2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



これ、コレ美味しいの~!! まずは食い気・・(^^;)。

    えっちゃんから頂いたロッキーマウンテン

ハイッ!!これは私の大好き~な岩のようなチョコレートです!!
見た目が大きくってみたいだけど~中にはマシュマロが入ってるの(^O^)
食べ応えありますっ!!大きいからね~市販のミニ・チョコと比べてみて~♪   

そう!サーティワン・アイスクリームの「ロッキーロード」に似てる常温版?! ((((^Q^)/

私、31ではね~絶対にロッキーロードを食べるんですよ・・もう~絶対
20年以上そうなんですよ~大好き!!死ぬほど好き・・(とまでは言わないケド・・)

そんな私がこんな常温版の「ロッキーマウンテン」(こんな名前だって!)に
出会って、これまたハマッてしまったんですが~(^^;)。
そのロッキーマウンテンを教えてくれた友達がまたまた送ってきてくれたのが
さっきのお皿に入ってたチョコなんですよ^^!!

感謝~~~!(*^ヮ')b  のえるも大好きなんで、奪うように食べちゃった・・!
ほんとはこの写真撮る前は沢山あったんですがねぇ・・(^^;)。

そのお友達が今度演奏会をするんで、ちょっと宣伝~

               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    えっちゃん 2010年8月スターアトラスのチラシ

チェンバリストの中出悦子さんです!友達って・・。
何度もこのブログに登場してもらっていますが、たとえば去年だとこんな記事。
       ♪絵画とバロック音楽♪ギャラリーコンサート!
          これは丁度1年ほど前のコンサートに行った時の記事です

笹倉鉄平作品専門画廊の元町コンフォートギャラリーにて
来たる2010年8月29日(日)の午後に2回、開催されます。

何が・・?と言わないで~(^^;)。

スターアトラス(笹倉鉄平作品)を仰いで♪★。.:*:'°☆。.:
バロックバイオリン(竹吉さやかさん)とチェンバロ(中出悦子さん)が
バロックの名曲を奏でてくれるのです

こちらの画廊ではいつでも笹倉鉄平氏の作品を展示されていますが、
コンサートでは一つの作品をクローズアップ&イメージして
バロックコンサートを・・・と、そういう趣旨になっています

この上の写真はその演奏会の宣伝のチラシを頂いたので写真撮って
アップしたもので・・撮り方悪くってごめんなさい・・・!!
折角の美人のお二方がハッキリ写ってないの~

このコンサート会場(画廊ね!)へ行けば会えますし♪心からの癒しの音楽聴けた上に、
それに笹倉鉄平氏の素敵な作品にも出会えますよ~
こちらでは写真を撮っても全然OKって言って頂けますし、
お近くの方は是非!一度お運び下さいね~~~目と耳の保養にナリマス!!

神戸元町の元町商店街の近くです そう!JR元町駅からすぐ
興味のある方はこちらから・・・中出悦子さんHPコンサート情報2010

私も勿論、聴きに行きます 
スターアトラス(北星図)という作品もとても美しいようですし、
それを仰ぎながらのバロック音楽、楽しみです・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このランキングに応援PPっと頂けたら・・とっても嬉しいデスっ!!
    ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






【こんばんは(^^)】
サーティーワンが近くにないので
あんりさんの好きなアイスは食べたことがないのですが
この岩のようなチョコレートは美味しそうですe-266

癒しの音楽、最近聞いてないから
ちょっと羨ましいですね・・・
こんな時は田舎は残念ですe-263
【こんばんわ^^】
わあ、チョコの話は辛いわ^^
私、チョコ大好きなんですよね~♪

ところで、チェンバロコンサートって
いいですね、生では一度も聴いたことがないです。
梅雨の時期にはしっとりとしたコンサートも
素敵でしょうね~♪
【】
目に入って来た写真、我が家の鍋に残ったカレーをお皿に盛ったとこかと思いました(失礼)
美味しそうなチョコレート!!私もチョコ大好きです~。
この大きさも楽にいけそうです!(笑)
いつも素敵なコンサートを紹介して下さるけど、遠くて・・残念です・・・。
【】
チョコレートは、大好きです疲れてる時は、必ずチョコ食べます元気になれま~す生の演奏って、最高ですね近くだったら、行きたいです癒されそうですね
【チョコ】
あらぁ~ロッキーマウンテンチョコにお目がないのね?
了解でぇ~す!(ッて何が?笑’)
アメリカでは大人気のチョコですよん♪
31のアイスバージョンも美味しいよねぇ~(^-^)

元町の近くなんだぁ~♪
おうちから1時間あったら行くねッ(^-^)
生演奏なんてここ4,5年聴いてないわ^^;

3周年のコメントありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇ~♪
【】
こんにちは^^

今日はサッカーが楽しみ~!
頑張って起きてないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
【】
あんりさんは、食べる物も優雅でダイナミックで豪華
友人もまた凄い
前に載せてたよね、豪華なドレスを着て
住む空間が違うのよね~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【】
すっごいわぁー
巨大な岩のようなチョコなの?
最初おはぎかと思っちゃったわ(な、訳ないかっ)
食べ応えありそーーー!!

