2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



早いもので10月になりました・・・秋も深まってきつつあり
のえるの大学も後期の授業が始まって~そして主人も会社が・・・!!

実は・・・主人に転勤の辞令が!!行き先はなんと・・・
    大阪支社!!
大阪というと・・そうです!この家から会社に通える
                        ことになりました~

函館に5年もいたのでもう今度こそ異動の辞令が出る・・とは話してましたが
次はどこになるんだろう・・って言ってたのです。ところが蓋を開ければ!!です

やっとですよ~!!(*^ヮ')b 
この家を買って初めて一緒に住めるんです・・これも驚きデショ
嬉しいのですが~そこに行き着くまでには色々としなければならないことが・・\(◎o◎)/
部屋の片付けやら・・色々です今までのえると二人の住まいだったので・・
こうも二人暮らしになれてしまうと・・・大変な試練?かも!!!(・O・)/

主人のあちらの荷物をさぁどうするか、電化製品に結婚当初の家具もそのままあるの・・
こっちの何処にそれを入れるかなど等。考えることが山積みで・・もう~とことん悩んだケド・・
結局出した答えは「処分!!」「ダンシャリ~!?」でした。

だって・・ここにそんな沢山のモノは置けません・・( ̄Д ̄;;
(母娘のものでイッパイになってしまっている小さなおうち・・
 
  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

私は結局、函館には行かないで、あちらはシルバー人材センターのおばさまたちお二人に
不用品処理やらお掃除やらして貰って!(時々お世話になってる気心のしれた方たちです)
電化製品はすべて処分!もう6年は使っているし・・家具だって^^勿論こういう大物は
業者さんにオネガイするのですが・・こまごまとしたモノは働き者のおばさまにお願いして

ほーんとにラッキーだったんですよ!シルバー人材センターのかたがたってスゴイですよね!
もう・・感謝感激です!!人生経験豊かだし、その年代は働き者だし・・・
スゴく助かりました<(_ _)>  この場を借りて御礼申し上げます・・!!

私があちらに行かなかったから、どれだけ楽かと思われた方・・そうではナイんですよ~( ̄Д ̄;;
こっちの家も「ダンシャリ」決行~ってことになりましたから!!

以前「断捨離」の本 も実際買って読んでいたのですが、
深く感銘受けながらもそんなに捨てたりできず・・
でも!!今回は服に関しては相当~ダンシャリ出来ちゃいましたね

20年前の高かったスーツとか・・( ̄Д ̄;;(まだあったの?と言わないで~
肩パットいかめしいし・・それ取ったら取ったで、肩ラインが妙にさがるし~変!!変・・!(^^;)。
でも思い出・・とかお値段が・・とか・・色々で「とりあえず」遺してた・・服・・
ほんとは皆さんもあるのでは・・(^^;)。
私もいっぱいありましたよ~~以前も捨てたんだけどまだまだ

 「3年くらい着なかったらもう・・その服は一生着ない・・」

コウ考えないとダメなんですってね!! それなら~~これもイラナイ、あれも捨てよう・・
でも・・もしかして・・って思う暇もないものだからもう一気にゴミ袋に入れていって・・
のえるの服も一緒に気前よくこれ、イラナイ、あれも・・!!って二人で勢いづくと
結構いけちゃうんです・・・これは差し迫った問題だから尚のこと思いきれたのだと思いますけど。
大袋13にはなりましたね~服だけで(^^;)。 なかなか溜め込んでました~

服以外にも靴も・それ以外も色々~と不用品処理したけど、
でも和室の押入れの中はそのままだから~ほんとに意味ではまだまだですね・・
でももう・・タイムリミット&やる気切れ・・( ̄Д ̄;; 
日頃のほほんとしているので・・ほんとに辛くって・・
       重いものを持ったり運んだり腰が痛いデス
それでも~大掃除?もやれたし・・
フローリングは全てワックスかけ完了~秋晴れの日、汗流しました

料理にしても・・・長年一人でガンバッテきた主人の為に・・
できるだけ頑張ろうとは思ってますが・・さぁどうなることか・・
6年のブランクって大きいですもん・・・料理いっぱいデキルカナ・・?!(^^;)。
・・・・・(懐石料理習っている成果を今こそ・・イヤイヤ自信ないですって

