2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



私・・この夏にピンクのアンテプリマのワイヤーバッグを買って・・
大喜び&大活躍させていたワケですが・・

今でも持っていますよ~~~夏にキラキラが素敵でしょ~?!
なーんて言っていたら、もう秋ですが・・まだ持っています

そして~今回これが届いたわ!

 アンテプリマ初のブランドムック1

アンテプリマのHPをじ~っと観てた私ですが・・(イエイエ・・
もう今のところ、お金が無いので買いませんケド・・みてるだけ~

なんとアンテプリマ初のブランドムックが登場!とのこと
はじめはふ~~ん・・!って冷静に・・見ていただけでしたが・・(^^;)。

本にも色々載ってるっぽい感じで・・そのバッグも金色のロゴがついているし・・
中も金色だし(成金か~)金のポーチまでついているし、他のバッグに付け替えも
できるらしいし、ひとつこんなのがあってもいいかな・・・?

      ・・・という気持ちになってきたのです(安いから・・ですよ・・)

そして買うなら楽天!今は送料かからないし・・ポイントも貯まるし・・と
こちらで購入ポチっとです((((^Q^)/  ←意志弱いかな・・・?
      ↓


・・・・で、今日届いたんですよ~ ヤッタ!!

レッスン直前に届いたんですが・・早くバッグを出してあげないと・・
くしゃくしゃになる~~~~~(◎_◎)って・・(もうなってたよ・・
急いで箱から出してあげましたが・・アハハ・・指 切っちゃってさ・・・ムック本で・・
(^^;)。ま、大丈夫な傷でしたので根性で血を止めて。。(^^;)。

ところが~やっぱり・・・くしゃっとしてて~これ、ダメ・・・なんて思ったわけ・・
でもでも・・・折角なので気を取り直して皺が伸びるように吊っていたのです。

半日そのままでいたら、皺も随分よくなってきて!それに落ち着いてみると・・
ゴールドのプレートはキラキラと豪華だし、中の金色のもしつこくない色でイイかも?
まぁ・・軽すぎるのは、なんか安っぽい?値段相応?だと思ったのですが・・(1260円デス)

一度ものを入れようではないか!と、入れてみました~! すると・・・

 アンテプリマ初のブランドムック(バッグの中身)

ね・・・?!結構いっぱい入るし、色々入れてもバッグが軽いから重くならないの
おおっ!!意外や意外・・コレ買ってよかったかも~~♪ 
って気持ちが180度変わった瞬間でしたよ

で、明日はちょうど、懐石料理習いに行く日なので、いつものピンクのワイヤーバッグと
これを2個持ちで行けばいいわぁ~~~と・・・!(ゲンキンですね!)

ということで、この子たちを連れて明日行ってきます!(・O・)/

 アンテプリマ初のブランドムック(お料理に持っていく)


ちなみに・・先ほどの2枚目の写真の話ですが・・
今回届いたバッグには明日のお料理のエプロン、ノート、ペン、
タオル、お化粧ポーチ、ハンカチ、ポケットティッシュ、ケータイも入ってます
相当入ります。見た目以上に・・マチが13センチもあるからかも
あ!カメラも入れないと~お料理の写真が撮れないじゃないの!(^^;)。

それと付属の金色のポーチはあんな風に外にぶら下げないで・・
ピンクのバッグにつけて中に入れておくようにします。ピンクのバッグは
内ポケットなどが無いので・・鍵やパスケース入れに丁度ヨカッタんです

なかなかと・・良い買い物ができたということで・・・私、ホッとしています
                           (自己防衛・・(^^;)。)

・・・と、いうことで、明日は朝から1日、懐石料理、頑張って習ってきますネ

    ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

下のランキングにいつもの応援PPっと頂けたら嬉しいデス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはよう~♪
いつもありがとう~。
ファッション関係、バッグとかにかなりうとい
くま8ですが、これは好き、可愛い~って
自分なり?の感覚はありますよ~^^;

いいなぁ~どちらのバッグも好きよ~!
見た目がいいなと思っても、あまり
物が入れられないものは却下だけれど
これは結構色々入りますね!
るんるん♪お出かけできるね~♪
【】
かわいいバックじゃないですか。
やはり沢山ものが入るのがいいですよね。
しかも、小さなものが沢山はいるのがいいです。
大きいバッグだと探すのが大変だから、
いい感じですよ。。

お、懐石料理、、楽しみです♪
何かなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ほんとだ~
使いがってがよさそうなバッグですね~^^
使いやすいと、思わず正解!ってうれしくなるよね♪
キラキラのバック、うめここも喉から手が・・・
上品な感じが好き!

