2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ブログのお友達に会っちゃったわ~2度目なの・・
あやさんです!
今も飾っていますが・・あの素敵な写真カレンダーを下さったあのあやさん
    →その時の記事 ☆★オーストラリアの風景★☆

  彼女のブログきまぐれにゃんこ

彼女とは私達の共通の記念日、お誕生日(1月20日!)に会ったのですが
久しぶりだったし、彼女に馴染みない場所で待ち合わせだったから・・
私は赤いバッグの女になったわ・・何故って?目立つでしょ?!真っ赤

でも赤いバッグより先に
私を遠くから見てわかっちゃったらしい♪ よく覚えてくれてたね!ありがとう~
     (赤いバッグ意味なし

久しぶりの彼女は「お肌が荒れているんですーーーー!」ってメールで言っていたから
そうなんだ・・可哀想に・・と思って・・
とっておきのお土産を持って行ったのに・・
なーんだ~めっちゃ綺麗じゃない!!白くてつるつる~(^^;)。

思わずほっぺをつんつん!ってしながら~プリプリで羨ましい~~~っ♪
やっぱり若いんだよねぇーーー

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランチの場所は阪急西宮ガーデンズ
珍しく予約なしで・・行っちゃいましたよ・・どこかでは食べれるでしょ・・?!

ここがよさそうで(すいていたし(^^;)。)即、決めちゃいました♪
   →ムウムウダイナー(ハワイ料理)

そして・・即決・・!(^^;)。ロコモコセットにしました

    ムームーダイナー1、

                       ↑
まずは前菜・・・これはねぇ~甘かった♪ ハワイア~ンだね
ラズベリーとヨーグルトのソースとレーズンだって~
ラズベリーは美味しい!でも・・タブン・・ケーキにかかってる方がイイなぁ~(^^;)。

    ムームーダイナーロコモコ

                       ↑
ロコモコは初めて食べましたよ♪ デミグラスソースが甘めなんですね!
半熟の卵とハンバーグとデミグラソースと全部混ぜて食べると
思った以上に美味しかったです~

店内はこんな感じ(*^^*) フラダンスの壁画もかわいいし、天井には
ファンが廻っている~!(*^ヮ')b  なんかカワイイお店!

    ムームーダイナー

デザートはこれです♪ 意外に小さかったケド、美味しかったわ(^^;)。

    ムームーダイナー デザート

     
そしてやっぱりデザートが少ないからってことで~ ((((^Q^)/
今度はケーキを探し求め・・・(って、すぐソコにあるんだけど・・!)
ここに行きましたHARBS
         ☆私も写真撮ったけど・・なんか綺麗に撮れてないからHPみてください!
          ちなみに私はマロンタルト、あやさんは確か蔵王チーズのミルクレープ!

ここのケーキ、1切れが大きいんですよね!そしてフレッシュで美味しい

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    
色々~と食べながらお喋りして、お土産やっと渡せてね・・・
あ・・・前回、私、何も用意してなくって・・ほんとに年上なのに抜けてたから~(^^;)。
綺麗なお肌のお若い方にわざわざ渡す必要も無かったようだけど・・アハ・・!
さとみさんの美白石鹸プレゼント あぁ!!あの記事になってた石鹸ですね~
欲しかったの~って喜んでもらったわ!!! 石鹸沢山買っててヨカッタ・・・

そしてショッピングモールの中をだらだらと~(^^;)。散策!!
今時の家具や台所用品から~癒しグッズから~お洋服にアクセ
買わなくってもなんだかんだと楽しく過ごせたわ~!(*^ヮ')b

そして・・・話の途中で・・なんとうちの娘と彼女が10歳違い!!と判明~(^^;)。
と すると~~~私とあやさんの年の差ったら・・・

   44-27=・・・・・・・・・\(◎o◎)/

はい!計算はやめましょう~(^^;)。姉妹みたいだな・・私達・・って思ってたけど・・
「ヒトマワリ」よりも~っと離れてて・・・うーん・・・ビックリ・・・

でもでも、彼女はしっかりしてて、優しいし、ほんとにお喋りも弾んで!!
とっても楽しいひと時を過ごせましたよ
大人になったら年の差って・・・特に無いんだなぁ・・・と心底思った次第です。
                   (え??!思ったのは私だけ・・?!(^^;)。)

あやさん、近くにいることだし、またお茶などしましょうねぇ~♪

そして、更に新たなるブロ友さんと会う日がまたしても・・・!
次なる逢瀬はいつ・・・そしてそのターゲットは誰でしょう~
   実は・・・・もう決まっているのですよー!(*^ヮ')b  

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下のランキングに応援PPっとして頂けたら嬉しいデス!
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ












【あんりさん~】
私といつか逢引するときも、
赤いバッグの女で待ち合わせして下さいね~♪
いつか、会いたいわー(^u^)
【こんばんわ^^】
ハワイには行ったことあるんですけど
ロコモコって知らないです^^;

>ラズベリーとヨーグルトのソースとレーズン

ううむ、確かにケーキにかかってた方が
良いかも??
素敵な時間が過ごせたようで良かったですね~♪
【】
じゃ、ワタシはピンクのバッグの女になり・・あ、持ってない、ピンクのバッグ・・・orz

赤は恥ずかしくて持てないかもっ(*^~^*)ゝ
【】
こんにちはー。
わたしも、
ロコモコ食べたことないです。
ソースがおいしそうですね~こってりかな?