でも~ボチボチ新生活ガンバリマス!(・O・)/

そして・・皆様へ。。。

ブログはやめないで続けようと思っています!が・・暫く生活が軌道に乗る?まで
お休みさせて頂こうと考えました。色んなことを頑張りすぎると・・私、へたってしまいそうで・・
慣れてきたらまた皆様のブログにもお伺い&交流させて頂こうと思っています。
暫くはごめんなさい・・<(_ _)>  また復帰したらご報告させて頂きますので~

それでは皆様ごきげんよう・・!!また会う日まで★。.:*:'°☆。.:
どうぞお元気でお過ごし下さいね




【】
あんりさん、ご主人帰ってこられるんですねっ!!
断捨離、大変そうですっ
我が家では、できそうもありません(>_<)
もったいないオバケがでるんですよ~~
無理しないで、いつまでも復活待ってますね(*^_^*)
【】
それはそれはブログどころではないでしょうに(><;);;;
5~6年という時を経て家族が(しかも大人ですものね)一人増えるなんて
本当に本当に考えられないくらい大変なことですよね!!!
それにしてもあんりさんはこんなにも喜ばれており、
本当にご主人様を、ご主人様はあんりさんの事を
お互いに心から思っているのがいつもブログからも伝わっていて
本当にとっても素敵なご夫婦だなぁ。。。といつも(感心しながら)思っておりました(*´ー`*)
これから新たな試練に。。。ですね^^
のえるさんが一番とっても嬉しいでしょうね(>ー<*)本当によく頑張りましたね!!!(感)

あ、私はダンシャリムリ族なんですよ~(>∀<;)
3年着なきゃもうずっと着ないからダンシャリwすべきと
昔からよく本にも書かれてありましたよね・・・だけど
どうしてもよほどでない限り捨てられず、
あんりさんのおっしゃっていた肩パットが吉川晃司のようなスーツもwいまだ押入れに。。。(笑)
あんりさんのようにダンシャリしなくては。。。と改めて思いました~~~(>▽<;);;;☆彡
だけど・・・着なくなった10年(以上もあったりしますw;)前のTシャツとかでさえ、今
娘NANAが喜んでパジャマにしてくれているからますます捨てられず。。。(=ー=;)
→困ったもんでしょwww(苦笑);;;

落ち着く日まで、ご主人のため、5年分を尽くしているあんりさんをまったりお待ちしておりますねvvv(*´ー`*)vvv
あんりさんも環境の変化に体調を崩さぬよう、どうかお気を付けて下さいね!!!m(__)m *^ー^*

【祝:ご主人、ご帰還】
自分も、経験があります。息子が東京暮らしを終えて帰還する時。
「何から手を付けていいものやら」ってなっちゃいました。 (笑)

あんりさんも「Die stellarenese」ですか。(「」内の単語はフェイクイタリアンです。^^;「すてっられねぇぜ」)

自分も「Die stellareneso」(すてっられねぇ造)★ミ
【】
旦那さま帰ってこられるのですね!!
良かったですね!
旦那さまもやっとマイホームに住めて
うれしいでしょうね!

確かに嬉しい半面、
いない生活に慣れてしまうと大変ですよね・・・。

断捨離ね、よく内容は聞きますが
読んだことがありません。
今度読んでみますね。

実は私も捨てられない派です・・・。
肩パットの入ったスーツまだあります(笑)
【おはようございます(^^)】
あんりさん、ご主人が帰っていらっしゃるんですね^^
良かったですね。嬉しい反面、その前の片付けは、大変ですよね。
断捨離、この際、徹底して頑張ってくださいね。
「3年着ない服は、一生着ない」…私も聞いた事があります。
でも、これって、かなり思い切りがいりますよね。。。

