2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今日、お友達のRONI RONIさんのところで、気になるものを発見

私にしては珍しく?即決で買っちゃいました~
         これです クリックして見てみて~
          ↓
      

【予約】 唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン

       アハハ・・・!コスメの本・・ですよね・・タブン!!
            でも~私は、そっちよりこの付録のバッグ狙い
                          ↓
         サンローランの付録のバッグ

付録は、ロゴ刺繍トートバッグ(サイズ:H33×W44.5[最大幅]×D12cm)。
中がショッキングピンクで外がこの通り黒!!サンローランのマークがついてる~

本とこの使えそうなバッグで1300円、今なら送料込みだって聞いたから
     (おまけにポイント2倍

今までこの手のものは買ったことが無いので、ちょっと冒険ですが・・
そう!ムック本のことです(^O^)    

冒険だけど・・・アレでしょ?!1300円でサンローランのバッグだけでも嬉しいかな?
って思うから・・・いいではないですか ((((^Q^)/

サンローランっていえば・・昔は口紅だけはよく使いました

     大昔のサンローランの口紅

(^^;)。手垢のついた年代物の口紅です!懐かしいわ~
今は全く使ってない(使えない色・・)けど、きっと捨てないであった筈・・・!と
探したら・・やはりありましたよ ←貧乏性と呼んで下さい(爆)

この写真ではわかりにくいけど・・・この色、真紅なんですよ~

随分減っていますが・・実は・・(*^^*) 今日こそつけて行こう!と
つけても・・・真紅は私には似合わない・・・のです・・
で、何度も何度もトライしたのですが・・・出かける間際に
   ヘンだ~!!!って思って、いつもの色に
換えちゃってました・・・!! でも捨てれないんですねぇ・・
      サンローランだし・・(^^;)。

その当時は結構口紅の色は濃かったことありません??!
ローズピンク がお好みでした・・私。
それも今では使えないくらい、濃い色でしたわ・・・(*^^*) 

時代の流れでしょうか??! 今はちょっと薄めのピンクです。ちなみに・・(^^;)。

それはそうと・・・
サンローランの付録のバッグが実際ステキだったらいいなぁ~


ランキングに参加しています。応援ヨロシクお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 

【】
真紅、今なら使いこなせるんじゃないんですか。

もったいないから使って、口の周りだけの写真撮ってUPしてみては?
(無責任に言ってます^ー^;)
【】
コレ!!
RONIちゃまのとこで見ました~~~
あんりさんにお似合いですね~~

真紅の口紅・・・
ワタシも塗ってました

大好きだったな~~

今はあまり濃いカラーの時代じゃないですもんね~

グロスの上から
ちょんちょんって薄く塗って
伸ばすとシアーでキレイですよ~
【旅してきます。。。宮崎】
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。
いつも応援や体調のご心配幸などありがとうございます。何せ60歳の小父さんですから大変です。。。

明後日(7日)から、これから家づくりをされるお施主様ご家族23名と宮崎県に、山や製材工場やプレカット工場、建築中のみやざきの家などの見学に、一泊二日で行ってきます。

ですから、留守しますのでどうぞよろしくお願いします。

また、11月4日の謙さんブログの、『みやざき・えびのヒノヒカリ 新米10Kクイズ』にどうぞお申込み下さい。

当選確立は意外や意外かもしれませんよ。。。

コメントの件・・・少しとらえ方が違うような感じです。
困ったのは、あんりさんでなく謙さんでした。
あんりさんのブログのコメントが場違いのような気がしたのでね。。
【こんばんは(^-^)】
あんりさん、いつもありがとうございます!
1日寝ていたらだいぶよくなりましたm(_ _)m
突発的な熱はまだないので、インフルではなさそうです(大汗)

本とバックで、そのお値段ってめっちゃお買い得ですよねっ!!
バック素敵ですよ~~
【】
うちにもあるわぁ。
サンローランやシャネルなどの使わない口紅が。
今のとは色が違うもんねぇ。
もう油が回って臭くなってるのに捨てないで置いてる物持ちの良さ(笑)
若い頃の写真を見てたら、真っ赤な口紅を塗って人食い人種みたいな顔をしてますわ。
【】
本とバックでそのお値段なら
すごくお得ですね~。

昔の口紅、あんりさんと同じで
派手なローズピンクです。

シャネルのなのであんりさんと同じく
今だに捨てれず持っています(-_-;)
【安いですね!】
口紅の色、気に入らない時は、違う色を重ね塗りしています!
人に似合うっていわれても、
自分で気に入らないとだめなのですよね??
【こんばんは(^^)】
バック付で送料込みですか?
私も注文しようかな・・・って思っちゃいますね(^^;

私もローズピンクが好きでしたよe-343
【胸がときめく♪】
懐かしいですねぇ~とってもv-10

昔はそーーーそーーー

サンローランとシャネルの口紅つけてたわぁ~

濃いローズピンクに真っ赤とか(^^)

今、考えたら口だけ浮き上がってて
不気味(-_-;)

今はあの匂いが受け付けなくなってしまったのですわっ。

ネイルだけはずっとシャネル使ってますけどぉ~v-16

髪型も当時はみーーーんな同じような?
【】
娘が時々!
買ってます・・・ムック本?
今 多いですね・・・
付録がびっくりするぐらい豪華ですね!

