2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫



暑中お見舞い申し上げます

       うちわと朝顔と風鈴イラスト


夏!真っ盛りですね♪花火大会とか・・各地で盛り上がっています
こちらの地域でも大きくはないけど・・あるんですよね~
去年の花火大会、娘は友達にあわせて浴衣を着なかったので、今年は浴衣着て
行くのを楽しみにしていたのですよ!・・花火よりも浴衣でドレスアップがしたい!?

 過去記事「夏に浴衣は着ますか?(写真あり)」
 
 過去記事「楽しく忍耐?の花火大会」

と、ところが・・朝からお天気がイマイチ・・そしてお昼には土砂降り(ToT)
なんと・・道に水溜りができるくらいの雨・・雨・・・
どうなることかと思い悩むのえる・・(^^;)。次の日にももう1日あるんですが~
何せ、大学生となった今、バイトだってある・・土曜はバイトって子が多いです!

チャンスは今だけ・・なのに・・(>_<)・・・天を見上げて悪態をついていたのですが~
そんな胸中察してか・・?!なんとそのうちに晴れてきた・・!\(◎o◎)/
太陽が眩しいわ・・のえるの嬌声がコワイわ・・( ̄Д ̄;;

・・・うちの娘の執念たるや・・・おそろしや~

そしてめでたく開催されちゃったんですよねぇ~
    ただ・・・浴衣は着れませんでした!
何故かって!? 

やっぱり日頃の行いが悪かったのでしょう~雨が・・残ってる・・(ToT)
で、浴衣着ていくかどうか友達とメールして・・結局・・服で行くと・・。
折角の浴衣・・おばあちゃんに買って貰った浴衣・・・汚せないですよねぇ!

ま、その頃にはもう気持ちは花火だけ観れたらいいな・・と。(^^;)。
もし駄目だったら梅田に繰り出すってことにして・・そしたら開催された様子

花火の音がしてましたよ~今はインターネット中継なんてのもあるんですね!
今回は小雨が降ったりなんで・・私は外に出て観ませんでした(^^;)。
明日もちゃんとあるんだし・・。それに明日は・・!
主人が帰ってくるから一緒に観にいけるかな~?!(*^^*)

そうなんです!明日から主人がこちらに帰ってきます。夏期休暇なんです(^O^)
それでこちらで10日ほど過ごします。

今回は私達の結婚○○年記念の年なので~何か・・と考えて・・
日帰りなんですが~ちょっとイッテキマス!(*^^*)
まぁまぁ近場ですが・・・私も主人も初めての場所とシチュエーション!!

でも・・雨が降るとオジャン・・( ̄Д ̄;;なんですよねぇ・・(^^;)。
さぁ・・どこでしょ・!?海で泳いだりじゃないですよ~私、海は苦手なんで(^^;)。
来週雨が降らないことを祈ってください(^^;)。

で、皆様に。。。主人の帰省中は・・ブログお休みします。
応援にも伺えませんが、また再開したら宜しくお願い致します

後ほど何処に行ったか記事にします・・(タブン・・)なので、みにきて下さいませ~
では暫くさようなら~★。.:*:'°☆。.:  

皆様も良い夏休みをお過ごしくださいね!(*^ヮ')b

後記:ちなみにのえるの観た花火・・なんとフィナーレが大降りになっちゃって
最後の大~きな花火はネ・・雲隠れ・・したそうな!(爆)
しだれ落ちてゆく壮大な図が雲に邪魔されてしまったって・・(ToT)
見えない~~~!って声が多々・・(^^;)。アララ・・

やっぱ日頃の行いのせい!?
でも浴衣は無事で良かったです~o(^ヮ^)o




【楽しんできてください】
こちらでも梅雨が明けてから、ず~っと変な天気が続いています。
でも花火大会開催されて良かったですね♪
ご主人とのお出かけ…どこでしょう?
ゆっくり楽しんできてくださいね~。
【】
まぁ「自粛」にならないで花火大会が開催されただけでも立派ですね。
現在、8月とは思えないくらい、冷涼ですよ。>愛知

ご主人のご帰宅、楽しんで下さいね。★ミ
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

花火大会開催されて良かったですね(^ω^)
例年だとウチの方は今日一斉に近隣の花火大会が開催される日なんですが今年は軒並み中止か延期。
最初に千葉港の中止が決まったら隣の会場が観客が流れて来たら混雑で安全を確保出来ないって理由で中止、するとその隣、そのまた隣もと・・・
結局我が松戸市は27日に延期されました。でも開催するだけましですよね。