あんりさんがお休みをされて、さみしいですが、また
お会いできる日を、楽しみにしていますね^^
【http://teague.blog67.fc2.com/】
ご主人が帰ってらっしゃるのですね。
良かったですね~。
よく転勤族って自分で家を買っても
自分では住めないって聞きますけれど
やっとご自分の家に住めるようになって
嬉しいでしょうね。
あんりさんも家の整理、掃除と大変だったでしょ。
でもこれから楽しい生活が待ってますね(^ω^)
おめでとうございます。

最近ブログをやめてしまう方が増えてきて寂しいですけど
遊びにはきてくださいね。
【】
何はともあれご主人様ご帰還良かったですね!(この言い方でいいのかな・・・・・(・_・;)

家族が増えると大変ですもんね!しばらくはご主人様のためにどうぞ頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

またいつかお会いできる日が来ますよう楽しみにしております(*´∀`*)
【】
よかったですね
転勤する仕事ではないので、5年とは長いのか短いのか基準がわかりませんが、一緒に住めるのは良かったですね。

【こんにちわ^^】
ご主人帰ってこられるんですね^^
良かったですね~♪

引っ越し荷物の話、私もぼちぼちやってます。
まだ先ですけど、東京方面に行く話は消えてないので・・・

お休みされるのは残念ですけど、また、お話しできる日を
心から待っています。
どうぞしばらくは、ご主人のために頑張って下さいね^^b
【】
ご主人、帰ってこられるんですね~。
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
長いこと寂しい思いをされたんだもの、
ご主人にう~んと尽くしてあげてくださいね♫

生活スタイルがうんと変わるんですもの、
今まで通りって訳にはいきませんよね。
私もちょっと仕事を変わっただけで
ブログに注いやする時間が取れませんもん(-_-;)
無理なさらずにね。
またお会いできる日を楽しみにしてますね♫
【また!!】
ご主人さま、長い単身赴任生活 お疲れさまでした♪
ちょっぴり生活が変わり慣れるまではいろいろ慌ただしいでしょうが、あんりさんもご主人が一緒なら何かと心強いですね^^
ブログのお休みは寂しいですけど、何て言ったって家族が一番ですからね!
私もボチボチやっていきますから またヨロシクで~す(*^o^*)
【】
良かったですね。

ご主人は新居ということになるのですね。
単身赴任で頑張ってこられたご主人の為にも
新しい生活スタイルをつくってください。
ブログの件、了解いたしました。
では。。また、再掲まで。
【】
御主人が帰ってこられるんですね。
いろいろと大変なことはあると思うけど
御主人がいらしたら心強いし楽しいと思いますよ。
ブログのことは気にしないで、ご自分の生活を大事にしてくださいね。
また落ち着かれたら再開してね。
首を長~~くしてお待ちしています^^
【】
あんりさんこんにちは☆

ダンナさんとご一緒、ご家族そろっての生活のスタート!

準備がたいへんだろけどよかったな~♪と読み進んでいたら・・・ショックが(泣)!

たしかに引っ越し、新しい生活のリズムをつくるのって大変だし・・・

あんりさんは皆さんに慕われてらっしゃる大人気ブロガーさんだから、ブログ生活もお忙しいでしょうし・・。

どうぞブログは一時休憩して、それからまたゆっくりと再会なさってくださいませ^^

もしかしたらダンナさんがお帰りになって、ブログネタが増えるかもしれませんしね☆

さびしいけれど、止めるわけじゃないんですものね!

