2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花言葉・・ってありますよねぇ・・!赤い薔薇ってなんでしたっけ??!
♪情熱・・・の、赤いバラ~~♪ 
     (コレ、誰の歌か知ってますか・・?!アニメ・・(^^;)。)

赤い薔薇は情熱、愛、美・・とかって・・

それとは・・きっと無関係ですが・・こんなステキな赤い薔薇を頂いちゃったの~

  プリザーブドフラワー(初)


素敵ですよね・・(☆o☆) これ、プリザーブドフラワーなんです ((((^Q^)/
生のお花の一番美しい時のまま、「保存」した半生?のお花。
だからお水やりしないでイイのに、美しくお生花みたい

実はあるお友達から頂いたのですが、凄くビックリしちゃったの~
私はプリザーブドフラワーはたったの一つも持っていなくって
それでいつか必ず欲しかったんです!!

それに薔薇がいいな!と・・。更に・・もしも真紅の薔薇なら大輪のがひとつ!
そうすると嫌味ではないけど豪華になるし、最高かな・・・?ナーンテ・・思ってました!!

すると~~~今日コレがいきなり届いたわけで・・(*^^*) 
テレパシーだわーー!! とっても嬉しかったんです
素敵過ぎるプリザーブドフラワーをどうも有難うございました

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで・・思い返すと・・何故か最近、赤い薔薇関係のものを頂くことが多かった!!
今度はこれ・・・。

  薔薇のポプリ


これも真紅の薔薇なんですよ~~ポプリ!そしてこれは香りが素敵だったの!!
ビニールの袋を取った瞬間、香り立つのは、高貴な薔薇の香。ほんもの!
ロ~~ズ♪  イングリッシュローズだっけ??
私、ローズの香りも好きなんですよね!!ラベンダーも好きダケド・・(*^^*) 
お見立て、有難うございました<(_ _)>

そして・・・更にこれも!!

  薔薇の花びらのジャム


今度は薔薇の花びらのジャム ローズの味ですよ~~~o(^ヮ^)o
これで完璧ローズ人間です!?(^^;)。

このローズの花びらのジャムは・・えりすぐりの薔薇の花びら・・
とても貴重なものらしい・・(とてもデリケートで傷みやすいから冷蔵庫直行させて!と。)

薔薇ジャムでもしつこくなくって、優しい味なの。今、トーストに
塗って頂いている最中です・・モグモグ・・・
でも・・すぐに無くなりそうです。美味しいから減っていきます(涙・・)

私にもおすそ分けしてくれて・・・有難う~

皆様、この場を借りまして、色々と「情熱、愛、美」をありがとうございました!!
お名前はこの際全員、伏せてますネェ~o(^ヮ^)oちなみに全員、女性からです♪

・・・・・・そういえば主人から薔薇そのもの、さらには薔薇関連の品、
頂いたことは、何故だか、ございません・・デス・・!!!

薔薇・・好きなんで・・(^^;)。実は。
ちなみに棘は無いんで・・私・・ ((((^Q^)/


★read more クリックすると、情熱の・・、赤いバラ~~♪の名曲が明らかに!

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとうございます。
下のランキングに応援PPっと頂ければ、とても嬉しいデス!!
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



read more▼


【】
バラは私も大好きです。
香水もローズ系好きですしダウニーも
ローズの香り。

ローズヒップのお茶にローズ水の化粧品と
ローズだらけ。

バラは女性を美しくするし美にはとっても
いいから私達の年代には必要ですね(^^

バラの花束は独身時代に主人からもらったこと
あるんですよ♪

【】
♪情熱・・・の、赤いバラ~~♪・・・??
♪じょうねーつの まっかなばーらをむーねにさかせーよお!
なら、ブルーハーツの情熱の薔薇だけど、違う曲かな??
それは置いておいて、薔薇って、女子力アップにはかかせないですよね!
真っ赤な薔薇をいただければ、もう瞳もキラキラしちゃいますね!!
薔薇の香りに包まれると綺麗になれる気がするし~!
薔薇の花びらのジャムっていうのも、すごいですねぇ♪
食べたらからだの中から女子力UPですね!
【こんばんわ^^】
わお、プリザ大好き~♪
一杯持ってますよ、これ自分でも簡単に作れるらしいです。
お友達で作ってる人いますよ。