サンローランの口紅・・・
いとこから昔もらいました
(新婚旅行のおみやげで!)
たしか・・・
赤色でした・・
つけたら変で・
そのまま・・
でしたね(*^_^*)
どこかに?あるかな?
【これは欲しい~ヽ(^。^)ノ】
あんりさーん♪
こんばんは☆サンローランのバッグと本のセット♪
いいですねー♪これはお得だと思いますヽ(^。^)ノ

私は付録目当てで雑誌毎月何冊も買っちゃいます(笑)
だってお得な感じがしてまんまと買ってるクチです(笑)
ムック本?って言うんですね?知らなかったー!

濃い色の口紅!!!時代でしたよね(^_-)-☆
私もー!ローズピンクの口紅ばっかりつけてました!
おまけにワンレンボディコン・肩パッド(笑)

昔の写真を見せたいくらいです(爆)
貧乏症というより、あんりさんはきっとモノをすごーく
大切にする人なんだなあ♪って思いました☆
この間のスカーフもそうだし!

いいものって長持ちしますもんね(^_-)-☆
流行りモノばっかりの世の中もちょこっと大変ですよネ((+_+))

また濃いメイクの時代は果たしてくるのでしょうか?!アハハッ
流行りも繰り返すって言うし?!
サンローランの口紅も何とか形を変えて活用できるといいな♪
って思いまーす!

寒い日が続きますけども・・・(-_-;)風邪引かないように
元気に過ごせますように(^_-)-☆
【】
イヴ・サンローラン・・・一個も持ってない(T-T)デス。

ワタシはソニアリキエル派です(><

真紅?
OKOK♪
気の持ちようですよ(^^b
【http://blog.livedoor.jp/kimureo55/】
おはようございます^^

コメありがとうございます♪


真紅・・・今ならいいかもです(^ε^)♪

イヴサン・ローランのバックステキですネ♪

手持ちのとこにもロゴが入っててカッチョ良いです(。^^)σ
【】
バッグ凄いお買い得!!
お買いもの上手ですね~♪
シンプルなものがスキです。

私も口紅はピンク系の薄い色です。
若かりし頃は・・・紫系が流行っていた
こともあり・・はい~使っていたことも(^_^;)
【素敵~~~~~!】
即買しました(笑)。
送料が無料なのも嬉しい~
ポイント全部使い果たして買いました!

キッドソンのは色が夏向きなので
冬に合う色でエコバック探していました!

もうドンピシャ~~~~~~
朝から興奮気味です^^
情報ありがとうございました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
真紅って、なかなか似合う人は少ないんじゃないかなぁ。
マリリンモンローとかー、あーゆー、お化粧ばっちしの
セクシー系の人って感じ?

日本人は、少なそうー。

でも捨てられないのは、わかる。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
バッグ、ステキですね~。
どっちが付録だか、わかんない感じですね(笑)
私も、しっかり使っていましたよ。
ワインレッドやローズピンクの口紅を。
口紅をちょっと濃い色にするだけで、
超厚化粧に見えちゃいますね~。
今はナチュラル系の方が好きです(*^_^*)

【サンローラン!】
ああ・・・
それは時代もバブルな頃・・・
私も深紅に塗った唇で、夜な夜な扇子を降っておりましたわ・・・
って私は何歳じゃあ(^。^;)
バッグ素敵な感じですね(*^m^*) 。
そろそろ届いたかしら~?
【】
こんにちは~!
ブランド物はなかなか買えないけど夢がありますよね♪
私も大昔職場の先輩から海外旅行のお土産に口紅いただきました。

置手紙は最近hiroさんに薦められて置きましたが初心者だから何も使い方わかってなくて(笑い)

そうですよね~ランキングが上ですよね~(笑い)
置手紙おくだけで精一杯で気づいてませんでした!
教えてくださってありがとうございました♪
また色々教えてくださいね♪

【】
倭人です。

へぇー、何かよさそう^^
ワイフに早速、教えてあげよっと♪

あ、RONIさんは、
置手紙仲間でーす。


ここのサイトは、
毎日2つ応援してまーす。

では、本日分もクリっ!
【】
付録に魅かれて本を買う、、私もその欲望にとらわれること多いです。化粧品じゃなくてDVDとかですけど。。
【】
サンローランのバッグ。
これは使えそうだね^^
いろいろ買ってみたけど、やはりチェック柄はなかなか使えないよ^~><
ひょう柄も自分の格好とあわせるのが大変^
黒は一番いいかもです^^
【こんにちは(^^)】
只今帰宅です。e-514
留守中もありがとうございましたe-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