お休みの間も、できるだけ毎日、留守番に参上しますのでどうぞおまかせください☆^^v

新婚気分のレポートを、首を長くしてお待ちしています☆^^
【】
御主人様、お疲れ様でした~。

ウチも去年主人が4年の単身赴任から
帰ってきたのでその大変さよくわかります。

服もわが家もありましたよ。
独身時代のブランド物肩パッド付き。

あんりさんと一緒でお値段が高かったので捨てられない(-_-;)
でも私も思い切って捨ててすっきり片付きました。

暫くは大変だと思いますがまた慣れたら
ブログ再開して下さいね。

お待ちしてますよ~♪
【】
きゃあ~
新婚さん状態じゃない?
新鮮でいいなぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
【http://shizenkaragenki.hamazo.tv/】
ご主人さまとのえるちゃん、3人の新しい生活がスタートするんですね♪
ご主人さま、新しいお家に初めて住む事ができるなんて、
感慨深いでしょうねぇ~。
2つの家が融合する大変さは、私も何回か経験していますが
そりゃぁーーー大変!ですわよv-393
荷物の整理が出来ても、人間同士が慣れるまでが
これまた大変なのよ。。。。
あんりさん、くれぐれも無理はしないで
ブログはしばらく細々のアップでもいいんじゃない?v-390
また慣れてきたら、ペースを変えればいいことだし。
まずは大切な家族との生活を大事にして下さいねv-344
【こんばんは(^^)】
何はともあれ、良かったですねv-290
私は一昨年再婚した時に、ブログをやめようかと悩んだのですが、ペースを落として続けています。
けど、実生活が落ち着いてきた今
ブログは必要ないかも?と思うようになりました。
あんりさんも、実生活を充実させてくださいねv-392
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ダ-リンが帰って来るの
それは本当に喜ばしいことです!!

夫婦はひとつの屋根の下で暮らすことが
一番、望ましいことです*:.。. .。.:*・゜☆

帰って来ると、やっぱり家具とか電化製品とか
悩めることが多々あるでしょうが・・・

あんり家では愛があちらこちら
6年分の愛を、少しづつ引き出しましょうね☆⌒ヽ❤

これからは一人寝ではなく
二人で、お布団を温め合ってルンルンです・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ブログは愛が忙しいから・・
ゆっくり復帰されて下さいね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲
【】
あんりさん、やっとご主人と一緒にすめるんですね~~*+。
シルバー人材の方々、、、ありがたかったですね(^^*)

だんしゃり~~~!!頑張りましたねっ
私も何年か前に、ほんっとにいろいろ処分しましたよ~~。
肩パットのごついの、私も持ってました(爆)
でもすっごい思い切りましたね~~!!!
洋服だけで大袋13いきましたか~!!

これはブログどころではないですよ。
落ち着いたらブログまたはじめてくださいね~~(^^)
あんりさんのブログ、楽しみにしてますから~~~。
【】
こんばんは~

旦那さま、帰ってこられるんですね^^
晴れて家族そろっての生活になるのね。
確かに、ダンシャリ・・大変だけど
いい機会ってこともあるわよね^^

なにはともあれ、ご主人もどられて良かったですね。

ブログおやすみはとっても寂しいです(><)

でもまずは新しい生活を軌道にのせないとですもんね^^
たのしくがんばってくださいね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりサーン

とうとう新生活スタートですねぇ

それまでの準備も大変だったと思うけど
これから生活リズムができるまでそりゃー
大変ですよ(^・^)


ちゃんと整って
時間と気持に余裕ができたら

またいつか再開できればいいんじゃないですか~


色んなこといっぺんに頑張ろうと思うと疲れちゃうから

のんびりとねぇ(@^^)/~~~

頑張ってくださぁーい♪
【】
可愛い奥様しているでしょうね♪
【良かったですね♪】
旦那さん帰ってくるみたいで良かったですね!^^

うちの嫁は断捨離の本を読んで思い切って捨てたモノは…
その本でしたw
【】
こんにちは^^
あんりさん~~。ご主人のお帰り楽しみですね~~^^
おめでとうございます♪
やっぱりだんな様の顔が毎日見られると安心しますね。
ブログはまた一区切りつくというか、
落ち着かれるまで、お休みされるのはよくわかりました^^
まず第一に家庭を守らなきゃね^^
とっても素敵なあんりさんに乾杯!
でも待ってます^^
【良かったですね!】
おめでとうございます。
しばらく、慣れるまで、大変だとは、思いますが・・

又、余裕ができたら、
ブログ、書いてくださいね!

