2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



連日の猛暑で・・・ホトホト嫌になっちゃう夏休みですが(^^;)。
先日はとっても楽しい出会いがありました

もうね・・実はドキドキだったの・・・。だって彼女は憧れの女性
その彼女と会うことが実現~ そりゃ~ね・・・!テンションあがります♪

その彼女とは・・・!anasthasiaさん
彼女の訪問者多し♪の超人気ブログはこちら毎日がおもちゃ箱Ⅳ

同じく関西に住んでいるので、いつか絶対会いましょう♪ってことでしたが
やっと念願が果たせました(*^^*) (1度、流れちゃったの(^^;)。)

駅の改札まで迎えに来て下さったアナスターシャさん。
もう私はドキドキもピークを迎えた状態で駅の改札に向かったのですが(^^;)。
彼女らしき人が・・・!!ピンクのカーディガン・・・さらさらのロングヘアー
にっこり微笑んで下さった・・・きゃ~~~~~っ!!

素敵オーラ満開でした。。。o(^ヮ^)o!!さすが・・・

でもでも~彼女の気取らない性格はブログ同様・・・!
すぐに打ち解けて、まずはランチ行きましょっ!!!って

キレイなショッピングモールに入っていたこちらのお店で
       箱庭

    anaさんとの初めてのランチ1

アナスターシャさんが探しておいて下さったお勧めのお店でした!
店内も落ち着いてゆっくりお喋りできる空間で、こんなに盛りだくさんのお料理
チマチマ色んなお味が楽しめて観ても幸せ~~~~

そして・・・!ブログのことやら家族のこと、お話上手のアナスターシャさんにかかると
全てが楽しい面白い~~~!!
お互いずっと訪問しあっていて、情報が行き交っているので!
ちょっと話しても話が繋がる繋がる!!!初対面なのにねぇ~
また関西のノリなんで・・・アハハ・・・!(わかりますか~?!!(*^ヮ')b )

そうしてるうちに・・デザートがきました♪

    anaさんとの初めてのランチ2

大満足ですよ!おなかいっぱい♪でも入るけど・・(^^;)。
これらがなんと2000円以下で楽しめたの お味もGOOD!
期間限定の品だそうで!!ほんとは2500円!~食するなら今!ですね

そしてショッピングモールをお喋りしながら、ぐるりと廻って(*^^*) 
そしたら・・・今度は電車をちょいと乗って、ここに連れて行って貰いましたヨ!!
さぁ~ここは何処でしょう!!? 答えは後ほど。。。

    anaさんとの初めてのランチ5

素敵な佇まいの日本庭園・・・デスネ!!!
そして最大のヒント・・・!(^^;)。バレバレですが・・(*^^*) 

    anaさんとの初めてのランチ4

今日は写真が多いので・・read more・・をクリックしてね(答えはそちらに









read more▼


【】
あんりさんはステキなブロともさんがいっぱいですね。
それもあんりさんのお人柄ですよね~。
ステキな方にはステキなお友達が集まってくる(*^_^*)
おいしそうなお料理や和菓子も満喫し
お話もどんどん弾みますね。
とっても充実した良い一日を過ごせて
ヨカッタですね~♪
【】
あんりさぁーん
素敵だわぁ♪

素敵なブロともさんとご一緒に
とってもシックでお洒落なランチ♪
あんりサンのお友達はみなさんとっても
お洒落で素敵な方ばかりですよねぇー(*^^)v

京都の素敵なお餅~
美味しそうですぅー

一日がとってもあっと言う間に終わってしまったんじゃないですか?

