2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



私も40過ぎちゃって・・もう自分で年が信じられないようです・・。
若いとみられる秘訣というのは、なんといってもお肌の張り、艶だと思うんです。
うら若い時っていうのは、顔かたち・・で、美人とかそうじゃないとか・・
でも40も越しちゃうと、お肌が綺麗じゃないと、いくら美形の人でも老けてみえます。
反対にぽっちゃりしたもち肌っぽい人の方が綺麗になっちゃうのです

不思議ですよね~

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


それでもまだ他にもポイントありますね
白髪・・・
これは私ですぅ・・・白髪が多い体質?若い頃から白髪ありましたが
もう今では染めないことには「おばさん」になっちゃって・・・
でも家で市販の染めをやっちゃうと・・・ギシギシ髪の毛になっちゃう!
まだ若かったら、髪が傷んじゃって・・・なんて言って笑えるけど
もうこの年になると、笑い話になんてなりませんよー

髪はマメに信用のおける美容院に行って、染めてもらうしかないですね・・
お金がかかりますが、これだけは守っているんです~ 実は。

そして体型かな・・?
あまりに昔と体型変わっちゃうと、何十年振りの人に・・・・あ・・!誰かと思った
なーんて思われちゃう。 口では「全然変わってないね~」って言っててもネ
だから・・・出来るだけ・・20歳くらいの頃の体重から増えないようにする・・。
ってこれはお料理の先生にも教えて頂いた秘訣ですよ
これ、実践していますよ! 自然に大丈夫なんですがw(^_^)ン
3,4歳はやはり若く見られたいなぁ~って思いますね

みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら


<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)






この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

