2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ああ、夏の花火の思い出ですね~!
あります、あります!(・O・)/  強烈な思い出が・・・

夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


山口から東京に引越しした後の立川の花火です!!
立川の花火大会は、なんともお金のかかった立派なものでした

東京に越す前から引越しの準備でドタバタ・・・学校の手続きから何から何まで
ひとりでやっており(主人は仕事が大変で引越しはノータッチですよ!)
東京に行ってからも荷解きから各種手続きやらと、
小さい子供抱えて連日の猛暑の中で 奮闘して・・!
何とか気持ちだけでモッテイタって感じ~

栄養面でも不足があったのでしょうね・・フラフラ極限状態でしたが
その時に主人が「立川の花火大会は凄いらしいぞ!折角だから行こうか
と言ってくれたので、大層しんどかったんだけど・・
「あなたも引越しで大変だったから気分転換になると思う 
行こう行こう~」って主人は珍しく行く気満々です。

「そうね・・・。素敵でしょうネ!行くわー楽しみ」と
本当に楽しみにしていたんです

花火はネ、もう~素晴らしくって。 空いっぱいに広がる★。.:*:'°☆。.:
それまであまりそこまで豪華な花火を間近で見たことなかった私は
ただ・・首が痛くなるまでまっすぐ上空を見上げ、ポカンとお口を開けてました~

しばしの夜空の饗宴・・・!競演・・・!!
花火大会って色んな花火師が技を競うんですね・・・!
そしてスケールの大きな大会は色んな地方から沢山の花火がやって来るんですね

   終わらない!!!

そう花火大会っていつ終わるんでしょう・・・・!まだまだいいのが続きます~
私、首筋が硬直してきて・・ また身体がだるく・・身の置き所が無いような・・
疲れがドーーーーーーーーーッときたんですね。

もう少しでフィナーレという時に限界・・ごめん!ってことになり、今帰るのか・・?!
って云われながらも・・・・無言で電車の人となりました。

ってそれからも悲惨で電車で座り込んじゃった・・・・・!
恥ずかしい!! あんなこと初めてだったわ~
恥も外聞もなくなっちゃうんですよね・・極限だと。思い知りました。

綺麗な華やかな夜空とドドーンとつんざく大音量とにやられちゃった思い出です!

みんなの「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」はこちら


<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 浅草 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)





この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