初対面でも毎日ブログでコメしあってると
なぜか逢った時一目でわかるのですよね♪
あれ不思議なものですわ。ピピピッと感じるのです。

お友達・・・ずっと大切にしていきたいですね(●^o^●)
【】
素敵なお友達に素敵なギフトですね。
あんりさんの人柄がでてますねぇ。

それにしても京都は、さすが。
おいしそうです。
ぜひ、夏休みにいっときたーい。
けど、暑そうですね。^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは(^-^)】
あんりさん、ご無沙汰しています。
いいですね~~~、ブロ友さんとの交流~♪♪
素敵な時間を過ごされたのが良くわかります(*^_^*)
anasthasiaさんのブログで、あんりさんの写真をお見かけしました。
あんりさんも素敵です~~★
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
やっぱりあんりさんのお友達は大物さんばかりですね(・0・。)
箱庭さんのお料理も安くて美味しそうo(゚▽゚o)
アナスターシャさんは、外人さんなのにこんな京都の伝統ある
お店を昔からやってるなんて凄すぎです!!
関西のことわからないけど有名そうな感じするもん(゚ー゚)(。_。)
立派で趣があるこの店舗、お菓子もきっと美味しいんでしょうね。
走井餅って食べたことないけど、見た感じも美味しそうだわ。
恐るべし250年の歴史と技って感じですよね。
いくらブログを通してでもこんなすごいお友達がいるなんて
あんりさんのお人柄の良さと日頃からの心遣いが人脈を広げているのが良くわかります。
いつも本当に尊敬しちゃいます(゚ー゚)(。_。)

【】
こんばんは~!
とうとうanaさんとのランチ、実現したんですね。
anaさんのブログであんりさん拝見しましたが
細い~!それに色が白い!!

私、バイク焼けかしら??

ランチも素敵ですがanaさんのご実家の和菓子も
美味しそうです♪
【】
こんばんわ。ステキなブロ友さんと、デート出来て良かったですね♪
こう言う事が実現出来る!!って、ほんと!ステキですよね。♪
ブログ!最高ーv-415
雰囲気がなんとなく、あんりさんに似ていらっしゃいますね(^_-)-☆

お料理も種類が豊富で、食べるのが楽しいでしょうね。v-271
由緒ある、和菓子店の娘さんとは、びっくりですね。!!
お菓子も私の大好物なものばかり!(^o^)/~~~

ステキな映像を見せていただいて、♪
ありがとうございます。v-345
【】
素敵ですねえ~!!ブログからこんな素敵な出会いまで体験できるとは・・・。

なんだかとても良い話を聞いた感じがします。たかがブログされどブログですね。

素敵な出会いもブログも大切にしていきたいですね♪(#^ー゚)v
【】
とてもいい一日が過ごせたんだねえ。
アナスターシャさん、素敵な人みたいねえ。
ブログ友達って、いいよね!
あんりちゃんにも会いたいよう (*^-^)
毎日こうやって、交流してるので、
ももぴんは、もう親友きどりです(笑)

【】
あんりさんもアップされましたね~♪

私、昨年アナさんのご実家のお店のと御餅だと知らずに
七五三のお参りの帰りに走井餅を買って帰ったんですよ^^
後で知って、実店舗まで行けば良かったと後悔でした。。
とっても美味しいですよね☆☆

次回は、素敵なお姉さま方のお仲間に
私もご一緒させて下さいね!
楽しみにしています♪
【】
すごく楽しそうな初ランチですね。
お話しが弾んだ様子が、感じられます(^^
ランチのお店も、美味しそうなお料理で、しかもお徳!
さすがのセレクトです♪
アナスターシャさんのご実家の、やわた走井餅老舗は、にぽぽのダイスキなお店ですね!
歴史のあるお店、絶対にお邪魔したいです!
【こんばんは(^^)】
覗いて来ましたv-290

あんりさんの素敵な姿を拝見してきましたよ~♪

SATOMIさんの石鹸をプレゼントされたんですね!
あれ、良いですものねv-353

和菓子大好きな私には、ご実家が和菓子屋さんなんて
羨まし過ぎる環境で
訪ねてみたいけど、愛媛からじゃ遠いですv-424

ブロ友さんが会える距離に居るって良いですねv-353
【昨日はありがとう~♪】
あんりさ~~ん、褒めすぎだって!
そんなお世辞を書いてはいけません(笑)
どんな素敵な人なんだろう?と皆さんに誤解を生んでしまうわ~。
外人だと思ってる方もいらっしゃるし(爆)

