2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日は実家で飼っていた大人気あんりちゃんのご紹介でーす♪
そう、私が名付け親なんです。貰ってきたのも私。で、今は私があんりの名前を
貰って、あんりになっています  意味分かりますか~

それはそれは可愛がられて、長生きしたのですよ。
大往生でした。何年か前ですが・・。

080722_1413~02あんり1080722_1416~01あんり2

しまさ~ん!しまさんが見たいって仰ってた猫ちゃんが、この子なんですよ!
お宅のすももちゃん(=・ェ・=)に 結構似ていますよね

昔のアルバム引っ張り出して、出してきましたよ~
ほんとはもっと似てるのもあるんだけど、そのアルバムが取り出しにくくって・・・w(^_^)ン
でも雰囲気お分かりいただけましたか?

かわいいでしょ!?


【】
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
私のリクエストに答えてくださってありがとう~!!
すももとおなじちょび髭ちゃんなんですね!
そして背中の模様と八割れ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
似てるよぉ~~~~♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

