が大好きです

またいろんな事を教えてくれてありがとう!

今までありがとう! あんりさん

またどっかのブログで会いたいです

あんりさんに会いたかった(AKB48風)です
【】
あんりさん・・・
一言でも 長文でも
とてもとても言い表せないほど
実はとてもショックです。。。(T。T)

だけど・・・いつか
いつかはきっと・・・・・

ふと更新される時が来るのを
ずっと・・・待っていますね。。。☆彡☆彡☆彡

そういうと重荷になるかもしれないですね・・・m(__)mf^^;;;
んー・・・では・・・
待ってませんから信じてます!!!
(→コチラの方が重いですねm(__;)mなんか…スミマセン…T∀T;;;)

ピアノを弾くたびに
今まで、現在だって・・・
あんりさんを忘れたことはありませんよ~~~☆彡
いつか一度はお会いしたいとずっと思っていたほど
人として、母として、心美しい女性として、
そしてお料理やピアノの先生としても・・・
本当に今までのすべて、何から何まで尊敬致しておりました!!!
この先も・・・当然!!!
ず~~~っと一生忘れるはずないですっ(T∀T)☆彡☆彡☆彡
あぁ・・・上手く言葉に出来ないですが・・・;;;
長い間の今までを
本当に本当に本っ当~~~~~~~~~に・・・どうもありがとうございました。。。。。

・・・だけど、待たずに待ってます(;T∀T*)(悲)


【ブログ】
あんりさん、ブログは卒業なんだぁ。

ブログって意外と時間と労力を費やしますものね。
僕も止めよう止めようと思いつつ・・・
今では以前の半分のペースで書いてますけどね。

新生活と同時にきっぱりと・・
そう言うのはいい踏ん切りだと思いますよ。
何よりも家族・家庭が生活の基盤ですものね。
その時間を一番大切に過ごす。

しかしせっかくwebの世界で知り合えたのに残念だなぁ。
これが僕の実感かしら。

ではでは、
【】
おはようございます~
今まで離れていたぶん‥
ご主人様と仲良く~
楽しくお過ごしくださいね♪
家庭が一番大事だから^^
【こんにちわ^^】
お知らせありがとう御座いました。
ちょっと来るのが遅くなっちゃいましたが
なんだか寂しくってプチショックでした~

でも、旦那さまは、あんりさんがPCを
するのがお好きでないみたいだし、やっぱり
無理なのかな~と思ってみたり・・・

仕方ないとしても、どうか、気が向いたときにでも
遊びに来て下さいね☆
いつでも、大歓迎です~♪
【】
あらまあ。
寂しくなりますね~。
ボクは3つのブログを書きつつ(かなり更新は滞っておりますが・・。)も5年くらい書きましたか・・・?
 その間にたくさんの方とお知り合いになれ、たくさんの方とのお別れ(ブログをやめるという事ですよ)を経験してきました。

 あんりさんもおやめになるのは本当に悲しいのですが、なにか楽しいことがあったときは、更新してみてくださいね。

 では、お暇な時には遊びに来てください。
【ありがとうございました☆】
あんりさんへ

久し振りにのぞいてみたら、、、、
ブログをお辞めになるとのこと、もうビックリしました!!
とってもさびしいですが、、、長年お疲れ様でしたm(__)m
やはり、ご家庭が一番ですから、実生活を優先させることが大切ですよね☆(^-^)

また気分が向いたらぜひ、再開してくださいね♪♪
ご自分の日記ですもの、1カ月に1回でも、1年に1回でもいいじゃないですか☆
これからはご家族での生活を楽しんでくださいね!

我が家のお嬢、2年間のアメリカ留学が決まりました!
お嬢が向こうに行っている間、私もアメリカに遊びに行こうと思っています(*´∇`*)

またブログでも報告していきますので
お暇な時に、遊びにきてくださいね~~~(^o^)丿

名古屋に見えた時にはぜひ、お声かけてくださいね♪♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
やめちゃうの~(T-T)
あんりちゃんの記事好きだったんだけどな。
でもあんりちゃんの気持わかるよ。
無理して続けるものじゃないもん。
またやりたくなればやればいいよね!

あ、でもたまには遊びに来て~
私はきっとアホなブログ続けてるから(*゚▽゚)ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとう】
あんりさん

ブログ、辞められちゃうんですね。
この世に偶然の出会いは、ないと言います。

私は、人生の転換期にあんりさんと出会ったような気がします。

同じ、職業を持つものとして、時には母として、ある時は
一人の女性として、なんでも聞いてくださって、本当にうれしかったです。


これで、おしまいではなく・・・
これからも、心のお友達として、温かい目で見守っていて
くださいね。


ご主人さまと、仲よく楽しい生活をお過ごし下さいませ。

本当にありがとうございました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
あんりさんのブログ、いつも、楽しく読ませていただきました。
やめてしまうなんて、とても、残念ですが、
いつでも、気晴らしがしたくなったら、
のぞいてみてくださいね!

多分、落ち込む時とか、あると思うので(*^。^*)

だんなさまと、おしあわせにね!
又ね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは~】
こんばんは~

えへへ~
来ちゃったぁ~
元気そうでなによりです。

柚子は仕事場の前に植えてるんですよぅ~
今年は少ない方でね、毎年いっぱい実をつけてくれます。
うちに来て、欲しいなぁって言う人にはあげてるの。

良い香りですよぅ
近場におられないのが残念で~す。
【うわぁ~あんりさんからだわ!】
って、PCの前で叫んでいました!

嬉しかった~!!
お元気ですか?

お料理の手抜きは・・・こわいんですね。
今まで、さんざん手を抜いていたから反省デス。


作ってみると、下手は下手なりにそこそこ美味しかったりして。

レパートリは相変わらず少ないですが。。


あんりさんは、懐石を習っていらっしゃるので
毎日が料亭料理。家庭円満の秘訣ですねエ~。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさんは今頃、腕を振るったディナータイムかな?
旦那様と仲良くしているんでしょうね~
いいなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

