2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



もう~いくつ寝るとお正月~

  うさぎのもちつき(


歌いながら待っていた冬休みは遠い昔ですね・・
大人になると・・歌わなくとも・・慌しく師走は駆け足デス~(ToT)
ほんとにあと数日(^^;)。やり残したことは色々ありそうだけど・・

新しい年がいい年になりますように・・期待は来年に!(・O・)/
・・今までと違う何かをしたいなぁ~一応目標は立てています。
でも・・それって、他の人には簡単でも・・私には難しいのです!

お正月からいきなりはデキナイ・・(^^;)。
普通の生活に戻ってからいっちょ始めようか!!!と
考えていますが・・さぁ・・どうでしょう!!

  皆様の来年の抱負は・・?!

今年一年、あまり更新もしないブログでしたのに
遊びに来て下さったり、コメント下さったり!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

来年も続ける・・つもりですので、どうぞ宜しくお願い致します♪

尚、函館から主人が帰省しますので、年末年始暫くブログを
お休み&訪問もお休みさせて頂きますね・・・。

また新年落ち着きましたら、更新します!!
その時まで訪問&コメ・・ご無礼しますがお許しを・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
楽しいお正月になりますように。。。心からお祈り致しております

   ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




【】
今年はあんりさんとお友達になれてとても楽しかったです~!
来年もまた仲良くしてくださいね^^
私も目標たてています!
まだまだ公表はできませんが(笑)
では、良いお年をお迎えくださいe-476
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
およそ14,400秒ですね。

ただいまの時刻:4時41分ですからそれを引...(。_°)☆\Baki

もぉ、えぇわ! ★ミ
【】
あんりさん、おはよ~ございます^^

いよいよおしせまってきましたね^^
うさぎちゃんの絵をみたら、思わずむふふっ
今日も一日元気に過ごせそうです♪

今年一年、ほんとうにお世話になりましたm(__)m
いつもうれしくって、やさしいコメントを
ありがとう。。
あんりさんとこに伺うと、なにかしら一つ
賢くなった気分になったのよ。

いろんな楽しくって優雅で美味しい情報をいつも
ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
どうぞよいお年を^^
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
お陰さまで楽しかったですね(^ω^)

また来年もよろしくおねがいします(=^▽^=)
【】
あんりサァーン!
クリスマスも終わって一足早く・・・もうお正月って
感じですねぇ♪

これからご主人もお戻りになって 年末年始色々お忙しいでしょうけど、健康で新年をお迎えになれますように~

そして今年1年とっても仲良くしてくださってありがとうございました(●^o^●)

また来年もどうぞヨロシクお願いします^^

よいお年をお迎えくださいませぇ
【おはようございます(^^)】
今年は、あんりさんから良い情報&良い刺激を沢山いただきましたv-353
色んな意味でお世話になり、ありがとうございましたv-290

私も来年は新たな目標があり、
ブログはボチボチになると思うのですが
変わらず仲良くしていただけると嬉しいですv-344
来年もよろしくお願いしますe-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

あんりさん♪今年1年いろいろありがとぅございましたッ★

わたしにとってこの1年は父が亡くなるといぅ一大事に

励まして下さって本当に感謝しています★

来年も健康第一でガンバリましょぅねぇー

良いお歳を♪
【】
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤  

クリスマスが終われば、
一気に、お正月ムードに変わりましたね♪

後2日もすれば、うさぎがピョンピョン跳ねる新年ですね!

今年はお世話になりました☆⌒ヽ::
そして新年も宜しく♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【いつもありがとう~♪】
こんにちは!
旦那様、もうそろそろ・・・それとも
もう帰省されたのでしょうか?
家族で団欒存分に楽しんでくださいね~♪

色々お世話になりました。
来年もお世話になります!
どうぞよろしく~v-22
【よいお年を☆】
今年もあと三日ですね!
まだやらなきゃいけない事が控えてる気がするんだけど
逃避中です(笑)

あんりさん、いつもわたしのくだらないおしゃべりに
おつき合いしてくれて、どうもありがとう!
来年もどうか引き続き、
仲良くおつき合いいただけたらうれしいです☆

お正月はのんびりゆっくり過ごしてね(^_-)

ではでは、よいお年をお迎えくださいv-6
【ごめんなさい!】
なんだか違う絵文字になってるーー!!!!
日の出を選んだつもりだったのに・・・・・

さいごまでこれだもんなぁ、わたし(>_<) ププッ
【】
あんりさ~ん・・・いつも
暖かいコメント ありがとうございました♪
こちらこそ。。。来年もよろしく
お願いします!
年末・年始は家族でゆっくり
楽しい時間を過ごしてくださいね。

よいお年をお迎えください(*^_^*)


【良いお年を】
あんりさん

こんにちは(*^^*)
いよいよ、今年も2日を残すのみに
なってしまいました。

今年は・・色々、突っ走り、また駆け抜けた
一年でした。
でも、何とか無事、終わるかと・・

(いや、まだ終わってませんね(^◇^;))

わけも分からず始めたブログ。
あんりさんとの出会いで、世間がひとつ広がり
ました~<(_ _*)> 感謝です!!