皆さ~ん!!!
ただのウルサイ関西のおばちゃんですから~。

でも、お店の事もとても素敵に載せてくださってありがとう。
ささやかなプレゼントも喜んで頂いて
こちらこそ感激しております。
こちらからも私のブログに来てくださった方もいらして
本当に有り難いわ。
あんりさん、これに懲りずにまた会ってくださいね。
今度はどこへ行きましょうか~♪
【】
今晩は!あんりさん。
男の僕がコメント書くのは場違いですね~。

僕は和菓子が好きです。
それに親戚に和菓子屋がいます。
Anasthasiaさんもおきれいな方のようですね。

それにしてもお近くにブロ友がいらっしゃるなてんて幸せですね。
【】
あんりさん^^
よいお友達がたくさんいらっしゃるんですね^~★
とってもとってもステキなことですね^^
人生で一番大切なこと。
それは、人から愛されるより先に。自分が人を愛せるかではないかと思ってる私です^^
あんりさんはたくさんの人を愛せる。
素晴らしいことだな~^。そして幸せなことだな~^って思うよ♪
【】
お~又ステキなブログ友さんとデートだったのねぇ~
あんりさん結構ブログ友さんと合う事多いね~v-392
これもいつも優しくてすてきなあんりさんだからこそ
皆あんりさんに合いたいって感じになるんだねぇ~きっと~

箱庭の食事すご~い!美味しそう~!
デザートも和風したてって感じ?
日本庭園のある店が実家ってすごいねぇ~
アナスターシャさんのブログおじゃましてあんりさん見てきました~v-407
お互いセンスの良い物プレゼント交換してるのね~
アナスターシャさん面白そうな人~って気がしたよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【】
さっそく遊びに伺いましたよ~・笑
で、あんりさん、想像通りの方だし!!
スリムだわ~。

アナスターシャさん、とっても気さくな方みたいで、楽しい時間を過ごせて、よかったです♪
お餅、なんておいしそうなんでしょ~。
【】
今晩は!あんりさん・・・
素敵な出会いと楽しい時間イイですね~!

出会いってあるようで、なかなかない?
大切にしたいですよね^_^

樟葉~岩清水八幡宮ですか?
懐かしぃ~!
住んでいたんですよ樟葉に。
子供たちのお宮参り・七五三も、岩清水八幡宮でした。
ただ走井餅老舗さんは、行ったことなくて・・・
京都に遊びに行った時は、お邪魔したいと思います。

【】
いやぁ、
異次元のお話でした。

その、はしりもち
関西方面に行ったらぜひ味わってみたいです。

ん、店に入れてくれるかな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いいですよね~ブロ友さんって!
和食のランチですよね!
スッゴイお洒落で、美味しそう~^^
それに素晴らしいあの庭園・・・
あんりさんてホントに夢の世界にいらっしゃるみたいです!
でもいつか私も一緒に花の道を・・・♪
【こんにちは(^^)】
素晴らしい一日でしたね~。
アナスターシャさんのブログにもお邪魔させていただきました。
あんりさん、細くて美しい~(^^)
やっぱり品があって綺麗です。お肌もキレイ。
アナスターシャさんも素敵な方ですね^^
素敵な出会いがたくさんあるあんりさん、それはあんりさんがとっても素敵な女性だからですね。
【】
あんりさん、おはようございます(^_^)v

ブログを書いていて知り合った方と会うのは楽しいですよね。
私も何人かお会いしましたが初めて会うにも関わらず
ブログを通じて色々な事を知ってるのですぐに話が弾みますよね。
それにしてもさすがあんりさんのブロ友さん、素敵ですね~。
私の場合、一緒に釣りするか飲んだくれるかどっちかでしたけど
優雅ですね(笑)
【】
いいなぁ~~~❤

