2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



のえるがケータイでオオウケしていた性格テストがあります~

ご存知の人はご免なさい知らない人は是非やってみて~!!(・O・)/
これは・・・5秒でわかる世界で最も正確な性格テストなんですって!!

やり方は下に出します9枚の絵から自分が最も気に入った1枚を選ぶだけ。
考え込んではダメなんですって~あくまでも直感!!!
一目?みて、私これが一番好き!ってビビッときた絵を選ぶのです(☆o☆)

5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト(画像)


 できましたか~★。.:*:'°☆。.: !!?直感で決めて下さいね


私はちなみに6番でした。ふっと8番にも惹かれ掛けたケド・・・
やはり1つ選ぶなら6番だ!って思ったの~(^^;)。

そして・・のえるは直ちに1番がいいと思ったそうで!!!

まずは分かり易くのえる(私の娘、大学1年)から

悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。
自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。
僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。

好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、
変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じていて、
その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。

 ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

もうね・・当たってます・・(^^;)。
他の8つの解?も全てみると尚更のこと、ハッキリと・・(^O^)!

そして⑥を選んだ私の性格って・・!!?

温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、
また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて
一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。
自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。攻撃的ではない。

う~ん・・・実はとっても当たってます三歳児検診の時に、紙に鉛筆で
○を書きなさい、というのがあったのですが、鉛筆をおもむろに右手で持って
左手の人差し指で芯がちゃんと尖がっているのか確認?して納得してから
丸をきっちり描いたと母から聞かされてましたので~(^^;)。

友達は昔から直ぐに!作れます♪転校生がきたらまずは私が友達になってあげる!
でも・・ずっと人と一緒は苦手でメリハリがついているのがイイ!!(だんだんと・・)
一人の時間はとても大事で、テレビなどの音が邪魔すると神経に障ります(^^;)。
なんだか神経質そうに聞こえるかも??

でも⑥の最後の行を見て!自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格!
ね・・・?!この通りなんですよ~(*^^*) 特に人を排除するなーんてことは思ってないし
時々はひとりが最高!って思える・・そういう人です。

こんなに当たっているからビックリしちゃった・・・\(◎o◎)/

でもこんな⑥な私が①な娘を育てた苦労・・わかりますか~?!
今ものえる、大学の友達と沖縄に旅行に行ってますが・・・( ̄Д ̄;;昨夜は10時まで
バイトして~その直前に受けたパソコン検定(MOS)はちゃっかり合格して~その前の日は
友達とカラオケ~そういう自由人なんで・・(^^;)。 私はなかなか大変です!!

性格って「三つ子の魂百までも」っていうように、結構生まれもったものですよねー
なので~⑥が①を育てるのは・・難しかった・・(小さい頃から顕著でしたよ~あの性格!)

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

おっと~~ここで全部出しておきますね! 皆さんは何番を選ばれたのでしょう!!?

①のえると同じ奔放な人(^^;)。腕白&ハッピーな自由人ですね!詳細は上に記載♪

自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。
自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。
自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、
流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。

自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、
人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。

表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、
友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている
長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む
このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される

また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。
ファッションや流行に対して興味を示さない。

何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。
運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、
日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。

このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。
意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。

⑥温和で慎重、攻撃的でない人、私と同じタイプの方ですo(^ヮ^)o!上に詳細記載♪

⑦人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。
身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、
ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、
自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。

感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、
ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。
如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。

面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、
人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。
試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。

 ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

9つの性格はざっとこんなカンジ・・★。.:*:'°☆。.:
皆さんは当たりましたか~!?

ちなみに、この9枚の画像は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究して
何年もかけて作り上げたものだそうですよ~
世界中で何度も実験を繰り返し、図案の形や色を調整して選ばれたとのこと
なんか・・・ホントに当たっていたからマジにビックリしてアップしてみましたo(^ヮ^)o!!

全く違っていた!という人も教えて下さいね~
実は自分の性格を捕らえ違えしてたりして~(^^;)。客観的にみたら(外からみたら)
それ、合ってるンでは・・・?ってこともあるかも・・と(^^;)。(^^;)。





【おぉ】
あたしは、あんりさんが気になった8番でした~
感性強いかなぁ?
うん、でも夢がないと生きていけないってのは当たっているかもぉ(*^_^*)
ちなみに旦那さんは、2番でした(^^;)
なんか凄く当たっててるんですけど…
自分の信念を貫く?
発想は自由過ぎますけど(^^;)
【風景】
私は2番と9番で悩みましたが結局9番を選びました!
診断結果を見ると確かに9番が一番あってて2番もあてはまる!
でも他は当てはまらない気がするからやっぱ当ってますね!
なかなか面白い性格テストですね^^


【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

できましたょ・・直感で決めて③番です
長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

この性格テスト♪

当たっているような、当たっていないような
解りませんけど*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪   
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、こんばんは(^_^)v

おっとあんりさんと同じ6番でした(^◇^;)
だいたい当たってるかな~
でも社会とは決してうまくつきあってない気がします(笑)
【】
自分ではあんりさんと同じ6と思っていたんですが
なんと9番!!