明日は懐石ですか~
また美味しい写真楽しみにしてます^^

過去記事も読んでくださり、うれしいコメント
ありがとうございます^^
【】
おはようございます♪

おおっ、これいいかも~。
私もジムで使う(小物入れ用)バッグを探してて、でも布は好きじゃなくて・・・。

探してみようかな♪
【街道楽は一緒ですね♪】
誤:街道楽
正:買い道楽 (⌒∇⌒;)

自分も楽天では、専ら散財しています。
でも、制限なしではいくらなんでももたないでしょ。 (笑)

そこで、電子マネーが貯まったら
それを使って散財することにしています。^^ ★ミ
【おはようございます(^^)】
とっても可愛いです(^^)
たくさん入りそうだし、ファスナー部分がキラキラなのも素敵^^
なんと言ってもお値段が魅力的ですよね~。
このお値段だったら、エコバックよりも安いのでは?
でも、あんりさんが持つと、もっと高級なバッグに見えそう^^
いいな~。私も探してみようかな。
【http://teague.blog67.fc2.com/】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

最初ブランドムックってなんのことかわからなかったんですが
この前テレビで見たのを思い出しました(滝汗;)
あれですね、付録にブランドもののバックとかが付いてる雑誌。あってますよね?
ブランド名を見ても高いのか安いのかまったくわからないですけど(^◇^;)
【】
アンテプリマいいですね!トルコ行きのときにDFSに寄れなかったので、次回購入したいって思ってます。。
キラキラって持っているとウキウキして精神的に良いとおもいます(笑)

さて、キリムのことですが、写真は拝借したものなのですが、あれは「命の木」が図柄になっていてトルコらしいと思って抜粋したんです。命の木というのは「生命賛歌・長寿願望・子孫繁栄を意味する一種の理想的な樹木」で、図柄として有名なものなんですよ。付け焼刃な知識ですが・・・お知らせです・・
【イイ感じ】
あんりさん、おはようございます。

なかなかイイ感じのバッグで
とても似合いそうですね!(*^-^*) ニッコリ☆

懐石料理ですかぁ・・・これまたイイですね!
これからのお正月なんかにピッタリ!
素敵な奥様ぁ~って感じでナイスです!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よいお買い物でしたね!】
あんりさ~ん、そのバッグ素敵よ~♪
記事読みながら、うんうんサブバッグにちょうどいいじゃん♪
なんて思ってたわ^^
すでに愛用中のピンクとも相性よさそうだし、
これからはその姉妹を連れてお出かけね(^_-)

アンテプリマのワイヤーバッグは季節問わずオッケーよ~!
わたしは去年の冬も持ってたよん。(あのシャンパンゴールドのやつ)
ダーク系のシンプルなセーターとか着たときなんて
バッグがキラキラとアクセントになっていいわよぉん♪

今回のその妹分(勝手に命名)もキュートv-6
今日はルンルンでお教室に行かれたことでしょぉう(*≧m≦*)うふふ
【あれ・・】
↑絵文字がへんなのになってる!!!!

「ハート」を選んだのにぃぃいい(笑)

ごめんね^^;
【】
お値段がステキ!!(b^ー゚)♪しかもなかなか重宝しそうではないですか?!

以前あんりさんのブログで紹介したサンローランのバッグも私も購入しまして今はレッスンバッグとして大活躍しております!!

早速これも・・ちょっと調べてみようかな・・・・。
【】
バックは、結局気に入ったものだけ持ってしまうのよね~
高くてもきっとこのバックは「元」が取れますね~
【】
大きくて金色がはえるバッグですね。
わたしもその大きさ持ってないので欲しくなりました☆
【】
今頃は懐石料理に舌鼓か?
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
【】
おお~!可愛いっ!
アンテプリマといえばワイヤーバッグのイメージですが
こんなトートがついてるムックがあるんですねえ。
こういうブランドムックは最近ほんと多いですよね^^☆
お手頃価格でたしかに手に取りやすいかも!
ワイヤーバッグとの組み合わせもなじんでてGOODです~!
懐石たのしみにしてまあす☆
【】
ピンクのワイヤーバッグは、あんりさんにお似合いでしたよ。
ゴージャスだけど上品な感じでピッタリでした。
今度のも素敵じゃないですか?
そんなに沢山入るなんて機能的ですよね。
でも、あんりさんのバッグの中はスッキリしてるわ~。
私なんてクチャクチャ・・・。
物が多いのに整理できてない(泣)
コンサの時、さっと「のど飴」を出されてたでしょう。
私だったら探しまわらないと出てきないのに・・・
さすが!あんりさんだと感心してました。

懐石料理、また楽しみにしてますね~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あらーー
ワイヤーバッグにサブバッグが
1260円なの?
ホントに?お安いわぁー

通勤用にいいかも?
いっぱい入りそうだし~!!!

