2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



仲良くして頂いているサクラママさんからこんな涼しげな
ガラスのダイヤモンド~~~?が届きましたヨ

   サクラママさんからの綺麗なガラス石

手前にあるキラッと光っているピンクと紫のは正に!
ラウンド・ブリリアントカットになってる・・!?
光が入ると★。.:*:'°☆。.: って感じで、透き通っているガラスなんで
後ろのレースなんぞも透かしてくれちゃって~まぁなんとキレイだわぁ~~~

このお品はね・・サクラママさんのお店で扱ってらっしゃるのです
サクラママさんは、北海道で
      ペットグッズさくら&栄寿フラワー犬舎を経営されています

ワンちゃんを心から愛してやまない素敵なサクラママさんは、ワンちゃんの為に
今はドッグランだって作っている最中なんですよ~!(・O・)/
それに、ペットのホテルだってしちゃうし、トリミングも
こうなるともうエキスパートですよね!! で、トリミング後にお写真など
撮って差し上げたりするのですが、その時に見かけたのが、このガラスのダイヤモンド~

光って綺麗だったの・・・(爆) 「アレなんですか?いいですね~」なんて言うと、
うちのお店で取り扱っているものなんですよ!ってことで送ってきて下さいました~ 
丁寧に梱包して頂いて開けるとキラキラしてて、うっとりでしたo(^ヮ^)o

おまけにみて!!ガラスのダイヤモンドの中に3匹のワンちゃんが♪
頂いちゃいました~~~o(^ヮ^)o ストラップになってるの!かわいいわ~
これ、なんでピンク2つとブルー1つかと思ったら。。。

主人が夏休みで帰ってくるといったので、ブルーのをご主人にどうぞ・・って
なんてお心遣い・・・本当に美しいものを有難うございました
とっても気に入って、飽きずにこうして眺めていますよ~~~

そんなサクラママさんの愛に満ちたブログはこちら I LOVE さくら&ももこ


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて・・・北海道からキラキラした美しいものが届いた次の日・・・
やってきました~またしても北海道から!(・O・)/

はーい!夏休みになった主人です! 函館でも32度あったという珍しい猛暑・・
なのですが・・・やはり関西は蒸し暑いらしいデス
夜に戻ってきたのでそうでも無いかと思っていたのですが・・・いやいや・・
1日分の汗(臭さ)とともに逆立った髪で「ただいま~~♪」って

髪は切る時間がなかったそうな・・ 汗臭さは。。。。

のえるは「この家の空気が変わった~~~~!パパ、きゃ~~~っ」って言っているし・・
えぇ・・そうなんですよ・・ 女所帯で男らしさの「汗」はナイナ~~イ!!!
ちょっとしたスメルショックですね

そしてそうなるだろう・・と予測していたかわいい賢い私は・・・
即刻、入念に準備したお風呂に直行して貰いました~!(・O・)/

ハイっ!!!

   ルイボスティー風呂~

湯船に普通にお湯を張り、そしてそこに大きめのティーバッグのルイボスティーを
3袋入れて、煮出してはないけど・・(^^;)。エキスを揉み出しました
うっすらと紅茶のような色が出て、そして香りはあまり出ないけど、ほんのりお茶・・?!

これがね~なんと最強だったの のえるとふたりの時だとあまり良さが
わからなかったけど・・今回最高によくわかったわ!!

主人のお風呂あとはいつも男の臭いが・・(爆)してました。
それがね!!!なんと~消臭効果絶大!!!

全くもってスッキリした(香りの)浴槽のお湯・・・
後からお風呂に入った私は鼻を疑ったわ・・(爆)

何故・・・?!臭わないの~~~~!?
それがルイボスティーの魔法?だったんですよ!!

これは本当に驚きで、飲むだけでなく、特に消臭効果が欲しい方にはお勧めデス!!
またルイボスティーを今日も明日も入れるつもりですよ~!皆さんも是非

主人はおかげさまでとても元気に帰ってきました。
臭いもさっぱりとれてやれやれ・・でしたよ

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで、1週間強、こちらに居ますので、ブログの更新や応援やら出来にくいかと
思います・・すみませんが・・皆様大目にみて下さいね~~
久しぶりにゆっくり家族で過ごします!!


