2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



夏休み特別企画~~っ!!?

最近の更新18


素敵なことが実現しました関西の主婦ブロガーさんが集れたの
私入れて5名のオフ会が実現したんです!!(^O^)

アメリカはL.Aから夏休みで帰省されているSATOMIさん!彼女が折角
こちらにいらしている間に集れる人は集りたいね♪という話がトントン拍子!!

京都か大阪かって場所で(^^;)。大集合!!
ドキドキしますよねぇ~長い間ブログでは毎日近く行き来してる人が
初めて目の前に現れるのって~★。.:*:'°☆。.:

私はあやさん(旧知)と一緒に梅田から合流して!!
わぁ・・・!!みんないるいる~~ってアナさん(旧知)の姿を確認した私は
あとのお二人もわかっちゃった!!雰囲気でわかるもんですo(^ヮ^)o
さとみさん、ランさんが初めて会った方なんですが、すぐにわかりましたよ~!

さとみさんはやはり颯爽とされていて、凄くスマートな方
外国暮らしが長いから!世界どこ行ってもダイジョウブなオーラあり♪
ランさんは京都の、たおやかな雰囲気の方!
とっても優しいママさんってイメージそのままで嬉しかった~o(^ヮ^)o

旧知のアナさんは今回のまとめ役で素敵なお姉さまデショ!
あやさんは新婚さんで若く可愛く、幸せいっぱいo(^ヮ^)o
みんな皆、いいなぁ~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

とても懐かしい(会ってないのに懐かしいカンジは不思議かも!?)から
いきなりテンション高くなります~~
それぞれが一応・・自己紹介して(わかってるからソコソコですよ)もう
お話に花が咲きつつ、京都吉兆の松花堂店にレッツゴー(^O^)

お待ちかねのランチは・・・・松花堂弁当でした!一般的だよねぇ~なーんて
思わないでくださいね~o(^ヮ^)o こちらのが本家本元ですよ♪

   ブロ友5人で(吉兆さんの松花堂弁当)


由緒正しき、まさしく「松花堂弁当」なるものを頂きました(*^^*)
とっても美味しかったわ~~~!!全てが上品なお味・・!!
お喋りしながら、チマチマと食べて、おなかはいっぱいになりました
他のお客さんがみーんな居なくなってからも私達は居座っていたという・・!

あやさんが新婚さんなので、ハワイでの挙式のフォトブックを持ってきてくれました。

なんかね・・・私達の結婚式のは正統派?の写真の組み合わせだったけど
今は違うの・・メイキングビデオ風な出来栄え・・?というか・・ナンカ違うの!今は。
夕日の中でキスする新郎新婦が影絵っぽく浮かび上がってたり~うーん・・!

まるで芸能人みたいだったわ・・!!時代はかわる~~(◎_◎)!

そしてお食事後はすぐ隣の松花堂庭園を散策しました!
スバラシイ庭園なんですよ。。!これが・・(☆o☆)

それが一番初めの写真の風景なの~ステキでしょ!?が豊かで・・
日本の風情がいっぱいo(^ヮ^)o なんとも奥ゆかしい気分に浸りながらも
ピーチクパーチク(^^;)。!!!
鯉だって大きなのがいっぱい♪ コケだって綺麗なの~(^^;)。

暑かったけど・・(晴れ女さんがいたので雨もどっかにいきました!)楽しかったわ
私達全員の集合写真も撮って頂いてます。小さすぎて見えないかな~?!(^^;)。
私は地味すぎ・・上が黒い服はダメね・・( ̄Д ̄;;白い服がヨカッタような

最近の更新19


そして~お茶をしに、大移動しましたo(^ヮ^)o
上の写真をご覧下さい!こちらはアナさんのご実家の走井餅老舗
みんなで押しかけたのデス!!!(右下のが店舗!歴史があります~♪)

こちらのHPでどんな凄い老舗かということをご覧下さいませ走井餅老舗
私は去年の丁度今頃、既にお伺いさせて頂いてるんですが~(*^^*)

お父様は京都の和菓子協会の会長さんをなさってらっしゃるのですよ!
京都の・・和菓子の・・デス!!凄い・・ってわかると思います~~

そちらで頂いた素敵な和菓子の数々・・左上をご覧下さいね!
美味しかった~~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ もうね・・抹茶のも美味しいし、
白玉だってもちもちしてて~お味に格を感じましたよ

そうそう!プレゼント交換もしたのですよ!!各自、何か持っていってたの
右上の写真がその頂いたプレゼントを自宅で撮ったものデス!!