バラはね、やっぱり真紅のバラが好きです^^
私、バラ水飲んでるので、香るんです、体全体から
バラの香りです^^
キムチとか食べても臭わないんです~♪
【】
プリザードフラワーって凄いですね。半永久的に咲かせる事ができるなんて・・・。私知りませんでした^^;
それに薔薇の花びらのジャムっていうのも珍しい??(私が知らなかっただけ・・?)
色も真っ赤なんでしょうね~。
「あたしンち」は知ってま~す^^
【おはようございます(^^)】
赤い薔薇はきっと華やかなあんりさんのイメージなんですね^^
花言葉の「情熱、愛、美」があんりさんにピッタリ。
たしか薔薇の色によって花言葉も違ったような。
お友達にプリザーブドの先生がいるので、アレンジを
習ったことがありますよ。
自分の作品はトイレに^^先生の作品はピアノのそばに飾っています(^^)

【】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

「あたしんち」見てなかったです(-_-)
プリザードフラワー前にたえさんが紹介していたので知ってました~(≧▽≦)
その時も思ったんですが綺麗なまま保存出来て良いですよね。

私も奥さんに薔薇をあげたことってあったかな~(滝汗;)
【】
情熱の赤い薔薇~~♪あたしんちのお母さんの持ち歌よね。
ブルーハーツの情熱の薔薇が元歌だって言われてますね。
ちなみに威風堂々を聞くと必ず「きてきてあたしんち~」と歌ってしまうのよねぇ。

薔薇ジャムはお紅茶に入れて飲むと美味しいですよ。
ロシアンティーです。
私がよく行くロシア料理店のロシアンティーはいつも薔薇のジャムなの。
凄く香りがいいので、その店に行ったらジャムを買って帰ります。
【】
ブリザードフラワー
名前からしてロマンチックだけど、誰も死ななかったかな?
愛を語るのも命がけ(^^;;
【ランカスター家の紋章でも】
ありますね。>赤い薔薇

んで、ヨーク家が白薔薇 ^^

ヨーク(良く)知ってるね~(爆) ★ミ
【】
ローズの味ってどんな味????
なんとなく甘そうってのはわかるけど・・・。
香りもバラの香りで甘い味???

ローズティーの味??

(ー_ー;)ウーン、、、 ・・でもローズティーって味がなかったような・・・。

嗚呼・・わからない・・・。でもパンにはあいそう!!
【こんにちは~☆】
薔薇って、わたしも大好き♪特に、真っ赤な薔薇♪
あんりさん、薔薇づいてたんですね~
自然と集まってくるって、素敵だわ☆
きっと、何か意味があるのかも?ふふ

プリザーブドフラワーは、母の日に贈ったことがあるんだけど、
両家の母ともすごく喜んでくれてたわー
いまでもちゃあんとキレイなままだし、
やっぱすごいよねー★
【】
ブリザードフラワーって、作れるのですよ・・・
押し花やっているので、一度だけ挑戦した事あります。

あまり、上手ではなかったですが(笑)

ケースの中にバラの花をいれて、乾燥剤をいれて、
そのままの状態で保存する人もいるし・・・

薔薇は良いですよね・・・
大好きです。

お友達がバラ大好きなので・・
私もつきあっているうちに、ついつい、コレクションしています。(( ^)o(^ )
【】
♪情熱の赤いバラ~~♪♪ウケました~~知ってますよ!読売新聞にも漫画が連載中ですもんね(=▽=)
それにしても、、、う、美しいです~~!!バラって華やかで、みてるだけで女性の美アップにつながりそうです♪バラジャムって、、、どんなお味がするんでしょう~~。。。瓶からして素敵だ。。。(うっとり)
【】
あんりさん、バラが似合いそう!
うちの母もバラが大好きなんです。
バラグッズ、多いかも・笑

その歌、もちろん知ってるわ~♪
【】
プリザーブドフラワー♪我が家には、ひとつあります・・・
もらったもので~す!
「ほしいな~」と思っても、自分で買うことは、ないですね。
真っ赤な薔薇!素敵~

薔薇のジャム・・・どんな味かな~
でも、食べるのが、もったいない感じがしますね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そうそう・・・薔薇はひめこも大好きです♪
とくに深紅のバラは高貴で・・・^^

ローズヒップティーも飲んでるよーかなり前から。
ビタミンCがとれるのよねぇ?確か。
お肌がきれいになるって・・・

やっぱりなんでもローズの香りって
優しい気持ちになれて
それでシャキッともなるし
素敵な香りですもん♪

ブリザードってちょっとしたお祝いとかに
差し上げたことはあるけど
貰ったことない!!!(=_=)

【】
プリザーブドフラワー、ずっと綺麗なままだし、水やりやらなくていいから楽ですよね♪
母の日に毎年贈ってます(^^*

バラっていろいろ種類もあるし、香りもいいですよね!
バラのジャムが乗ったアイスクリームを食べたことありますがとっても美味しかったです(*´艸`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
薔薇って高いんですよねぇ、生花だともったいなくて^^;
ブリザードフラワーならもつからいいですね。
【】
おお~~~。赤いバラ!
あんりさんにぴったり~!セレブなかおり・・

ジャムがとってもおいしそうですねっ!
紅茶とかに入れてもよさそう~!