結婚00年記念おめでとうございます。
同じ年に結婚してるんですよね~(≧▽≦)
ご主人とデート楽しんできてくださいね~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
【】
少々早めの夏季休暇ですか?!
よかったですねえ~!!お盆真っ盛り中より空いているし・・( ゚ー゚)( 。_。)

楽しんできてください♫
【】
花火の最後に雨っていうか雲ってなったことないけど、残念でしたね。

では、ごゆっくり~
【暑中お見舞い】
あんりさん、こんにちは!夏の風物詩といえば、花火。
思いだすな~、あの頃はよかった…って、いつの事よ。

でも、のえるちゃん、きっと今年の花火は忘れないわね。「楽しかった」って。

ご主人様とは、どちらへお出かけされるのかしら?
富士山かな?
山登り?あんりさんが?

あり得ない…

気を付けて行って来て下さいね。

携帯からでした。
【】
あんりさーん、やっぱり花火いいですよね~~♪
花火といえば浴衣っ!
のえるちゃんの可愛い、浴衣姿見てきましたぁ(*^_^*)
旦那様、帰ってこられるのね
でも年に数回しか会えないなんて、寂しいですね
さて、二人で何処にデートに行くんだろう(@_@)
あたしまで、わくわく?してきました(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こちらは、今日が、お祭りです。
なんだか、天気悪くて・・・雨降ってます。

のえるちゃんと、一緒で、だんだん、晴れてきています。

でも、又、きっとふるだろうな??

どこへ行くのかな??た・の・し・み・・

ご報告、お待ちしてますね!
【】
花火大会は中止も多いみたいなので、開催されてよかったですね。
天気は残念ですが。。。

楽しい夏休みをお過ごしください^^
【】
今年の花火大会や夏祭りは自粛ムードで
早々に中止が決定して淋しい感じがしてるとこ多い中で

ちゃんと開催されて・・・

雨も大丈夫だった・・・(^・^)ヨカッタァ

夏休みよね

そうよねっ

家族でどこお出かけかしら?

素敵な思い出つくりを~☆
【】
こんばんは~^^

のえるちゃん、浴衣は残念だったけど、
花火大会は無事開催でよかったね~^^
最後の雲隠れ・・にはちょっと笑っちゃった^^;

ご主人と楽しい休暇過ごしてきてね♪
報告記事、楽しみにしてます~^^
【こんばんは(^^)】
のえるちゃん、晴れ女なのですね(笑)
浴衣は残念でしたが、
花火が見れて良かったですねv-290

あんりさんは今頃、ご主人さまとデートでしょうか?
久々の帰省、のんびり過ごしてくださいv-392
【】
あんりさん♪ 初めての場所とシチュエーション!!
思い出しました~。
でも今、ここでは黙っておきますね。

どうか楽しんで来て下さいね。
ちなみに私は2回ほど行った事があります^^

再開時の記事、楽しみにしていますね♪
どうか素敵な夏休みをお過ごし下さいませ。

今回は、のえるちゃんの浴衣姿が見られなくて
ちょっと残念なランでした^^
【】
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夜空に舞い上がる華、
花火大会で盛り上がっているんですね・,。★。,  

夏祭りに浴衣はおしとやかにステキです
でも、雨には浴衣の色気も負けますね!!

夏期休暇で何処へ行かれるのか
屋外の涼しげな山里のパ-クかな♪

のえるちゃんの観た花火、フィナーレで大雨
花火もやっぱり雨が苦手で雲隠れしたのょね☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
【】
う~~んのえるちゃん、花火のフィナーレが残念でしたね(T、T)
でも、開催されただけでもラッキー♪♪でしたね~。
旦那さまと記念日をどこですごされるのでしょう~~??
素敵な休暇をお過ごしください~~(^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます(^^)】
あんりさん、今ごろ、ご主人と一緒に夏を
楽しまれているところでしょう^^
結婚記念のお祝い、どこに行くのかな~?^^
お天気が、良いといいですね~。
ゆっくりと楽しんできてくださいね!