でもブログ始めてからは案外そうかも~^_^;
【】
絵(リトグラフ)としてチョイスすると、2,3,5になります。
なかでも強烈に印象が強いのは3になります。
絵としても落ち着きますねー。

【】
私は3かな・・・
うん。一人、大好きです。当たってるかも~

いつもおもしろいもの、ありがとうございます^^
【こんばんは(^^)】
どうしよう・・・
のえるちゃんと同じ1番だったv-357
隣りで、2番だった主人が
「当たってるじゃん」ってv-393
【】
私はのえるちゃんと一緒!
1番を選びました。
好奇心は旺盛だけど悩みは多いですよ~。
でも、若いのえるちゃんと一緒というのが嬉しいねぇ。
【】
今晩わ。
私は①ののえるちゃんと同じです。⑨も迷ったのです。
若い子と同じで、精神年齢が、若い!と思って!頑張ります。v-411
あんりさんは想像通りでしたよ。♪
【】
三代目も⑥でした☆^^

当たっているかはともかく?

なにより、あんりさんと同じ答えだった!ってことがうれしくて☆^^

それだけで「いい占いだな~♪」って思えましたよ^^
【こんばんは~(*´∇`*)】
私は、1番と6番と迷い、結局1番にしました!
のえるちゃんと一緒です♪♪
たのしいですね~~(*´∇`*)
あんりさんの6番って、私のもっているあんりさんのイメージぴったりです~~☆

のえるちゃんも、青春をエンジョイしてみえますね!
今しか出来ないことを、後悔のないよう、楽しんでね♪♪♪
【http://shizenkaragenki.hamazo.tv/】
4番を選びました。
当ってるかもぉ~v-413
「石橋を叩いて渡らない」ってよく言われますもの(笑)
あんりさんとはお会いしたことないけれど、
ブログのイメージとまさにぴったりですねv-344
オンとオフを上手に使い分けるし
自分の時間を大切にしているなぁ~って感じていましたもの。
のえるちゃんはきっと、要領がいいのね。
私は要領が悪い方なので、のえるちゃんタイプはうらやましいわv-390
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
7番を選びました。ちょっと褒められ過ぎのような気がします。

ので、言い訳 ・・・・ ラッキーセブンっちゅうこって
選んだだけやで~。 (笑)

PS. 今頃、マイクロアド広告発見。 (笑) あんりさんのヘソクリにも貢献しました。★ミ
【】
絶対1番!と、迷い無く選びました。
のえるちゃんと同じですねぇ~

いやぁ、私は悩むのが面倒なので、
すぐに、あきらめに変わるせいか、
悩みではなくなるんですよねぇ。

淡白すぎなので、あたり?
幸せものです・・・
ははは。

【おはようございます(^^)】
私は1番と6番にピピっときましたが、1番により
惹かれました。
あんりさんとのえるちゃんの中間かな??^^
でも、あたっているような気がします。
1番ほど、腕白で、自由人な感じはないけど、憧れています。
これ、面白いですね~。
優しくて、温厚なあんりさん、ぴったりだと思います(^^)
【】
1番と6番がパッと目に入り、ちょっと考え1番でした!
のえるちゃんと一緒^^
気持ちはわんぱくで常にハッピーなんだけど、ホントのところは6番の慎重派かも・・
うん・・うん・・そうかも~って思えるのは6番の方です^^;
のえるちゃん、沖縄旅行 楽しんでるでしょうね!
お土産も楽しみですね♪
【きゃは☆】
わたし、のえるちゃんと同じで1番だったのーー(笑)
で、自己診断と照らし合わせると・・・・
当たってるかも(*≧m≦*)ププッ

もぉね、迷わず1番選んだもんね・・・(爆)

あんりさんの6番ていうのも、当たってる気がする^^
わたしが抱いてるあんりさんのイメージって
そういう雰囲気だもん♪

こういう性格診断って案外と当たるものだよね!
【】
あんりさんと同じく8番に惹かれつつ・・・③番!!!
かなり・・・当たってました!!!
すんごい心理テストですねぇ~~~(>▽<*)