いっぱいでしょ~~!?アナさんご実家の走井餅もありますよ!
さとみさんのアロマポットやサシュや色々~ランさんの湯葉入りのオジャコ!
あやさんの新婚旅行お土産、アナさんの京都風情のがま口!など・・!
嬉しい~~!誕生日みたいでワクワクしました

左下の黄色の薔薇のプリザーブドフラワーはネ・・!私達全員からあやさんへの
ささやかなるご結婚御祝いなのです!これも悟られぬように努力して
計画したのですよ!!その成果あり♪大喜びして貰えました!(*^ヮ')b

素敵な楽しいこんな時間・・あっという間に1日過ぎちゃったけど・・
心はほんわか・・笑顔がいとおしい(*^^*) またの再会を約束して
それぞれ帰路につきました。 名残惜しかったデス・・!

みんな、ほんとまた会いましょうね★。.:*:'°☆。.:



【】
すご~い!!
豪華なメンバー勢ぞろいだねぇ~
ともたんもおなじみのブログ友さんばかりだわ~
羨ましいなぁ~
5人の集合写真観て
誰がどの人か~って何となくわかっちゃったわ~
楽しそうだねぇ~

松花堂弁当上品っぽい感じするねぇ~
これぞ日本!って感じの弁当だね~
食べてみたいわ~
かき氷の量半端ないねぇ~
こんな大盛り食べれてのん?ヾ(@°▽°@)ノあはは
サトミさんはブログ読んで来たばかりだけど 
ランさん、anaさんもお元気みたいで安心したよ~
楽しいオフ会良かったねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【】
いいなぁ~!
私も関西だったら良かったのに♪
和菓子の数々・・食べた~い!!
【こんばんは(^^)】
SATOMIさんは一度お会いしたいですね・・・
どんな方なのか興味深々です(笑)
楽しいひと時だったようで良かったですねv-305
【】
白波美女五人衆☆参上ですね♪^^

初対面なのに、雰囲気で誰だかわかっちゃう!って何となくわかる気がします~☆^^

ブログって長く書いてると本当に人柄がでてきますもんね~^^

しかし美女五人衆さん、街行く人たちから注目の的だったでしょうね♪

楽しそうです~☆^^
【】
うわぁ~~♪いいなぁ~
関西オフ会、近いようで遠いなぁ
生あんりさん、アナさん、お会いしたかったなぁ
あやちゃんの、新婚アルバムどんなのだろう(@_@)
ランチも、美味しそう!!
アナさんのご実家、噂には聞いてたけど凄いですっ!
あーん、あたしも、みなさんに会いたいなぁ(*^_^*)
【】
五人でさぞかし楽しまれたのでしょうね~^^

あ、そだ。五人のメンバーの方々を五指に喩えて

五本といえば龍角散~龍角散は粉末です。
        龍midiさんはお粗末で~す♪ ★ミ
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

楽しいオフ会だったようですね~(^ω^)
以前に男ばかり何人か集まって飲みましたけど
女性ばかり5人集まるとまた華やかでしょうね。
ブロ友と会うのってなんか不思議な感覚になりますけれど
楽しいですよね
【】
いいですねえ~オフ会(・∀・)

って・・・・

私も9月にピアノ関連オフ会参加しますの(-^〇^-)

今から楽しみですけどなによりピアノ練習しなきゃ・・・。
【おはようございます(^^)】
わ~、凄く楽しそうな会ですね(^^)
私も、知っているブロガーさんが、多いので、
仲間に入りたいわ~、と思いました^^
自己紹介のところでは、私も一緒に参加しているような
気分になっちゃいました^^
それにしても、皆さん、美人でお洒落ですね~。
それも不思議な感じがするけど、お互い似た方達が、
惹かれあうのかもしれませんね^^