あんりさんが、いなくなったら、さびしいもの(*^。^*)

あんりさんのブログ、大好きですよ~!
【】
こんばんは。
ご主人帰って来られるのですね~。
ヨカッタですね^^
お迎えになられる準備に大忙しのご様子ですですが、やっぱり楽しそうですね^^
ご家族揃って住まわれる嬉しさ&久しぶりで新鮮な家族生活の始まり。
軌道に乗って復帰されて、そのお話を聞けるのを楽しみにお待ちしています。
あんりさん、頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
【】
あんりさ~~~~~~~ん♥
ご主人が帰ってくるんですって~~♥

きゃ~!!
良かったですね~~♥

しばらくいろいろお忙しくなりそうですね


また落ち着いたら待ってま~~~すチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お疲れさま☆ファイト!!】
あんりさん、いよいよ家族揃っての新生活がスタートしましたね!!
準備やいろいろ作業、ほんとお疲れさまでした☆
ワックス掛けまでしちゃうあんりさん、さすが!!

しばらくの間は生活のリズムが整うまで
何かと大変かもだけど、ムリせずほどほどで頑張ってね(^_-)
ブログのお休みも了解です!
家族第一☆まずはそこだもんね♪

ともかく!体に気をつけて、家族みんなで
新しい暮らしを楽しんでネ☆
【】
旦那様おかえりなさい~~!!ですね(^^)

無理せず、楽しく新しい生活に慣れていってくださいね☆
のえるちゃんもうれしいだろうな~(^^)

あんりさんが嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます!
【】
あんりちゃん、よかったね!
やっぱり家族は一緒がいいよね。
よかったよかった。
また落ち着いたら遊んでね~(^▽^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お休み】
今までの生活と変化があると本当に大変です!
ワタクシも主人と20年近く別居(単身赴任)生活して
兵庫に来て一緒に3年間過ごしましたが・・・
お互いに息が詰まってしまいました^^;

あんりさんもこれからが本当に大変だと思います
お互いを「想いやる」気持ちがあれば大丈夫ですよ!

断捨離ワタクシも去年からやってます!
この前は「金スマ」で「片づけ」をやってましたね!
観てからやる気満々!
すっきり片付きましたぁ!

洋服が1番多かったですね^^;
10年以上前の服もありました!ありました!
我が家はゴミ袋6個にもなりましたよ(@_@;)

まぁぼちぼちゆっくりあまり無理せずに
やって下さいね♪
また落ち着いたらお散歩に来て下さいませ♪

季節の変わり目ですので
お身体ご自愛下さい(^-^)




【こんにちは~】
こんにちは~

おめでとう御座いま~す。
良かったですねぇ~
家族が一緒に住むのは嬉しい事です。

せっかく仲良くしてもらっていたのにちょっとさみしいですが。
きっといつまでもブログ再開待ってますねぇ~

うちも父の調子が悪くって~
ゆっくりブログ頑張りますねぇ~
【あります!あります!】
あんりさ~ん、いよいよ新(婚)生活。
おめでとうございます!!

それまでの生活が一変するわけですから
そりゃ、色々大変でしょうね。

>20年前の高かったスーツとか・・( ̄Д ̄;;(まだあったの?と言わないで~)
肩パットいかめしいし・・それ取ったら取ったで、肩ラインが妙にさがるし~変!!変・・!(^^;)。
でも思い出・・とかお値段が・・とか・・色々で「とりあえず」遺してた・・服・・
ほんとは皆さんもあるのでは・・(^^;)。

↑その通~り!!捨てられないのよね、これが。。
でも、思い切ったあんりさん、偉いです。

家事一切、特に掃除も料理も苦手な私には、とても無理。。。

でも・・・

そうです!腕のみせどころです!あんりさん、「懐石料理」
レパートリー、食べきれないほどあるでしょ?

これから、家族揃っての生活をどうぞ
楽しんで下さいね~

又、ブログ再開待ってます。

今まで、ありがとうございました<(_ _*)>
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今晩わ♪
ご主人と、良かったですね!!
それは、お忙しいですよね。(^_-)-☆
今まで、沢山コメントいただきまして、ありがとうございます。!☆
またいつか、戻って来て下さるのを、楽しみにしています。
寂しいですが、ひとまず、さようなら。v-415
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ご主人ようやくお帰りに
一緒の生活
楽しさが増しますね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
はじめまして…お気に入りに登録しました。また訪問しますね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【新生活】
あんりさん、こんにちは。

ご主人、大阪支社へ転勤って栄転ですよね。
それに一緒に暮らせるっていい事じゃぁないですか。
買った家で一度も一緒に暮らしたことが無い!
僕の友達にもいますよ、本人は全国各地へ・・・

引越しって大変ですよねぇ、僕も今の家へ3年前に・・
引越し貧乏って言うけどこれって本当ですよね。
まぁいざ引っ越すとなるといらない物の多いことか!