でもどれを選んでも悪いことが書いてないのが
空くじナシみたいに(笑)助かる上に嬉しいっv(*>▽<*)w

【】
私もあんりさんと同じ⑥です。
当たっていると思います。
意外に慎重派ですし、みんなでワイワイも好きですが、
一人の時間も大好きです。

ちなみに迷った⑨もけっこう当たっています^^
【】
私は④でした~~(@@;)
えええ~~??自分じゃ当たってないなぁ??って思うんですが、、ファッションや流行は興味あるけどなあ??
「堅実」だから、、いいっか~~♪(^▽^;)
あんりさんは、私も合ってるなぁって思いましたよ~~(^^*)
【】
ちらりと1番と悩みましたが9番で・・・・(^^ゞ

当たっているような・・・当たってないような・・・・。

今のお仕事はマニュアルがあるようでないというか・・・まあ接客って色々ありますからね・・・・。
多元性っていえば・・・そうかも・・・・。

ただ・・・発表会はいつまでたっても緊張しますし・・・決して好きなわけでは・・・・(^^ゞ
コンクールなどもってのほかですよ!!

でも心の奥底でそんな状況も楽しんでいる部分があるのかなあ~・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
⑨も良いけど③かなぁ
確かに、1人でいても苦にならないっていうか1人でいる方が楽かなぁ。
【】
やってみました。

 ②です。

うん。これからの目標が達成しそう!

【】
私ものえるちゃんと同じ1番だったわ。
きれいだったから選んだんだけどね。
確かに自由奔放な女だわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おもしろいね、こういうの。
旦那にもやらせてみようかな。
【大当たり!】
ぎゃははは☆
大当たりでしたぁー!
のえるちゃんと一緒!
ワタクシも1番でしたぁ♪
超当たってます(^-^)V

【】
あんりサン オモシロいね^^

コレ・・・実はパッと見ても
正直 1と9迷ったのですよ~

でももう一回パッと見てやっぱり9でした

当たってる・・・
とっても・・・なんかそんな気がします<`~´>

1だったらのえるチャンと一緒だったの?
(*^。^*)ポッ

【】
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あはは
私も1番でした!
当たりですね~

あんりさんもイメージぴったりですね

そうなりたい・・・
そうありたい・・・・(笑)

【】
(*ノェノ)キャー
私は9番を選んでしまった
私の性格って・・・・
そうだったのかぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
【】
あたりすぎやろー!!
9番よ!
すごい。そのまま。
【】
こんばんは♪
あんりさんは、6番なんですね~。
想像していたイメージそのものみたいです^^♪
私は~何番だと思われますか?
じゃ~ん!3番です。
うんうん!って頷いてしまいました^^
今日も一人反省会します・・・(^^ゞ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは~^^

わたしはね、のえるちゃんと同じ1番だった^^
8にも目が言ったけど、やっぱり断然1かと。。

自由で束縛されない生活を好むだとか、好奇心旺盛だとか・・・
まるまる当たってるかも^^;

悩みが少ないわけでもないけど・・と思ったけど、
考えてみたら、人よりその振り幅は小さいかもなんてね^^

この性格テストおもしろいね~
周りの人にもやってみてほしいと思った~^^

【】
こんにちは~
私は9かな?3かな?って感じ・・。
自分では「ネクラ」だと思ってるんですが
意外に明るく見えるらしいんですぅ~。
いろんな面を持っているのが人間だから・・・
でも、全く興味がでない絵もあるから、ある程度
あたっているんでしょうね!

コメント有難うございました。
アメリカでは車の運転をしないと、かなり不自由です。
歩いていける店も限られていて・・・駅までには何もないし。。
(駅が、そもそもないですしね)
アメリカは治安の問題もあるし、あと、幼児虐待も多いのかもしれませんね。
携帯の件、事故らないように気をつけます。。
日本で初めて携帯電話を使ったのは事故ったときで・・・(汗)
がんばります~
【】
私ものえるちゃんと同じ1番でした~。
きっとうちの母も私とはまったく正反対な性格だったので
ずいぶん苦労したんだろうなぁと^^
おもしろいですね。
ダンナにも見せてみますね。
【こんにちわ^^】
私も⑥でしたよ^^
直感で選ぶとしたら・・・ですけど・・・
でも、本当言うと、⑥も少し好みとは違うかな?
が、正直な感想です^^