そして、のえるちゃんの過去の浴衣のお写真、
拝見いたしました♪
とっても可愛い~。のえるちゃんに似合っています^^
うちの娘も、もう少し、お年頃になったら、こういう浴衣を
着させてあげたいな~。(おばあちゃんにお願いいようかな^^)
では、あんりさん、夏休み明け、ゆっくりお会いしましょうね!
【】
いつもコメントありがとうございます。v-9

ご結婚記念日ですか!? おめでとうございます。e-328
ご主人とステキなひと時が過ごせますように。♪

そちらも花火があまり天気が良くなかったんですね。

こちらの街の花火大会が10年ぶりに7月にあったのですが、!
小雨でした。お店からも見れましたので!うれしかったですよ。♪

良いお盆でありますように。またアップを楽しみにしています。e-257
【】
は~い、私も花火大会行きましたよ^^
雨も降りませんでしたし、恵まれてました☆
夏は色々催し物も多くて楽しいですよね^^
どうぞ、旦那さまと楽しんできてくださいね~♪
【相互リンク依頼】
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
【】
私があんりさんのブログにお邪魔するようになった時、
ちょうど、お嬢さんに浴衣を着せる練習をされてる頃でした。
思い出したわ~。
今年は着られなくて残念ですねぇ。

あんりさんが行かれる初めての場所とシチュエーションってどこだろう?
またレポを待ってますね。
楽しんできてくださいね~♪
【】
のえるちゃん浴衣楽しみにしてたのに残念だったねぇ
でも当日夜晴れきたってすごい!
のえるちゃんはそれこそ超能力あるんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
最後のフィナーレが見どころなのにねぇ~
そこだけ観れなかったのは残念でしたぁ~

あんりさん○○周年結婚記念日
おふたりでゆっくりラブラブに楽しんで来てくださいね
海じゃなく初めての場所とシチュエーションって
分からないなぁ~どこだろう~?
ブログ復帰の時に教えてねぇ~
【】
雨、、、
晴れ女参上しましょうか?^^
(って、邪魔ですよね。
ご結婚記念日おめでとうございます。)

実は、雨も降った九州ですが移動のときは、
一切雨は降らず、
花火の時間だけ止んでいたという強運な旅でした。

こっちに帰ってきても止んでましたしね。、

ってことで、
祈ってますから、きっと晴れますよ。

【】
楽しんできてくださいね~。

こちらも昨日は花火大会でした。
ちらっとだけ見れたけど、こういう年こそ花火に癒されるような・・・。

【こんにちは☆彡】
あんりさん いつもありがとうございます (o_ _)o))

娘さん、雨をあがらせてしまう程のパワー、すごいですね ( *´艸`)
あちこちでは、花火大会が開催されてますね (o^-^o)


結婚記念日 おめでとうございます ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
旦那さまと楽しんできてくださいね (〃ゝ∇・)ゞ

【】
花火が開催されてよかったですね。
もうお盆なんて早いです~。

ご主人も帰ってこられて久しぶりに
ご家族でゆっくりして下さいね(^^
【】
こんにちは。
先日は、お休みのご連絡いただきありがとうございました。
ゆっくり楽しい夏休みをお過ごしですか?
御主人とご家族で満喫してくださいね。

花火、最後が残念でしたね。
でも、晴れ着が無事で良かったです。
過去記事も拝見しましたが、素敵なゆかたですね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【花火大会】
こんにちは
やまもっちです
僕の仕事場の近くも花火大会がスタートをしています
けど5分頃で終わる花火大会です

僕の自宅の花火大会もすぐ終わるのでつまんないです

それに昨日と今日はうきうき宵いの市と言うバザー兼屋台兼お祭りをやっています
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして】
 虹色あんりさん はじめまして、コウと申します。

 関西も 花火は一段落といったところでしょうか((´∀`))
最近お騒がせですが 明後日の大文字さんで、京都、大阪周辺の夏の大きなお祭りは切りがつくような気がします(・・。)ゞ テヘ

 あんりさんは、ピアノの先生でいらっしゃるのですね(゚―^d)グッ!
尊敬します(#ノ▽ノ#)

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん、こんにちは!
結婚記念日 おめでとうございます(*^_^*)
記事を楽しみにしていま~す♪

私の地域も今週末に花火大会があります。
夏は。。。花火を見ると元気になりますね!

ブログの調子が悪くて迷惑かけています。
もう少しかかると思うので、待っててくださいね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご無沙汰です】
のえるちゃん、残念でしたねー。雲に邪魔されましたか~。

 東北では花火大会が中止になった所もけっこうあるようです。来年は東北の各地でも花火が上がるといいですね。
 先日ボクも地元のお祭りに行ってきましたが、途中で大雨になりました。なんとか途中で晴れて、最後まで続行。
 子供達も最後までいて、楽しんだようです。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