クーラーの利いたひんやりしたお部屋で食べたら
最高でしょうねぇー
最近、ひめこは会社でチョコ食べてないの(涙)
暑過ぎて机の中に入れてると溶けちゃうし
なんだかお口の中でモニャーーって


お家帰ってきてクーラーがんがんかけて
31かハーゲンダッツのアイスと
不二家のピーナッツチョコ食べてます。
ハイ!!!
なんかあんりサンの優雅さとかけ離れてるのが
悲しいけど(・_・;)




【】
あんりさんこんにちは^^
素敵なコンサートですね。
近くだったら行ってみたかったな。

私もサーティーワンのアイスの中で
ロッキーロード大好きですよ♪

高校生の時から食べ続けてるかも。

あ~サーティーワンに行きたくなりました♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
このチョコは、ネットで調べてみたけど出てこなかった(>_<)
マシュマロは、でてきたけどね。
31アイスのロッキーロードは、むか~しよく食べてたなあ。
チョコ好きには、たまりませんなあ。
やっぱ関西人やん!神戸か?ツッコミうまいあんりちゃん!
【http://pcolor.blog.petitmallblog.jp】
ロッキーロード よく知ってますよ~♪
私も好きです^^
という事は、ロッキーマウンテンも
好みの味なのかな~?
ちなみに私はチョコは1年中ずっと
冷蔵庫に入れます!
最近では冷たいチョコじゃないと
物足りないです(笑)
 
演奏会 1度行ってみたいと思いましたが
残念ながらその日を含めて家族旅行の予定が
入っています。
【】
サティーワンのロッキーロードっていまだに食べたことがなかったヽ(;´Д`)ノ
そんなに美味しいなら、今度食べてみなきゃね_“〆(δ゛δ*) ササッ

私もチョコにナッツとかクランキーが入ってるのは好きだよ(´-`●)
ただマシュマロとハンペンは嫌いなんですよね((●≧艸≦)
でもすごく見た感じは美味しそうだわ~♪

チェンバロのコンサートいいね~♪
私も関西に住んでたら飛んでいったのに(*゚~゚*)
こんなに暑いときにクラッシックなんか聴いたら涼しくなりそうですね(*´ェ`*)
【】
わ!!

あんりさんの大好物のチョコレートですねe-266

おいしそう!!!

さっそく買い置きしてあるチョコをかじらないわけには
いかないです(笑)

お友達のコンサート情報ですね
あんりさんもいかれるんですね
またその記事も楽しみだわ❤
【】
でかっっ!!!

おいしそ~~~~~~!!!!
チョコレート・・最高ですね!!

それに、素敵なコンサート情報まで!
いいですねぇ~~。。。さわやかだ~!
大阪はこんなに蒸し暑いのに~!

またコンサート行かれたらぜひぜひブログにアップしてくださいね~!
【】
すごいチョコだね~!!
でも食べたい・・・食べ応えありそうだわ・笑

このチラシだけでもお二人の美人度がわかります!!
癒しのコンサートになりそうですね。
【】
ロッキーマウンテンねぇ・・・って読み進めて、市販のチョコレートと比べてってあったから、
どこ?って思わず探しちゃった!
お皿の外にあるのが市販のチョコね!
すっごい大きいって、改めて驚いちゃった。
ロッキーロードとチョコミントの組み合わせは、こんど31に行ったらオーダしてみようと思ってます♪
【】
私もチョコは大好きです。
なんだかんだ言って毎日食べています(^^

お友達相変わらずお綺麗です。
またコンサートの記事、お願いします(^^
【良いなあ~!】
近ければ、おじゃましたいです。

しばらく、音楽も聞きに行ってないな・・

明日は、居酒屋さんです。近頃、そんなところばかりだもの(笑)
【】
私もチョコ大好きです♪
中にマシュマロが入ってるの?
とってもおいしそうです。

ロッキーマウンテンはわからないけど、
アイスもやたらチョコ味です・・・
【】
チョコレート、美味しそうですねぇ。
そういえば、あんりさんってチョコ好きでしたよね。
以前もたくさん買ってませんでした?
私はカロリーオフのチョコ専門。
かすかな抵抗です(笑)

チェンバロコンサート、いいですね。
もう少し近かったら行きたかったわ~。
【】
あんりさん、こんばんは~

ほんとに岩石みたいなチョコレートだ^^;
でも中はマシュマロなんでしょ?
わ~ん、美味しそ~(><)

わたしもチョコがほんとに大好きで
オフィスの引き出しにゴロゴロ・・・

あっ、この季節はとけちゃうから、会社の冷蔵庫の
一角を占領中^^;

バロックの調べって優雅で素敵な時間なんだろうね♪
今聴けたら、梅雨の憂鬱も吹き飛ばしてくれそう^^
【ダメー】
サーティワンの話はやめてーー!
最近、近所にできてから、私を誘惑するの・・・

ロッキーほんにゃらら・・?
た、食べちゃおうかな・・・(/ω\)
【】
マシュマロ??
ホントに岩みたいですね(^^*
じゃ、ちょっとナイフとフォークで食べてみてください(^^v

サッカー、負けちゃいました(><。
悔しいけどアリガトゥって言いたいですね☆
【】
中出さんのCDやDVDとか出ていないのでしょうか。
やっぱ、生で聞くのは一番でしょうがどうしても距離があり
でも聞いてみたいです。

前の記事で紹介していたらごめんなさい(>_<。)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ありゃ~
海を渡ってってのは北海道だべさ~(*^^*ゞ
妄想だったね
嬉しい妄想
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは^^

あっという間に7月に突入だねー!
今月もどうぞよろしくです(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(^^)】
あんりさん、こんにちは!
私もチョコが大好きです(^^)
アーモンドチョコがわが家には常にあります。
マシュマロとチョコのコラボ、私好みです。美味しそう~。

サーティーワンのロッキーロードも好きですよ。
夏になると週末は、よくサーティーワンに行きます。
でも、カロリーのとり過ぎをちょっとだけ気にして、キッズサイズのカップにしています♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