お料理も、そして、anaさんのお宅も、とっても素敵。
本当に、楽しいひとときでしたね(^^)
【いいな~♪】
すごく楽しそう^^記事読んでても伝わってくる~♪
ふだんブログでやりとりしてる人と会うのって
瞬間までドキドキしそうだけど、でも、
途端にうちとけるよね!初めて会うなんて思えないほどに♪

吉兆でランチか~~~これもうらやまし~~

で、あんりさんは、どこどこどこ?どこーーーーー
小さな写真を目を凝らして見てるわたしです(笑)

いつかあんりさんとお会いしたいわ~(*'-'*)
【】
こんにちは~~、
わ~~*;。素敵な一日をすごされましたね~~!(^^*)そうですよね~~、ブログでは行き来してるからその人のことをたくさん知ってるけど、実際会うのってはじめてで、、ドキドキしますが仲良くお話に花を咲かせられるんですね~~♪♪
京都吉兆の松花堂店ですか~~!!
さすが、、、!料理もおいしそうだし庭園がうつくしい~~・。*
人物の写真がもう少し大きく見たかったけど。。
あんりさんは私の想像通り、やさしそうなふわ~っとしたイメージですね(^^*)
【】
いいですね~オフ会やったんだね!
関西の美女集結ですね~
知ってるのは、あんりちゃんとSATOMIちゃんだけですが、
仲間にはいりたーい!
きっと楽しい時間だったんでしょうね。
ランチも正統派で、いいじゃん。
【】
うわ~~♪
ブログを通して、リアルにお会いするなんて
ドキドキですね~
素敵~~~~♥
SATOMIさんはやはりイメージ通りの方なんですね~

やっぱりやっぱり~
とっても楽しそうですね~~~

いいなぁ~~~♪
【】
ステキな綺麗ドコの関西のブロガーさんのお集まりネ♪

ステキだわぁ~OFF会(#^.^#)

さぞ

色んなお話が尽きなくて
あっという間の時間だったんでしょうねぇ

ひめこも
ブログで偶然にも近いって知ったお友達と
女だけの吞み会してぇ~
あっ!!
どーも酒呑みには 酒呑みの人が寄ってくる?
(@_@;)

夏でも涼しく感じる庭園の緑
お料理も~

これって
あんりさんやSATOMIさんはじめ
みなさんの雰囲気ネ(#^.^#)


すてきよね
ひょんなことからお友達になって
ブログの世界から実際に会えるってステキなことよね

これからもこういうお付き合い大切にしていきたいよねぇ

お互いに~(*^。^*)
【】
へぇ、松花堂弁当って吉兆が作ったんですね。
しかも十字に区切ってあるって知らなかった~
【】
あんりさん、こんにちは^^

いいオフ会でしたね~♪

ステキな場所でステキなお食事と
おしゃべり・・・
どう考えたって話はずみますよね~^^

ブログでのお友だちっていう距離を
文章読んでてもまったく感じないわ~
打ち解けた楽しい集まりだったんですね♪

和菓子もとっても美味しそうだし
プレゼントもみんなの気持ちつまってて・・
こっちまで幸せ分けてもらえた気分です。
ありがとう^^
【】
あんりさん 先日はすっごく楽しかったですね♪♪
ありがとうございます。

お会いした時にあんりさん すぐにわかりましたよ。
イメージ通りの素敵な女性でした^^


あの日の様子が、あんりさんの記事から鮮明に
伝わってきましたよ!

私はあんりさんのように素敵な記事が書けないので
私流で、さっと書いてみますね(笑)


また是非に!皆さんにお会いしたいです。
また声を掛けて下さいね^^

今度は私もはじけるかも(笑)
またお会いできる日まで…楽しみにしています。
【】
先日は御世話になりました~~!
ほんっと楽しかった☆ いっぱいしゃべりましたねえw
めっちゃ詳しく記事にしてもらってすごーい☆
ほめてもらうほどではないですが・・w

はじめから最後までとーーーっても満喫しちゃいました♪
また集まりましょうね!
【】
あんりさん、先日は楽しい一日をありがとうございました。
綺麗な記事にして頂いて嬉しいわ。
私がアップするのはもっと先になりそうだけど
今回は皆さんのブログをリンクさせてもらいますね。

良い夏の思い出が出来ました~。
また、こんな機会を持ちましょうね
【】
ホントに特別企画ですね!!
いいなぁ~~楽しそう~!
この中にランちゃんも居るのね☆
元気そうで良かった!
お話が止まらなくなってしまいそうね。
食べて話して笑って~♪

アナさんのご実家のHPのフォトギャラリー見ました。
老舗ですね!!懐かしさ、伝統を感じます。

また皆で会えるといいですねv-238
【】
わ~!
satomiさんまで一緒だったんですね。
これはなんとも豪華メンバー!!