下のランキングに応援PPっと頂けると嬉しいデス!!
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



【こんばんは(^^)】
読みながらニヤニヤと笑ってしまいましたv-357
何だかんだ言って、とっても嬉しそうな様子が伺えます(笑)

いえいえ、お風呂に入った後の様子を書けとは言いませんよ!
勝手に想像しておきます(笑)
【暑いよね~!】
綺麗なガラスですね~!
私も、もっと小さなものだけれど、
小樽へ遊びに行った時
色々買ってしまったことが~♪
癒されますよね。
可愛いもの、綺麗なもの~~。

逆立った髪の毛の旦那様、かわゆいv-21
ルイボスティーの効果凄いですね!!
ご家族一同様、ゆっくり楽しく
お過ごしくださいね♪
私も実家へ行ってきま~す♪
【私もやってみます~】
うほう~~
すごい消臭効果なんですね!
実は、これを読んでルイボスティーを通販で
注文しました(笑)
これくらいのことでお風呂がすっきりすると嬉しいです。
楽しみ~
【】
かわいい♪ストラップとかしたいですねぇ~!!

やっぱ・・男の臭い・・あるのでしょうかねえ・・。
毎日家にいますが近くに寄らないのでわかりません・・。意識してないし・・・・。

ルイボス・・お風呂にも良いとは・・Σ( ̄□ ̄/)/
めっちゃ汗かく仕事なので旦那の為でなく自分の為にやってみようかな・・(臭くないよ・・臭くないはず・・多分・・)

お盆休み家族水入らずで楽しい日々をお過ごしくださいね!
【】
ほんとにサクラママさん送ってきて下さったんですね~。
すごく綺麗~!

それにご主人の分までストラップ送って下さるなんて
心づかいが嬉しいですね。

ルイボスティ、消臭効果もあるなんて知りませんでした。
男性の汗臭さ、すごいでしょう?

我が家はお盆男子4人になるので堪りません(-_-;)
【】
へぇ~?
ルイボスティー風呂って男臭さが消えるんですか?
いいこと聞いたわ~。
うちの夫も息子も体臭は無いんだけど
(夫は今のところ加齢臭も無いかな)
この季節汗臭いのよね。
その匂いも抑えられたらいいんだけど・・・

お待ちかねの旦那様、お帰りなんですね。
今回もお料理してくださるのかな?
ご家族で楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪
【】
あんりさんは、やはり可愛い賢い奥様と思いました。
ご主人が羨ましいですね~。
【】
函館でも32℃もあったとは!
だけど、本州とは湿度とかが違いそうですね。
ああ、ご主人といれかわりに、にぽぽが函館に行きたいよ~(また?!)
ルイボスティ風呂とはビックリでした!
ご主人ほどではないと思いますが、毎日炎天下に出て行くにぽぽも大量に汗だらだらなので、ルイボスティ風呂は真似させていただきます♪
訪問のことなどお気になさらず、家族水入らずの夏休みをお過ごしくださいね!
【】
ご家族で楽しい夏休みを過ごして下さいね~
暑さに負けないように…
【こんばんは~^^】
わぁ~、ガラス!?
とっても綺麗だね~
わたし、キラキラしたもの大好きです~^^

ルイボスティー、おいしいけど消臭効果まで
あるんだ~
これはいいこと聞いた。
うちのパパをターゲットにさっそくやってみよう^^;

旦那さま、お戻りなんだね♪
なんだかんだでも楽しそうです^^
どうぞ、ご家族水入らずで
のんびりとたのしくお過ごしになってね^^
【】
そんなに臭わなくなったの?
すごいね。
ルイボスティ恐るべし。
さっそく、臭いだらけの男衆のために使ってみよう。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんわ^^】
お熱いですね^^
いや、暑いですね^^
いやいやいや・・・
ルイボスティ、そこまで効果があるとは・・・
これは、お風呂に入った後、また乾かして
脱臭剤として冷蔵庫や下駄箱などにも
使えるのでは???なんて思いましたけど^^*/
【】
臭いって(>_<。)
それは関西の気候がわるいんだよぉ