私も憧れのあんりさんに
お逢いしたいですぅ~~~❤

それにしても
アナスターシャさんのお部屋にもお邪魔してきましたよ
お二人とも素敵です

あんりさんは何時見ても
すらりとして美しいです❤

素敵!!!!!
【】
こんにちは^^

度胸ないよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幼稚園の時の思い出なんだけどね^^
何かね、恥ずかしくて照れちゃって・・
ついニヤニヤと笑っちゃうみたい(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今は照れると顔がひきつるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

コメありがとう♪

(*σ´д)σ凸
【】
あんりさん、こんにちは^^

と~てもステキなお話です~♪
ブログのお友達とそんな風に会えて
楽しい世界もどんどん広がって^^
うらやましいわ^^

アナスターシャさんのブログ、おじゃましてきましたよ~
お二人の写真からも楽しげな雰囲気伝わってきたし、
お二人とも素敵!!
しかもあんりさん、ほそっ^^

美味しそうな食べる写真にも心奪われたわ~



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お初です。】
アナさんところから飛んできました。
ぱるっちっていうエロオヤジです。
アナさんとは、普通にteacupつながりだったのですが
気付くとお義姉さん(嫁の姉)の同級生でした。
私の会社は、走井餅さんから車で5分くらいの
場所にあるんですよ。
今度は、私ともランチしてくださいね。
【】
素敵な人ってのは、育ちから素敵なんですね(^^*

素敵な家に素敵なお茶。

素敵な料理に素敵な庭。

ん~素敵美女だったってコトっすね(≧▽≦)b
【】
ランチすごいね!
ボリュームたっぷりだけど、お値段もお得だったんだね( *´艸`)
盛り上がる話ししながらのランチは最高に楽しいよね♪

(*σ´д)σ凸
【わおわお!】
ランチもデザートもおいしそー!
(すごい量に見えますけどね^^;)

それに、アナスターシャさんのご実家、なんて
イカスんでしょう!
京都に行った際にはワタクシめも、ぜひ・・・
本物のわらびもちを堪能させて頂くわ~!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【出会い】
ステキな出会いとステキな時間を共有されて楽しかったですねッ♪

京都は是非ぜひ!行ってみたいのです♪

独りでのんびりと(笑’

ご縁に感謝ですね(*^-^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます。
しかし、朝から、猛暑っすねぇ。
せみの鳴き声が、、息子は初めて見たので、虫取りかごを振り回してます。><。
せみ取りたいって抜け殻もってかえってきました。
きょえぇぇぇ。きもかった。

あ、そうそう、さっそく、アナさんからもコメントいただいて、
うれしかったです。
あんりさんって、ものすごい人脈広いね。
ブログっていいですね。
【】
わあ~!すてきですね!

アナスターシャさんの所もおじゃまして、
お写真も拝見させていただきました。

お2人共、すてき!すてき!

お店の雰囲気も良いですね!

【いいですね!】
少しずつ色んなものが食べられるって
女子、好きですよね!

いやぁ~~まったりと落ち着いた
こんな所でお食事と、おしゃべり。

私ならガハガハつい笑ってしまい
叱られちゃうかも?

このお店、私の地元の方の
老舗の、お蕎麦屋さんの雰囲気と
似ています。

あぁ~懐かしや、帰りたくなってきたぁ~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは^^

また1週間が始まるねー!
今週もよろしくね^^

(*σ´д)σ凸
【】
今日も暑いよ~
素敵な食事を美女カップルでエアコンのきいてる洒落た食事処で
なんとまぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【】
わっ!2大ブロガーさんの初対面でコメントがたくさんだ!笑

あたしも行きたかったなあああああ!!!

楽しかったでしょうね!文章からも伝わってくるし、
想像しただけで盛り上がりぐあいがすごそうですね!笑

しかもアナさんの実家にまで!すごいすごいすごーい!
充実の初対面でしたね!
あたしまで興奮しちゃいました(^^;)
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