年末年始は、どうぞご家族でゆっくり
お過ごし下さいね。

来年が、皆様にとって幸多き年になりますように

☆・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさん旦那さんが函館から帰ってくるんだね~
お正月は家族水入らずでまったり
楽しく過ごしてくださいね~
あんりさんが紹介してくださるブログ友さんとも
交流が出来てあんりさんにはいつも感謝です
今年も色々お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
【】
久々のご主人とごゆっくり~

よいお年を。
【】
あんりさん、今年もありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね~。

よいお年を!!
【】
あんりさん今年もお世話になり
ありがとうございました~。

ご主人が帰ってこられたら賑やかになりますね。
のえるちゃんも志望校に合格されたことだし
ゆっくりとご家族水入らずでお過ごし下さい(^^
【】
あんりさん^^
今年はたくさんお付き合いいただいて本当にありがとうございました^^
感謝しています。
また来年もあんりさんにとってよい年でありますように♪
そしてまたよろしくお願いいたします^^
【ありがとうございました。】
本年は、ありがとうございました。
今年始めたばかりのつたないブログに
いつも応援くださって感謝感謝です。
年末年始は、ご家族でごゆっくりされて
充電の上、パワーアップされてくださいね。

来年もヨロシクお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんわ^^】
いよいよ、お正月ですね^^
私のブログは、3年目になるのですが、
その間、いなくなっちゃった人も沢山いて、
結構寂しい思いもしましたよ~

あんりさんとは、今年になってからお知り合いになったのだと
思うのですが、どうか、幾久しくお付き合い下さいませね~♪
来年も、どうぞ宜しくです^^*/
素敵なお正月をご家族の皆さんとお過ごし下さいね^^b
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは~
今年一年お世話になりました~^^
ご主人帰省されるんですね~
楽しみですね♪
おせち‥腕を振るってご馳走してください
よいお年をお迎えくださいね^^~♪
【ありがとうございました。】
あんりさんとお知り合いになれて、
とてもうれしかったです。

あんりさんのブログで、たくさん、勉強させていただきましたよ・・

お正月はだんなさんと、ゆっくりですね・・・

又、来年もよろしくお願いします。

今年1年、アリガト!(´▽`)
【どもっ!】
あんりさーん!
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
旦那様、函館で単身ですか?
で、お正月に帰ってこられるのですね~
むふふ、いっぱい甘えて下さいねっ(*^_^*)
また来年も、ご指導お願いしますm(_ _)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりちゃんに出会えて、
ブログを行き来することができて、とってもたのしかったです。
私が知らない世界を知っていたり、
あんりちゃんの記事は、とても興味がわきます。
これからもいろんな記事を書いてくださいね!
一年間ありがとう!
よいお年をお迎えくださいね☆
【】
今年はあんりさんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
そのおかげでブログ友さんも増えました。
とても幸せな事です。
ありがとう^^

来年もランチに行きましょうね。
いろいろお話ししましょうね。

お正月は御主人と仲良くお過ごしください。
良いお年を~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりちゃん今年は色々と教えを有難う
来年も宜しく(≧ω≦)b
良いお年を♪
【あんりさん】
今年も本当にお世話になりました。
おいしいモノ、セレブな生活(?)、美容や速読まで・・
あんりさんから、いろんなコト学ばせて頂いてマス^^

のえるちゃん、旦那サマと一緒に素敵な年末年始をお過ごし下さいませー♪
【】
年末のご挨拶をと思って来ましたが、
年が明けちゃいました^^

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

あんりさんにとって、良い1年になりますように・・・
【】
♪… A Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます!!

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

素敵なお正月を、お迎えされたことと. .。.:*・゜☆

今年も宜しくお願い致します…♪


 ♪…美咲…♪ 
【】
あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろ美味しいそうな記事をどうもありがとう。

 今年は食前に見て、それからわびしい食事をするようにします。(笑)

 今年もよろしくね。
【】
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
あんりさんの素敵なブログ今年も楽しみにしています。
【】
明けまして(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
去年は美味しいセレブログ
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今年も宜しくd《´∀`●》ネ
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今頃はご主人と仲良くお正月を過ごしてらっしゃるのかな。
私は疲れ果てたお正月でした。

今年もランチに行きましょうね~♪
【あんりさん♪】
あけましておめでとうございまーす!
旦那サマたちと楽しく過ごしてるかなー^^?

今年もよろしくお願いしますねー。
【】
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な一年になりますように♪
【】
(*^^)あけましておめでとうございます(^^*)

昨年中は大変お世話になり
感謝・感謝ですm(_ _)m

今年もどうぞ仲良くしてくださりませ♪

今年あんりさんにとって、よりすばらしい年に
なりますように(*^^)ノ^☆
【】
ダーリンは帰ったのね
ドタバタ正月でも家族が揃うっていいよね
私は来年は蒸発正月してやる~
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
【】
あけましておめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
ほんとに気まぐれ更新になるかと思いますが
今年もよろしくお願いします。

ダーリンとラブラブお正月を過ごしてますか?
【】
あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/
今年も宜しくお願いしますm(__)m

旦那さんとゆっくりらぶらぶに過ごせましたかぁ?
今年の正月は1日が土曜日で2日が日曜日だから
休み短くなちゃった感じだよね~
正月も!あ!という間だったねえ~
今年の仲よくしてくださいv-361
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