でも、ルイボスティー風呂
試します。

臭いって言われたくないんで(>_<。)
【】
あんりさん、久しぶりの家族団欒ですね!
ルイボスティーのお風呂、試してみたい。
お父さんに。笑)

はい、石鹸はいつもの口座番号で同じです。
いつもありがとうございます。
美白2個、アンチ3個ですね。
了解です!!!
【】
おおお。ルイボスティーの威力は絶大ですな。

最近は暑くて自分の汗臭さにも参ってしまう毎日です。ルイボスティーを浴びて仕事しましょうかね(笑)
【】
こんにちわ。
お忙しいのに、ブログにアップしていただきまして!
ありがとうございます。m(_ _)m 
花瓶の色にもマッチして、とっても良いですね。v-410

ルイボステイーのお風呂!良いですね!
シャワーが多いのですが! 試して見ます♪
煮出し終わったテイーパックはお皿に乗せて、
部屋のあちこちに置いています。
犬が沢山居ますので、ペット臭に良い見たいですよ。♪

あんりさん、ご家族水入らずで、楽しい日々でありますように。
v-349v-221
【】
旦那サマ、戻ってきてるんですねー。
女だけの生活だと、男性くささを忘れてるけど・・・(^u^;)

ルイボスティーのお風呂、そんな効果があるんですねぇ。
臭くなくなった旦那さまと、3人で楽しい時をお過ごしくださーい!
【ルイボスティー】
今日は。
ルイボスティーって入浴剤じゃないんですね。
よかった、用心に検索して。 (笑) ★ミ(←自分的、応援ポチマークです。^^)
【】
あんりさん,こんにちは(^_^)v

綺麗ですね~,ガラスでもカットと色でこんなに綺麗になるんだと思いましたよ(≧▽≦)
わんちゃんのストラップも可愛いですね。そうやって飾っておくだけでも楽しめますね~。

半年居ないと父親でも匂いが気になりますか(滝汗;)
今年は特に暑いですしね~
ルイボスティーのお風呂って試してみようかな・・・
【】
きれいですね~。
あんりさんのイメージだわ♪
ワンチャンストラップもかわいい!

ルイボスティー、恐るべし!!
わが家のファブリーズ三兄弟でも試してみる価値ありますなあ(笑)
【】
ガラスモンド綺麗だ
でも暑いよーーーーーーっ
素敵なプレゼントに
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【】
ダイヤモンドの形状といい、色合いといい、写真でみてもきれい~~*+・。:*だから、
実物はもっと素敵なんでしょうね(^^)素敵な心遣い、うれしいですね~~★
ルイボスティー、そ、そんなに効果があったとは!!!すごい~~~!!早速試してみます!!
【】
きゃ~~~~❤

キラキラで素敵!!!!

これはペーパーフォルダーですか??

ダイアモンドみたいに美しいですね♪
こうゆうの大好きです(@´゚艸`)ウフウフ

ルイボスティーのお風呂なんて
なかなかスッキリして気持ち良さそうですね
しかも!!
ご主人の消臭効果があったなんて!!

とても良い情報です♪

我が家も男どもを全員ぶち込みます(。・w・。) ププッ
【】
ルイボスティ?
ワタシ、足臭くて、たまに自分の臭いに昇天するくらいクサイんですが、ミスト状にして靴にまぶしたら臭わなくなりますかね(^^;

色がついちゃうかな?
ちょっと試してみようかしら♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ご主人さんを、帰って来るなりルイボスティーのお風呂に
入れてしまうなんてさすが、あんりさん!

うちも自分ですごく気にしてるみたい。

ゆっくりとご家族で過ごしてくださいね♪
【】
素敵なプレゼントが北海道から届いて
キラキラ輝いていてそれで涼しげであんりサンにピッタリですね


それにもうひとつ(1人・・・)
生身のプレゼント???(*^_^*)

あーーーん
いいなぁー
あんりサン嬉しそうだし~
入念に準備したお風呂~???