自分に満足はしていないし、慎重な面とそそっかしい面が
同居しています。3週間ほど前に、骨折しましたし・・・
一人暮らしの時は孤独が好きだったけれど、今は
二人の時間が一番良いかな^^
一人は寂しいです~!
あとは、だいたいあってると思います^^*/
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

すっきり涼しくなった秋空に
夏の終わりの涼しげな夜空と虫の音が。。★。

妄想と想像が繰り返し現実に戻って ♪
美しい容姿の美人花・・それは。。あんり花・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【】
益々、別嬪あんりさんになったでしょうね、後姿がみたいな(*^^*ゞ
【こんばんは~】
こんばんは~

やっとゆっくり読む時間がとれました。

私は1と6と9が気になったけどぅ~
それにどれもそれなりの良い面があってどれも好きなんだけどぅ~
無理に選ぶと~
結局9番~

自由で好奇心旺盛でわんぱくでぇ~
温和な性格で1人の時間も大好きでぇ~
メッチャ石橋叩いて慎重だけどぅ~
面白くって多元性のあるお仕事って言うか趣味を好みますぅ~
研究も大好き、フィールドワークも大好き~
でも~
披露して目立つのや偉そうなのは好みません~笑

アハハ~
私って人間の内には当てはまらない変な人かもぅ~笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私は、直感で、3番だったですよ~!
どうしても、それしか、目に入らなかったです。

自分では、いい加減で浅はかな人間と思っていたのですが・・

1人でいられない方では、ないですが・・
何か、違うように、思えるのですが(笑)

でも、おもしろいですね!これ・・誰か知り合いに試させたいです。(笑)
【当たっていた?】
今晩は
僕も6番でした
当たっていました
とてもビックリです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
わたし5番でした。当たってるのかな
自分ではあまりよくわからないですが(^_^;)でも面白いですね♪
【】
3番選びました。
うん、うん、当たってるかも!
一人でいること苦にならないですもん。
面白いですね~~
ちょっとダンナにも選ばせてみよう(*` 艸 ´)
【】
 いつもセレブな あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ロマンティックな秋色の空
すっきり涼しくなり。。。

秋空から風が舞い、ススキが揺れる眺め
人の肌に染みとおり風と友に吹き抜けて.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【】
面白~いv-21
1つだけって言われると迷い、①と⑦で迷ったぞ~v-14
ちょっと嬉しくなった~ありがとう~v-22

確かに当たってるかも!
自由がいいわぁ~。
ファッションの流行にうとい。長く着られるものを買う。
物知りな人が好き~v-219
かなり当たってるよ~v-16

⑥の、あんりさんも、凄く当たってると思う!!
これ、友達にも教えたい~v-238
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【心理学】
あんりさん、こんにちは。

僕は①番を選れんじゃいました。
まぁ緑、黄色、オレンジ色が好きって単純な発想。

こういうのはどこから統計がくるのでしょうね。
心理学って僕にはよくわからいんですよ。
直感って逆のパターンも働くかもしれない。
そうありたい場合とそうありたくない場合ってことかな。

回答文を見ると僕の場合は実生活3番かしら。
でも本質ややっぱ1番なんだけどね。


ではでは、
【】
ぷぷぷ~(^m^
のえるちゃんと同じ①だったにぽぽです。
パっと①の絵が目に付きましたよ。
当たってますね~!
性格テスト的なものでは、たいてい自由を好み束縛が嫌いと出ます。
①を育てた⑥あんりさんの苦労というくだりに、思わず笑ってしまいました、すみません。
そうですよねぇ・・・。
自由人は、あくまで自由人ですものねぇ(^▽^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
②ですか~。
自由・・・ねえ。憧れはしますが、本当に自由なんでしょうか?
まあ、自立して・・・っかなあ???
【複合型??】
私、のえるちゃんとお友達になれるかも・・・(笑)

本当に束縛が嫌いで、
①悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。
コレ・・悩みがあってもぐうぐう~寝られちゃいます。


自由で束縛されない生活を好む。
ここは・・アクセサリーとるとホッとします。
窮屈なの。でも身に着けるのは好き。

座右の銘は「人生は1度きり。
僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。
ココ・・今の私にぴ~ったり!

4番もかなりかぶるので(迷って1番だったので)
複合型?かな。
あんりさんは、やっぱり穏やかで、人を包み込める
温かさやオーラがある方なんですね☆~(ゝ。∂)

納得です・・

今からレッスンなので、また後ほど。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

