2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



物価高で先行き不透明な日本経済です・・・。
何とか節約エコ生活で、無駄遣いせずに少しでも収入増やそうと努力し出しました

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

今日も友達とたまたま℡でそういう話になりました・・
1年前と感じが違うよね!!
なんか~子供がいて、子供にかかるお金って減らせない・・どころか、
海外に修学旅行だとか・・トホホ・・・・です 
お金ってどうしてこうもすぐに消えちゃうのでしょうか・・・

今、100万頂けて そしたら私なら!?
         一昔前なら、日本の金利が高くて!って時は、
郵便局の定額貯金が大層殖やすことも出来、
それだけでリスクは無いし、結構満足でした。

       けれども・・

今はとんでもないです!全くダメだめ・・・!そんなの。

やっぱり今は時流に乗って、  FX   でしょうね!

FXCMジャパン | FX会社の実力を測る新しい基準はP.L.U.S. | 取引手数料無料の外貨投資


ドル円1.9など新スプレッドが登場!


注文発注時の取引制限ナシ!

殖やすつもりなら、ゼッタイいいと思います。日本の円にしがみついていては駄目だから
ただ、リスクはある・・! 世界の通貨を売り買いするのですから私達が眠っている時だって
値は動くんですよ。おちおち寝てられない??

         いえいえ大丈夫!!

FXCMジャパンが提供しているFX Trading Station 2.0には
ストップ注文を始めとする損切りオーダー機能があります。
予期せぬ損失を防いでくれるから、主婦だって安心なんです。

そしてレバレッジは大きくし過ぎないのがポイントでしょうね~
博打みたいになっちゃう~ レバレッジって「てこ」の原理ですよね
少ない資金で大きく儲けたい!って時に上手くいくと ウハウハものですが・・
反対に振れると・・・・

だから資金がまぁあって、それでレバレッジ小さくかけると、
普通の貯金よりは、ずっと利率がよく殆どリスクは無い!!
という安全主義の方にも満足できる貯め方でしょう!!

スワップポイント(金利差調整分)などもよく勉強して、主婦だって賢く
FXに挑戦したいと思います やり方次第では生活変わるなんて面白い
FXCMジャパンでは
もちろん取引手数料は0円
ですから安心して取引できますしネ

慎重に・・・そしてお得を求めての勉強!
タンス預金してたら~乗り切れない!! 
これからの時代を生きる為に、主婦も賢く振る舞いましょうね!!





この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