ハイ
ごちそうさまでした(^・^)

しばらくアツアツでお過ごしくださいねっ(●^o^●)ニコ
【】
旦那様夏休みで帰って来てるんですね~
ゆっくり家族で団欒してください~

このブリリアンカットのガラスのダイヤモンド
TVで観た事あります~
実物は観た事無いけど~
結構大きいものだよね?
ビーズで作成したワンちゃんストラップがなまらかわいい~っす
サクラママさんって北海道の方んだねぇ~
ちょっと後でおじゃましてみますぅ^

ルイボスティーって色々効果絶大だね~v-420
飲むだけじゃなくてお風呂に入れて良いんだ~
すごいなぁ~万能だねぇ~v-407

北海道今年はすごい暑いんですよ~
ともたんシティは34度位まで上がって~
ともたんはとうとう熱中症で寝込んでしまったんだけど~
以前あんりさんが熱中症に良い対応法ブログにアップしてたでしょ
あの記事読んでたお陰で重症にならずに済みましたよ~
ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)
【初心者ぱるっちっです。】
ここは、初心者なんであんりさんのことを
まだよく知らないんですが・・・

>主人が夏休みで帰ってくる

ってことは、普段はおられない!?
そういうことなら、ゆっくりデートできますね。
よろしく!

あっ、そうそう!
夕べ、嫁がルイボスティーを煮出してました。
ティーバッグのようなものにお茶っ葉入れて。
ルイボスティー風呂と聞いて、あんりさんと
そのティーバッグがシンクロしちゃいました(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今日は雷雨
凄いよ
少しは涼しくなったような?気がします
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【】
わかるわかる(゚ー゚)(。_。)
男臭いと、お家のイメージがちょっと違いますよね
うちなんか、男臭いというよりオヤジくさいのでファブリーズの宣伝
そのものなんですよね(llllll´ヘ`llllll)
ルイボスティーですか、それはぜひ試したいですねφ(゚-゚=)
ガラスのダイヤモンド。。。無色のならうちにもおんなじのありましたd(≧д≦●)
ペーパーウェイトになってますけど。
家族三人でゆっくり楽しんでくださいね(´-`●)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いつも、のえるちゃんと二人だから、男性の匂いには、「きゃ~」、かも~
我が家は、長男と主人がいるので、慣れています!
しかし、今年みたいに暑いと男女に関係なく、汗は気になりますね。家族全員、何回もシャワーをしているので、水道代が~
すごいことになりそうです!
ルイボスティー今度!
試してみます(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
プレゼント素敵ですね~!きらきらして、なんだか女子力あがりそう!

ルイボスティーってお風呂にも入れれるんだ!あたしも今度やってみよう・・・彼氏さまの消臭に笑

だんなさまとのえるちゃんと 家族だんらん素敵な夏休みをお過ごしください☆
【男の人のひとりぐらしって・・・】
失礼なのですが、男の人が一人で暮らしていると、
何で、臭くなるのでしょうね(笑)

ご近所にいるのです。
その人が来たら、申し訳ないのですが、
そばに寄らないで・・・って、言いたくなってしまいました(笑)

その人に教えてあげようかしら(笑)

ゆっくり、家族団らん楽しんでくださいね(*^。^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おひさしぶりです♪】
あんりさんのお友達って ほ~んと素敵な人ばかり♪
こんな素敵な物プレゼントしてくれるなんて♪
この前の ブロともさんとのランチのあんりさんも
やっぱり素敵だったわ☆

今年は北海道もあっついみたいだけど でも
やっぱり関西にはかなわないね。
以前のわが家のパパは 最後にお風呂に
入ってたよ。。。 
(^^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素敵ですね】
ルイボスのおふろは、いい勉強になりました。
自分はバスクリンがほとんですが、
今後、やってみます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(^^)】
あんりさん、こんにちは!
お久しぶりです^^
長い間お休みさせていただきましたが、お盆も終わるので、そろそろ復活させていただきます^^
お休み中も本当にありがとうございました(^^)
あんりさんは、ご家族とゆっくりとお盆を過ごされましたか?
ルイボスティー風呂、まだトライしていないので、是非やってみますね♪
【】
旦那様が帰っちゃって寂しいね(┯_┯)
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