我が家はいまだ和室二部屋が物置状態ですよ。(笑)
そうそう近く奥様の友達がフリマへ参加。
いつものようにお助けもうさねば・・

ではでは、
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

スポーツの秋、運動されていますか♪

連休最後の日は体育の日もあって全国では
スポーツのイベントに参加されてる方多いんじゃないかな~?

年齢にあった適度な運動にしましょうね 
いつまでも若くはないんですょ

怪我しないように夫婦で手を取り足取り~(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【ダンシャリ~。】
こんばんは~。
お久しぶりです。まずはおめでとうございます!

 よかったですねえ。 ノエルちゃんも嬉しいでしょうねー。

 ダンシャリ?

 ボクはやりません。

 実際いつか使う可能性が大きいので。(芝居で)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
楽しい連休を過ごしたかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

昨夜は、ロマンティックな満月のお空
お月様もそよ風に漂って、綺麗に見えて・,。☆。,・

暫く眺めていると・・恥ずかしがって雲の中へ
昼間の月と、闇夜の月 。☆。.:*:'°★。

気高く楚々とした印象で
触りたいほどに美しく、でも触れない☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かったですね♪】
あんりさんお久しぶりです。
ご栄転おめでとうございます。
やっと家族三人で暮らせますね。

私は主人が7年の単身赴任から帰って来て嬉しかったのですが、環境の変化から蕁麻疹が出ましたよ(笑)
最初はストレスが溜まると思います。
どうか無理をせずのんびりとお過ごし下さいね。

【あんりさん、良かったですね♪♪】
あんりさん、お久しぶりです。
ご主人が、自宅に戻って来られて良かったですね!
これからもいつまでも仲むつまじく過ごして下さい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

樹木も、すっかり秋色に染まり
目を楽しませてくれる季節が来ますね♪

心もほんのり色づく冬が来ると、雪国は雪に覆われ
大地は真っ白に変わるのでしょうね・*:.。. .。.:*・゜☆

そんな白い冬の前にさまざまな色彩を
心に留めておくために、秋は色鮮やかなんですょね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪    
【こんにちは~】
こんにちは~

どうですかぁ~
新生活楽しんでますでしょうか?

朝夕寒くなってきましたねぇ~
あんりさんもお風邪など引かれませんように。

落ち着くのに少し時間もかかるでしょうが、あんりさんならきっと大丈夫ですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
狙ったかのように100コメのキリ番
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもコメ有難う
あんりさんの、優しく語り掛けるような激励に救われてました♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【わーい!】
あんりさん、お久しぶりです・・・
って、あれーっ!?

おめでとうございます!(←何か変? じゃないよね^^)
つ、ついに、愛しの旦那様との生活~。

あんりさんのお料理の腕をどーんと披露してあげて下さいな。
家族3人でわきあいあい。
新生活、心より応援しておりまっす!
【】
こんばんは。
お久しぶりです。かなり更新してるだろうなあと思ったら・・・。

お忙しそうですね。 コメントの数にも驚きましたが(笑)

またお邪魔します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【早く会いたあいLOVE★⌒ヾ(^-'*)】
 あんりさん こんばんは。

 ご主人 大阪へ帰ってこられるのですね(゚―^d)グッ!
おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
 あんりさんは、ご主人とラブラブですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 シルバー人材センターのかたがた ありがたいですね(゚∇^*)dグッ!
 コウ考えないとダメ … コウもそう思います(・・。)ゞ テヘ
私は、昔から 「断捨離」してま~す((´∀`))

 あんりさんにお会いできなくなるなんて、辛いです(#ノ▽ノ#)
早く生活が軌道に乗って、復活してください(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
…って 私の変なコメントで、復活が遅れるかも((^┰^))ゞ テヘヘ

 ではまた☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

