2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



前々回ご紹介していたサンローランのバッグが到着!!
というか・・・サンローランのコスメ本とその付録(バッグね)です!

ワクワクしながら封を切ると・・・本と一緒にこれが出てきました

          届いてまだぺしゃんこのサンローランバッグ
             う~ん・・・ぺったんこ・・
    ・・・実は昨日に届いていたのですが・・・1日吊り下げて形を整えてました

そして!! 見てください 形が戻りました~

           サンローランのバッグを持って♪
うちの中で撮ったものです。
    後ろの白いカバーのは実はグランドピアノですよ・・狭苦しいでしょ!?

それはそうと・・形はちゃんと戻っているところに注目してネ

結構しっかりした生地です!!この写真の時は私、からっぽで持ってました。
中に色々入れると、もう少し小ぶりにコロンとした形になります
マチは思ったほど広くないけど・・いえね・・
エコバッグみたいにして玉ねぎとか入れようかと思ったんだけど・・・
そこまで拡がらないみたい・・・ でも、のえるの参考書などその辺の本を
沢山入れてもびくともしなかったし 色々入りますよ~

サンローランの素敵なロゴは、この前の写真では白っぽく見えてるけど・・・!
ほんとは金色で刺繍されてましたヨ~結構ゴージャスかも
持ち手のところまで・・シッカリとサンローランのロゴ付きです

私が撮ったのを見てみますか?!

      サンローランバッグとコスメ本


      サンローランバッグの中の様子

中がピンク~です!!
   それもとってもGOOD!でしょ?!
      外はシンプルな黒でも、パッと中から物を取り出すときピンク
            何だかちょっと華やいだ気分になりますよ~

ご覧の通り、中に一つだけですがポケットがあります。
            ケータイとかハンカチとかしっかり入りました

    黒い生地だけど・・そんなにゴミも付かないようです(^^;)。大丈夫・・(*^^*) 

そして・・コスメ本は全てのページがカラー刷り!!
サンローランの原点、哲学!ヒストリー!!!を文章と写真で紹介!
更に 今!のサンローランの様々なお化粧品の紹介と、これを使ったら
このようになる・・とモデルさんの写真で教えてくれます!
見ているだけで、うっとり~
              オトナの女の絵本・・・って感じ

陽だまりの中で・・お紅茶でも飲みながら、のんびり観るのもいいですねぇ~

こんな素敵なモノが2つあって、1300円!!
   
   やったね!サンローラン♪ 
      買ったヨカッタ!!サンローラン ♪(>▽<)♪

まだ在庫あるようですよ~宜しければ・・私とお揃いのサンローランで
        街をお散歩しましょうか~

        

 ゴメンナサイ もう1度、調べてみたら・・・楽天では売り切れてしまったようです・・
          やっぱり人気があったのですね・・
フラワーさん  買えてヨカッタですよね!私達、ギリギリセーフだったのかも。。。
     ・・・・楽天のポイントも使えたし・・また貰えたし

今日はこのバッグを持って、季節性インフルエンザの予防接種に・・
         のえると行くつもりです(*^^*) 少しでも気持ハレバレ・・・?!


ランキングに参加しています。いつもの応援PPお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





【】
あんりさーん、こんにちは^^

やっと復活しました^^
温かいコメント本当にありがとうございます♪

そして早速コメントしてくれて
感激でした!!

あんりさんだ!!綺麗だわ☆

うわ~このバックと本で1300円なの!!
欲しいわ~☆
そっか~楽天ブックスは売り切れ><残念
【】
サンローランをエコバッグに・・って・・。
玉ねぎとかサンローランに入れちゃうの??
そりゃあもったいないですよぉ~!!でも小さいんじゃねぇ~・・・。

レッスンバッグとかにいいかも?!
ってか・・・欲しい・・。でも売れ切れじゃねぇ~・・・。残念・・。
【】
グランドピアノのお部屋と鏡がとっても素敵vvv
ですが品の良い奇麗なお顔立ちの
あんりさんが一番vvv素敵ですよ~~~(>ー<)vvv
【】
お久しぶりで~す!
ともたん本日より復活しました(#^.^#)
お休み中もコメありがとうございました
サンローランのバックが1300円で買えるって安いよね~(≧∇≦)
あんりさんのお顔も見れた事だし
超ステキなピアノの先生って感じだよ~(V^-°)
又これからも仲良くしてね~p
【】
きゃ~~~~~~e-266e-266e-281

あんりさんe-354
やっぱりノーブルなお顔立ちで
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚~~~~e-267

のえるちゃまはあんりさんに似てるわ~

そのお顔でグランドピアノをお弾きになっていたら
どんなに美しいことでしょう!!