旦那様~!今度帰ってこられるときは薔薇を!!
【こんばんは(^^)】
私は薄いピンクの薔薇が好きですが
あんりさんのイメージだと深紅かな?

ブリザードフラワーは、いくつかありますが
全て娘からのバースデープレゼントで、
毎年増えていってます(^^;
枯れる心配がなくて良いですよね~♪

主人からは、知り合った最初の年の誕生日に
年の数の薔薇の花束をもらったのが最後?
それ以来、花はもらってませんe-263

【】
すごいステキなブリザードフラワーだね~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
バラのジャムって味もバラ??
ってどんなだろう~
想像付かないけど~
サプリメントでイングリッシュローズ成分の物を飲むと
体臭も口臭もバラの香りになるってあるじゃない?
このバラのジャムも食べたらそんな感じなんだろうね~
良いなぁ~
あんりさんバラが好きって事だけど~
本当イメージピッタリな感じするよ~
ちなみにともたんはひまわりが好きかな~
(≧∇≦)
【】
はるか昔、だんなと付き合いだしたころ、
薔薇の花束もらったけ。
ももぴん、18歳の時デシタ。
あれっきりさ!
≧(´▽`)≦アハハハ
薔薇の似合う女になりたいっす。あんりちゃんのように・・・
【ステキ♪】
花は誰に贈られても嬉しくないですかぁ♪
それもバラならなおさら?
ワタクシも薔薇は大好きですぅ(^-^)
ジャム美味しそうですねッ!
presentするもされるもいいですねッ♪
【】
ブリザードは枯れないからいいですよね。
私は、貰ったことないけど
贈ったことはあります♪
とっても喜んでいただけたので贈って良かったです。

薔薇、大好きです。
赤、黄、ピンクのミニバラ育ててます♪

薔薇のジャムってあるんですね、知らなかったです。
【】
薔薇は僕も好きです。
亡母好きでツル薔薇を生垣にしていました。
虫がつきやすく大変のようでした。

あんりさんは薔薇がお好きなこと、イメージ通りなのかも。

ところで、薔薇の花束はプレゼントしたことはありません。
「薔薇のジャム」沢屋で探してみます。
【】
薔薇のジャムうらやましい~~~♥

まだ一度も食べたことないです~~

憧れ~~♥

薔薇ぼブリザードフラワーとても素敵~~♥

いろんなお色、どれも好きですけど

やはり誇り高い深紅が王道ですね

あんりさんのお宅のヨーロッパテイストに
ぴったりですね~!!!
【】
ベルサイユのバラ♪が浮かびました(^^;

我が家にも3cmくらいのブリザードのバラがあります(^^
枯れないからイイですよね~☆
【】
バラは男性に貰いたいわぁ~。
もちろん、女性からでも嬉しいけど^^

って、人生で一度も貰ったことなかったー( ´_ゝ`)ノ
【】
昨日、たまたま見てた雑誌に、
プリザードフラワー習えるところがあって、
いいなって思ってたとこです!笑
素敵ですよね。

ひひひ。バラづくし。女性ホルモンアップするみたいですよ。
香りだけでもGOODですって。

ちなみに、私も主人からのプレゼント、
バラ関係一切もらったことないです!!!

どうでもいい男性からは、
お誕生日に、よくもらってたかもしれないけど?
けど、そのころは、バラに興味がなかったような。。苦笑
(だから、主人からは、もらってなかったのか定かではありませんが、)
【】
深紅のバラ・・・
ほんとにステキです~
あんりさんのイメージにめちゃハマってる感じする~^^
ほかのどれもが、センスを感じる物たちばかり・・・
贈られた方々の感性も感じちゃいます♪

薔薇のジャムはぜひともお味見してみたいわ^^;

あっ、それと ♪情熱の・・・♪
バリバリ知ってますよ~
あたしンち^^
いまだによくうちの子とDVD見てます~^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
素敵な贈り物ですね♡
あんりさんに真紅のバラは、お似合いでしょうね~・・・
でも~!
あんりさんの口からあたしンち?・・・あはっ!
ちょっと身近に感じましたよ~\(^o^)/
因みに、バラは花も香りも好きです♡
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。