石鹸プレゼントしてくださったのですね。
とってもうれしいです。
いっぱい作ってますので、もうちょいしたら、入荷しますよ。
ありがとうございます。
【】
私もいつか逢瀬の記事になるよう、日々精進します!!(笑)
【おはようございます★】
ロコモコ、まだ食べたことないですぅ~!
おいしそ。。

ハワイ料理のお店にも行ったことすらないわ。。


そうそう、大人になったら
年齢差なんてかんけーないわ!!(*≧m≦*)ププッ
【】
私もあやさんとの年の差が同じかも!!・爆
でも、世代をこえてお話できるのって楽しいですよね。

甘めのソースかあ、ちと苦手かも知れないけど一度食べてみたいなあ。
【】
こんにちは^^

今日から6月!
今月もよろしくですヾ(≧∇≦)〃

(*σ´д)σ凸
【】
あんりさん、都会の綺麗な若い女性ばかりターゲットにしないで、たまに田舎に出てきて一緒に飲みましょ
こっちは凄い美人がウヨウヨだよ
私はオバタリアンです
今日も美味しそうなランチ
食べながら
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさんに赤いバッグのイメージは
なかったので、ちょっとびっくりです^^

ブロ友さんと会うの楽しそうですね♪
ブログの感じでどんな方かもわかっているし
あまり緊張とかしないのかも知れませんね。
でも実際となると…どうなのでしょう~。
あやさんなら大丈夫そ~かな?2回目だし^^

また私とも近い将来デートして下さいね~☆
【】
またまたお友達ブロガーさんとランチ、
いいですね~♪
私もまた機会がございましたら
ヨロシクです♪

西宮ガーデンズ、気にはなってるけど
まだ行ったこと無いんです。
おしゃれなお店が多いんでしょうね。

【こんばんは(^^)】
若いって良いですよね・・・
肌が荒れてるって言っても、
私たちの年の荒れ方とは違うんですものv-356

2人目のブロ友さんに会うんですねv-290

私は灘浦荘のたかしさんに会って以来
誰とも会ってないです(泣)
意外と近くに居ないもので・・・
田舎だからでしょうか?
【】
ブログはいいですね~顔が解らなくても、ずーっとしていると、
親しみが湧きますもの、私もお近くだったら、あんりさんに、お会い
したいですね♪
あんりさんより、15才も上ですけど(笑)
【】
ハワイアン料理って食べたことありません。

甘いソースか~!
どんな感じになるんだろ?

西宮ガーデン、友人と行くはずだったのに
まだ実現していません。

梅田から先はやっぱり遠いわ(-_-;)

次のお友達は誰かな???
【】
ハワイアンのお料理って、なかなか食べる機会がないです。
美味しそうです、食べてみたい!!
歳を重ねるごとに、確かに歳は関係なくなりますね!
年上も年下も、お話ししても違和感がなくなって、友達の幅が増えるのは楽しいことですね♪
あんりちゃんのステキな交遊録、次なる方はどなた?楽しみです(^^
【】
先日はありがとうございました~~~!
記事になっちゃった☆照れ照れ・・・

ランチもケーキも美味しくて、プレゼントも感激でした・・・☆
ほんとまた、次回も楽しみにしてますので!!

あんりさんのような美肌をめざしてあたしもがんばります!!
【】
あら~~あやしゃんとデートしてたのo(゚▽゚o)
優しいんだねあんりしゃん・・・なんで逢ったか分かってるよ(*´ェ`*)
あやしゃんも可愛いし、あんりしゃんも綺麗だからあたしは一緒に逢えないわ((●≧艸≦)
このランチ1000円なのヾ(☆o☆)メチャ美味しそうで安い!!
デザートの小さいのは美味しくても許せないわヾ(。`Д´。)ノ
でもご飯より交友を深めるのが目的だからヨシとしましょう
きっとあんのしゃんのバワーであやしゃん元気になったね(´-`●)
年・・・・やばいわ・・・その話は(;´▽`lllA``
【】
ロコモコはTVで良く見るけど~
食べてみたいなぁ~って思ってたけど~
あんりさんの食べたロコモコはTVで見るのより
もっと美味しそうだね~
あんりさんの食べたデザートも美味しそうだけど~
あやさんの食べたラズベリーケーキ(←観てきたの)も美味しそうだったわ~
大人になったら年齢差って余り関係無いよね~
フィーリングさえ合えばOKって事だよ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
赤いバック似合うあんりさんはステキな女性だなぁ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【】
あんりサン
ブロ友さんとのお食事ステキですねぇー