サンローランの黒×フューシャピンクは
とてもエレガントで大人の女性にぴったりですね~
【】
はなこ あんりさんの見てポッケもついてたし
外が黒で中がピンクなのが気に入って
しかも 1300円と安いし 思わず
昨日 会社用に買っちゃったよ~
今見たら「在庫あり」になってたけど???

うふふっ
やっぱり あんりさんって きゃわゆぃお顔なのね~
30代でおっけ~よ~~♪
【】
こういうバッグ、流行ってるよね。
いわゆるふろくなのに、使えるー。
女性って、バッグ好きだよねー。

アタシは、若い人達に人気の例の…を買ってしまいました。(-m-)
【】
1300円でサンローランはすごいです!
そして・・・中がピンクなんて・・・
素敵ですね(*^_^*)私・・・
ピンク大好きで~す!

あんりさんは・・・
想像していたとおり・・・
さすがに・・・
ピアノの先生・・・
上品な感じですね(*^_^*)



【あ、あんりさん美しい~】
バッグも似合うし、部屋が日本じゃないみたいだし。
しかも、クチビルもキレイではないですか。

あ、バッグはなんでしたっけ。
【ステキ♪】
バッグも・・・お部屋も・・・



あんりサンもv-239

とーっても若くないですかぁ???
ひめことは大違いでサンローランのバッグがお似合いですことヨ(*^_^*)

お部屋もピアノも・・・鏡も~とってもお上品ですものぉ~

ウーーーーン。
こうやってあんりサンが持ってるの見たら

ひめこも欲しいv-238って思っちゃいました♪

ゴーーーージャス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
【】
う~ん!
素敵です♪
バッグも、あんりさんも♪
白いグランドピアノがお似合い♪

日記コメありがとうございました!
そうそうドレス着るのは私ではなく娘です(笑い)

【】
これ、昨日本屋さんで見かけて
「あっ!あんりさんとこで見たわ」と思わず叫んでました。
いいねぇ。私も買おうかな。

な~んて言ってる場合じゃない!

きゃぁ~~あんりさんだ。

「初めまして♪」

とても美人さんだわ。思ってた通りのお方。
私なんて恥ずかしくて会えないじゃないですかぁぁぁぁぁ。
【】
楽しみにしていたバッグ、届いたのですね。
あんりさんに、とってもお似合いですよ~。

私もあんりさんの記事見て、思わずルコックのバッグ付きの
ゴルフの本、買っちゃった~。
私のは780円だけどね。

あんりさん、とってもセレブな感じ。
想像していた通りの方でした♪
【】
最近CMでこのバック付きを見ました  すでに売り切れ状態なんですね…
それにしても素敵な鏡でうっとりです~
あんりさんも想像通り、素敵な方だし(お顔が半分ですが)
憧れちゃいます♪

【】
バックもすてきだけど
あんりさん綺麗~!

想像通りのセレブ~!!

これでピアノ弾いてるなんてすごいわ~。

私なんて恥ずかしくて今の写真は
出せません(-_-;)

このバックほんといいですね。
ちょっと探してみます♪
【帰ってきました。。】
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

『みやざきの木・現地訪問見学会』から、昨晩帰ってきました。

留守中も応援ありがとうございました。


明日の謙さんブロもお楽しみ下さい。

あんりさん、きれいですね。。。文章だけでなく。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。
【こんばんは(^^)】
届きましたかv-353
中がピンクって良いですねe-343
けど、私には似合わない予感が・・・e-263
【】
こんばんは♪

えー !! Σ |゚Д゚●;|
これが1,300円なんですか?!
すっごくいいお買い物でしたね♪

サンローラン、私も持ってました!口紅♪
確か、とっても鮮やかなピンク色で…
お土産でもらったのかな~?!
香りが印象的だったような記憶がありますが…

それにしても、あんりさん!若い!!!
写真を拝見する限り、30代でしょ?!って感じですよー。

Σd(ゝ∀・)
【】
倭人です。

ほー、確かに形が整っていますねー。
えっ?
バッグじゃなくあんりさんの顔立ちのお話しw
すごい美人じゃないですかー!!

