2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



私・・・・・もう外では飲まない・・・・!
こう決めたのは大学生の終わりのコトです~

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

忘れもしない・・ 大学3回生の時のこと。音楽学部の卒業生の
卒業記念パーティーが学校主催であったんですね。超有名ホテルで
3回生の有志の方数人って、お手伝いを頼まれて・・
どんな感じかな?来年は自分達だし、見学兼ねていいわ!って友達と参加したのです。

やはり華やかでした。女子大生がもてはやされた全盛時代よりも、ちと後ですが
それでも先輩方はそれぞれに華やいだドレスに振袖・・
お国が韓国の方も一人おられて(凄い美人でした)はチマチョゴリだったなぁ~ 
とか・・って思い出しますね・。

そしてパーティーも無事終わり、お手伝いも私達、まぁそつなく終えて・・・
ホッとしていたら、ホテルの方がツカツカと寄って来られ、
「3年生の皆様方に当ホテルがお疲れ様の会をご用意しております。
お時間宜しければ、最上階のバーにてカクテルなどご自由にお楽しみ下さい」

大体趣旨としてはそういうことだったのです
え~っ!!本当にいいんですか?って感じで
みんなラッキー♪
って、わくわくしながら、促されるまま最上階へ! うんうん!!素敵な夜景でした

で、カクテルを飲んだー飲みました~ただですしね・・!

私・・・父に似て・・とってもアルコールに弱いんです・・・。
だからそれまでも 殆ど飲んだこともなかった・・・カクテルだってキツイから駄目よ・・って母が。

でもでも何だかとっても嬉しかったのとラッキーって思っていたのと
喉が渇いていたのと・・・・・色々相まって・・またカクテルって甘くて美味しい~
その上、友達の飲んでるのも美味しそう~ どんな味かな?ちょっと飲ませて~

        ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆

そ、そして~
電車で自宅に帰る時にああ・・・思い出すのも苦しいことになりました・・・
もう皆さんわかりますね・・・・w(^_^)ン

そうです
電車の中で気持ち悪くなって・・・なんとか特急の間は我慢して・・友達はえーっ大丈夫・・?
って困っていました・・!乗り換えの時にトイレ直行でしたね・・

楽しいひと時の後に恐ろしくツライことがやってくるのですね・・。
同じように飲んだ友達は誰もそんなことになってない!!というのも衝撃でした。

私ってお酒に弱い・・とハッキリ認識しちゃいました。
まぁでもお陰さまで、あの思いがあるから 外では家でも・・お酒は
本当にちびっと・・しか頂きません。あんな醜態はイヤですもん

「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」のテーマでブログを書いてポイントゲット!


<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 成増 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)





この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