お洒落なお食事でホントいいなぁー

そちらはステキなところが多いのでしょうねぇ
羨ましいです♪

つぎはまた別のブロ友さんと?
いいですねぇー
そういう交流・・・
たくさん深めていけるといいですね^_^;

【】
こんにちは^^

今日の朝は冷えて寒かったー><
6月になっても気温差は相変わらずです。

(*σ´д)σ凸
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
楽しい時間を過ごされたのですね~私も職場で若い子と仲良くしてもらってま~す流行もわかるし、自分の年齢も忘れるようになりましたね私っていくつなんて うらやましいで~すブロ友さんと会えるなんて
【】
ロコモコ・・甘いんでしょ!

やっぱり、ハワイアンなのかな(笑)

良いですよね!年下の、お友達・・
私のところ、お店やっているので、ブログのお友達、
遊びにきてくれるんです。

年下が、多いのですが・・
結構、構わずに遊びにいってます。

気があえば、歳なんて、関係ないのかも(笑)
【】
あんりさん、こんばんは^^

ブロ友さんとのデート、いいですね~♪
バーチャルな感じがリアルになるって、
すごいステキなことだわ^^

わたしも一人ブロ友さんと会ったの^^
最初ドキドキしたけど、ブログで話してるから
すんなり打ち解けられて、意外に楽・・だった^^;

年齢も意外に!?気にならないものね^^
【】
あやさんとの楽しいひと時。
良かったですねぇ。
お料理も美味しそうだし話も弾んだでしょう。
羨ましい~~♪

あんりさんとあやさんの年齢差なんて、なんて事ありません。
私とあやさんだとモロ親子ですもん(涙)
年齢を超えた友達っていいですよねぇ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!(。・▽・)ノ~~~

いいなぁ~~~
私もあんりさんに
お逢いしたい~~~~!!!!!

あやさんの記事読ませていただきました~~
(@´゚艸`)ウフウフ
あんりさん!!
やっぱり半端なくお綺麗だということが
確実に判明!!!

う~~
近くに引っ越したい~~!!!!
【】
こんにちは。

ほんと、ほんと、
ブログの方とお友達になってランチ、
いいですよね~

私も、あんりさんに会いたいな~
とても、華麗なイメージです。。^▽^
私は、お恥かしいけど。。
【】
ロコモコ美味しそう♪
私も食べた事ないの。
食べてみたい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
【】
ロコモコ。。。
何回か食べましたが、ちょっと違った感じですね~
私が食べたのより、、、高級そう~
食べてみたい~
【】
こんちわ~。

 あそーですよ、あんりさん。 愛があれば年の差なんてー!

 (はいお約束どおりのボケです。)


 ロコモコって初めて見ました。食べ物だったんですねー。(知らんかった・・・v-82

 ハワイアンのお食事だと甘いのですねー。ハワイに行くことは一生無いと思いますが、記憶の隅に留めておきましょう。
 あ、でもハワイアンセンターには行くかも・・・。
【】
あんりさんこんにちは!!
今週もバタバタで><
久々でごめんなさい><

赤いバックの女(笑)
あんりさん赤いバック似合うんだろうな~。

ランチ美味しそう♪

大人になると歳の差って
関係ないよね。

私もあんりさんにお会いしたいわ~。
私達は歳の差がないから
さらに盛り上がれそうだわ!!
【】
今日の晩御飯を何にするか今から悩んでます
(┯_┯)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
赤いバッグの女で待ってます~♪
とか言ったのかな^^
それにしても、美味しそうなこと!
話しもはずんだことでしょう^^
【】
お友達と会うと楽しいよねヾ(≧∇≦)〃
またすぐ会いたくなっちゃうよね^^

(*σ´д)σ凸
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あんりさんこんにちは!
すぐにコメント書けずにいました。

「赤いバック」ですかーぁ。
ドキッとしました!がステキです。
それにパンプス。
お洒落なあんりさんを想像しています。

いつの間にか青春時代の僕にもどってしまいます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

素敵な作品でしょ~
LAにいると、
日本のものが心底欲しくなるんですよ。

けど、今、
一番欲しいのは、日本の掃除機と洗濯機かな。笑
もぉ、アメリカ製は、音うるさいし、(テレビきこえん。)
でかい!
(邪魔)
とくに掃除機コードが、ぐるぐる巻き、、
自動ちゃうんですよ~><。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ハワイアンのランチって美味しそうだな~~^^
それに若い人とお話するの私大好きなんです^^
実際自分より年上の友人がいないです(笑)
どんだけ年食ってんだって話ですけど><
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

