2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



高機能なのに低刺激~自然派化粧品『ラルムナチュレル』

こちらの美容液が特にお勧めです

私は惚れ込んでもう2年近く使っていますが、頬の対照的なしみ(かんぱんですね)が
なんとなく薄くなってきました
今まで誰にも言わないで黙って・・一人で綺麗?を独占したかったのですが
気持ちがおおらかになっている今、オープンにしちゃいます!

竹から生まれた化粧品『ラルムナチュレル』



実はこれを初めて知ったのは、大手百貨店での宮崎の物産展でした。
特設会場ってところです。
で、はじめは何の気なしに、ぶらぶらとしてたんですが、ひょいと手にとったのが
こちらの化粧水でした。するとお店の方(男性)が来てくれて
それよりすごいのがこの美容液です!ゼッタイにお勧め とのことで
へぇ~ほんとなのー!?って感じで手の甲につけてもらいました。

するとね~ほんとにつるつるピカピカになるんですね!
びっくりしました。お値段はちょっと張るなぁ~とも思ったけど・・
でも即決でしたよ。 で、ずーっとリピーターです

私は結構、直感でいいものに当るんですよね~
ありがたいことです。

ショップさんからの一言も載せておきますネ
私も今、凄いんだな・・って再認識しちゃいましたw(^_^)ン



ショップからひとこと
@cosme(アットコスメ)でクレンジングが【19週連続第1位】で記録更新中!プラチナ配合の美白アンチエイジング美容液も人気です。フラーレン等を配合し、エタノール・パラベン等の8つの無添加を初めて実現した【高機能なのに低刺激】な自然派化粧品です。


ここに書いてあるプラチナ配合の美白アンチェインジ美容液、これ、これなんですよ
凄いのが・・・

朝と晩の化粧水の後でお使い下さいね。肌が変わってきます、日毎に
鏡を見てのお楽しみですね

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