まるでグランドピアノの妖精ですね。
(って、褒めすぎかな?w)

妻はしっかりとどこからかこの情報入れてました^^
買うとも買わないとも言いませんでしたが。

では、また、ふたちゅ応援!
【キ・・キレイ・・・】
あんりさん・・セレブですね?
セレブな雰囲気ムンムンです(>▼<)

っていうか、なんですかその鏡・・・
ロココ?調?っていうヤツですね!!
(↑自信ナッシング)

バッグもキュートで似合います♪
【おはようございます!】
トートよりあんりさんの顔だしにびっくり~
以前遠目であんまりお顔がよくわからなかったけど
今度はばっちり顔だし~~~~~~!
ご主人が心配しているかもよ^^

のえるちゃんと似てますね~
二人が並ぶと姉妹しにか見えないですよ!

今度はその若さの秘訣を教えてください~~~

リンクありがとうございます。感謝♪
【】
このムック本、近くの本屋さんで見かけました♪
その時は、まだあんりさんのブログを読んでなくて
中がピンクな所が私好みだわ~♪早速買って来ようかしら?
でも、ちょっと小さめな感じが気になるのですが…。

そしてあんりさんの顔出しにびっくりです!!
でも思っていた通りの綺麗で上品なあんりさん^^
ここまで顔出ししたのなら思い切って全部出してしまっても
OKですよ~☆

予防接種が無事に受けられて良かったですね!
【可愛いですね^^】
こんにちは~

バック可愛いですね~
中がピンクなんておしゃれですね♪
【】
あんりさん、
何度見ても若くて綺麗で羨ましいです!!

追い炊き機能、
そのお風呂釜にもよると思うんですよね^^

うちのは古くて
今にも壊れそうだから
私が気にしすぎてるかも^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【日頃の行いが悪い・・?】
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。何時も何かとお世話になりありがとうございます。

『新米ヒノヒカリ10キロプレゼント』は、残念ながら当選者無しでした。
次回には、出て欲しいですね。。。

こんな時には、『日頃の行いが悪いので・・・』と言い、
良いことがあると『日頃の行いが良いので・・・』と言う。。。

まあ~いい加減なのでしょうかね・・?

コメントいyつもありがとう。。。嬉しいね。。。
【】
ぬおおおー!
サンローランのバッグも素敵だけど、
あんりさんが・・・
あんりさんがぁーー!

素敵、素敵、素敵マダーム・・・(/ω\)
グランドピアノと、セレブな鏡・・あぁ・・!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【すてきですね!】
あんりさん、お綺麗ですね!
バックもすてき!良くお似合いです!

安い!手に入れたかったなあ~??
【こんばんは☆】
おおおおおぉぉぉぉ
少しずつ、あんりさんの素顔のペールが・・・・(汗)

素敵なミラーにグランドピアノ、
素敵なバックと素敵なあんりさん、
よくお似合いですよ~~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あんりさん素敵~。】
久しぶりにお邪魔しました~。



う~む。独身だったら交際してくださいと申し込むところですよ(笑)

バッグも指摘に決まってますね。

【うわあー♪】
あんりさん!届いたんですねー!

やっぱり素敵ー♪
私も雑誌の付録には目がないので(笑)

こないだコンビニで発見して2冊だけ余ってたんですけど
表紙が汚れてて辞めちゃったんです(-_-;)

でもこうやって見るとやっぱり欲しくなっちゃいマシタw

次見つけたら買っちゃおう!
あんりんにとっても似合ってますよ♪

1300円には見えない(笑)

ってあんりさん!鏡がゴージャスー!
しかもお上品でセレブみたいです♪

私もサンローランが似合う品の良さを身につけたいわヽ(^。^)ノ
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