でもピンクのワイヤーバッグもめちゃくちゃ素敵でしたよね。
わたしもGOLD欲しいって思ってたわっ

それで明日は懐石お料理の日なのね♪

楽しみネッ
気持ちも弾むわ
記事も楽しみにしてますねぇー^^
【こんばんは(^^)】
物が沢山入るバックって良いですよねv-290

けど、読みながらクスクスと・・・
あんりさんの言い訳(?)に笑ってしまいました(笑)

良い買い物が出来て良かったですねv-392
懐石料理の紹介も楽しみにしてますよ~♪
【】
あんりさんは値段も安く良いものを探すのが上手いですね~。
神戸の街にぴったりでこのバックは僕的にも好きです。

男物にこのような袋物が無くて、いや探せなくて・・。

懐石料理の先生もステキなご年配のようです。
【】
こんばんは!(。・▽・)ノ

まぁ~~~~♥

とっても品の良い雰囲気のバッグで
あんりさんにぴったり~~~♪

わかります

私もゴールドがキラキラしているものを
選びますもの!!!

特にバッグはゴールドをチョイスしてます

あんりさんもおしゃれだわ~~

ちらっと利かせた金色が
品の良いゴージャス感で素敵です

セレブちっくな大人の女性ってイメージだわ~~
【こんばんわ^^】
素敵なバッグですね^^
そのお値段には見えませんね^^
あんりさん、お買い物上手~♪

懐石料理も頑張って、でも楽しんできてね^^
楽しみに待ってますぅ~☆*+
【】
わぁ~かわいいね。
ポーチがついているのがポイント高いです。
もっと高いのかと思いましたわ~!
いい買い物しましたね!!
【】
そのお値段には見えないですね~
あんりさんお買いもの上手ですね。

明日は懐石料理なんですね。
また美味しいもの一杯なんでしょうね。

記事、楽しみにしています。
【】
こんばんは~。
安くても使いがってのよいバッグがいいですね。
あんりさんが持つと何でも高級に見えちゃいます!

今日は懐石料理だったのですね。
又、記事を楽しみに待ってます♪
【うわぁー】
アンテプリマ欲しかったんですけど、高かったので諦めました(T_T)
あんりさんがすると、さりげなくて似合うんだろうなぁ~
えっー本当に、その値段なんですかっ!
ちゃんといろいろ見て歩けばよかった…
懐石料理って難しそうですね(@_@)
なんか素敵だなぁ~
そうそう、前回の情報、15年も前で、今では韓国のほうが、いい化粧品、お安く手に入りますよね~
最近じゃ、お酒も韓国の焼酎ばっかりだし…
【付録】
雑誌がうれないのでコラボ商品が多いですけど
最近の付録バックはとてもステキですよね!
YSLが気になってますがこれも凄く気になってたの!
1300円で躊躇しないで買ったらぁ~ってお友達が(笑’
ですよねぇ~^^;
雑誌はそうでもないけど1300円でこんなステキな
バックが持てるなら・・・
まだいちお・・・検討中(爆’

あんりさんにとっても似合いそうですよ(^-^)V
お出かけが楽しくなるねッ♪
【】
血って根性で止まるんですか?
素晴らしっ!
ゴールド=金運UP
・・・買っちゃおうかな(=v=)
【】
使いやすそうなバッグですね!
(たくさん入りそうだし~)
娘が雑誌をよく買うので、私も
ポーチとか時々もらいます!
本屋に行くと、欲しくなりますね(*^_^*)
【】
あんりさんが持つと かなりのセレブバックに見えるよ~

はなこも イブサンローランの黒いバック 毎日 大活躍♪

懐石料理 楽しみにしてま~す!
【すてきですね!】
お値段、高いのかと思ったら、お安いのですね!

その値段に見えないですよ!すてきです。

懐石料理ですか??又、楽しみです!

いってらっしゃ~い!
【】
ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰してしまいました、ゴメン(^^;
今ぐらいの時期って、バッグや靴が欲しくなるんですよね!
なんでしょうねぇ。
夏のものを持っている違和感というのはあります。
この時期の購入意欲も、四季のある日本ならではなのかしら(笑)
バッグは軽くて、物が入れやすいのが一番!
だけどデザインもって、つい欲張ってしまってお気に入りのものにはなかなかめぐり合えないんです。
あんりしゃん、いいお買い物しましたね!
【】
そんな人生を送りたい
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