しかも吉兆でお食事なんていいな~!

きっとあっと言う間に時間も経って
しまったんでしょうね。




【】
こんにちは。
素敵なオフ会のご様子を楽しく読ませて頂きました♪
美味しい物を頂いて、お話も弾んで・・・・なんていいんでしょう。
自分がそこに居たかのようにドキドキしちゃいました。。。
ちょっと?大分凹んでいた私・・・楽しさ&元気頂きました~❧
黒い服・・・あんりさんを探しました^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
SATOMIさんもいらしてんですね^^
とっても憧れの方ばかり。
あんりさんもどの方かなんとなくわかちゃった^^
可愛い方ですね。
【こんばんは~】
こんばんは~

すごいなぁ~
良いなぁ~
みんな良いメンバーですねぇ~

羨ましいで~す。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うわ~、楽しそう!

みなさん上品な感じで、
行ったお店がとっても似合います♪

上が黒い服と書いてあったので、
お写真拡大して、
この方があんりさんだ~!っと
じっ~と見ちゃいました(*^。^*)
【松花堂弁当?】
今晩は
やまもっちです
松花堂弁当が美味しそうですね
ところで松花堂弁当は何処に売っていますか?期間限定ですか?


最後にあんりさん 声が高い?低い?とピアノのところにコメントをしましたので見てください
お願いします
【】
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美人主婦ブロガーさん達の集いですね♪

それも京都で松花堂弁当も
京の風情がでて、お洒落なお弁当ですね!

庭園も日本の風情がいっぱい感じられて
素敵な一日を楽しく若返ったことと・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
【オフ会】
実は私も先週は携帯ドラクエゲームの知合いとオフ会しましたよ!^^
東京のユーザーがたまたま香川に来てたんで近所の友達と一緒に会いに行ってきました!
初めて会う人でも交流ある人だと初めての感じはなく楽しく話せますよね♪
【女子会】
あんりさん、こんばんは。

素敵な女子会ですねぇ。
メンバーが凄く素敵な人ばかり、僕も参加したい!(笑)
webの世界って不思議ですよね。見ず知らずのまた別の世界の・
それなのに同じ空間を楽しんでいるような関係なのかしら。

僕もその昔、オフ会とかって参加したことありますよ。
ヘンテコな物書きみたいな人の集まりだったかいしら。
ワールドワイドな人達でしたけどね。

ブログを始めてからあった方は3名ほど。
一方はカメラマン、一方は元絵描きさんかしら。
もう一方はバンカー、こちらは飲み友達ですけどね。

何時までも素敵な時間が過ごせるといいですよね。

ではでは、
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

暑中お見舞い申し上げます!!

夏の日差しの暑い中、
セミの鳴き声が聴こえます~♪

近くの公園の大木には脱皮したばかりのセミが
鳴き声も無く木にしがみついていますよ~o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
【すごーい!】
良かったですね!

私も、1回だけ、オフ会したことあるのですが、
楽しかったです。

1回もあった事ないのに、あった事あるような・・・って、
言う感覚わかります。

皆さん、すてきですね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【すごーい!】
こんなことホントにできちゃうんですね!!

でも初対面でもとっても親しい感じがするのでしょう??
羨ましいなぁ。
料理もおいしそう!観光ブックに載ってそうな有名なお店のランチ。これもまた羨ましー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん~
楽しかったね♪

私も、こんな素敵な集まりになるなんて、
考えてませんでしたよぉ~。

記事のアップちょっとまってくださいね。
さっき、九州の親戚周りをおえました。
明日から、
また、がんばります。

来年も会いたいですね。

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

