2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



皆様!連休は楽しく過ごされましたか~?私??特に何もナカッタですね・・
あ!でも~こんなコーヒーブレイクでした

    生コラーゲンスィーツ2

これはネ~わかりますか
   答えは。。。。! ♪(>▽<)♪
        ↓
★生コラーゲンが入っているトリュフショコラ★
←クリックすると断面写真が見れます

ちょっと前の記事に書きましたよねぇ~そうです あのスイーツ
  ・・・・・・実は・・届いていたんですよ~
でも・・出し惜しみしていました(^^;)。冷凍庫に温存(イヤ、冷存かー!)して
いたのですが・・・この箱を見てしまったようで・・せっつかれました
              ↓
   生コラーゲンスィーツ1

これは解凍の為に冷蔵庫にまず数時間戻してから・・そして常温で15分ほど置くと
コラーゲン本来の滑らか~な口溶けになるとのことで・・ちょっと時間こそかかるケド・・・

        美味し~い

はじめ、のえるは・・コラーゲンって何者?ってな感じで・・でも見た目は
普通の見慣れた生チョコというかトリュフというか・・(^^;)。
で、珈琲まで待ちきれず、パクッとほおばってしまったけど・・(モッタイナイ・・
とっても美味しい~って言っていました。

私は、折角の生コラーゲンの味をも確かめようと・・ゆっくり・・・
でも!ごく普通のおいしい生チョコでした(爆)  コラーゲン入りとは言われても・・
全然わからないでしょうね・・・! でも、
       お肌にいいチョコレート♪ 
                 って聞くとテンションあがりますよね

美味しいから・・・ってパクパク食べる奴がやたら気になってた私です

そして、その日の晩ご飯はこちら♪
                       
      湯豆腐コラーゲン麺入り

これは・・・一応「湯豆腐」というものなんですが・・急に寒くなったし、あったかメニュー♪
実は実は・・・・この中に
         お肌に良い湯豆腐の具が入っています!
   なんでしょうか~?!答えは判ってるよネo(^ヮ^)o そう!コラーゲン麺

   どれでしょうか わかります?
   はい!そこの貴女o(^ヮ^)o 答えてね!
   
      ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

  え?写真の向かって右下の・・・こんにゃくみたいなの・・・!?

       !(・O・)/は~い!当りです ((((^Q^)/
                :::::::でも・・誰でも当たるよね・・・(^^;)。

これはね・・苦肉の策というか・・・
結局、これも冷凍でこの切った状態で届くのですよね。冷凍保存が1年も利くのですが
試してみたいでしょ??!

それで、説明書?には、冷麺として頂くとかって写真で載っていたりするワケですよ~
で、私も実際、先日自分で細切りした生コラーゲンは、納豆と和えたり、
そのままで、お刺身のようにしてポン酢で頂いたりしたのが、美味しかったの

でも・・・最近・・めっきり寒くなりましたよね・・!
それでそんな食べ方していると。。。また風邪引きそう・・・

     じゃ~どうする・・・・???!

コラーゲン麺だから・・熱い昆布ダシの中に入れちゃった溶ける・・・?と
心配しましたが・・・私の方法で。。。解決?!

つまり、食べる直前までコラーゲン麺を別に置いておきます。で、食べる時に
器にガバッと入れて、比較的すぐに食べるんです!!
すると、溶けてなくなる・・ナーンテ勿体無いことにはならない

   いい考えでしょ?!

それで全てペロリです・・(*^^*)   うーん、呆気ないくらい、つるりといっちゃいます!
  でも・・・
       喉越しヨシ!コラーメン良し!!
                   

           ちなみに下のような状態で届きます(^^;)。
                       ↓
        生コラーゲン麺(冷凍状態)

夜、寝る時に・・なんと~化粧水だけで眠ってしまった私でしたが・・・
朝も乾燥は感じず・・反対につるつるお肌でしたよ~
               これってダブル効果ってコトかな~


ランキングにいつもの優しいクリックを頂ければ幸いです♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  



【ショコラ】
買ってみました☆

まだ食べてませんが、楽しみです♪
だれかお客様が来たとき食べようかと思ってます♪
オシャレスイーツなので(*^-^*)
【こんばんは♪】
おおっ!チョコレートに麺にとコラーゲンづくしですね。
いろいろあるのねぇ。
コラーゲン麺は、いろんな料理に使えそう!
私もコラーゲン入りの食品を食べなくっちゃ!
あんりさんには負けへんで~(笑)
【】
コラーゲンづいてますねー。(^_^)
チョコに入ってたら、すんなりたべられてしまいそー!
湯豆腐も美味しそうだわ♪
【】
ショコラ 私も買おうかな?
でも子供たちがいない間に全部食べて
しまいそうな私が怖いです。。
大のチョコ好きなので☆

そしてコラーゲン麵の食べ方が
しゃぶしゃぶみたいで面白いですね♪
溶けたらかなりもったいない&悔しい
ですしね。正解だと思います^^
【いいな~♪】
ダブル効果? つるつるお肌なんて羨ましい(^^)/
それにしてもなんと美味しそうなトリュフだこと!
そんなのあったらバクバク食べちゃうから、逆にニキビ出来ちゃいそう・・・色気より食い気な私かも (>_<) 
【】
アハハ(*^_^*)
コラーメンで爆笑~~
コラーゲンの麺とかチョコ!
私も欲しい^~。食べたいです^^
なんといってもお肌がつるつるって(^_-)-☆
素敵~~~。触らせて^^~
さっそく買いたいです^^
【】
あんりさんらしい優雅なコーヒータイムって感じですねe-349 私だとドタバタの合間に一口で頬張ってしまいそうe-350湯豆腐にコラーメン?!考えましたねぇ、これならばこれからのシーズン美味しく食べられそうですねe-319
更に美しさアップじゃないですかぁ~e-455
【すてきだぁ~♪】
生チョコはおいしいし コラーメンの
湯豆腐はダイエットにもなるし しかも
お肌ツルツルなんて。。。
毎日 食べてみたいじゃな~い
って感じです♪
【初めまして】
あし@からお邪魔させて頂きました(*^-^ ゞ

トリュフショコラ美味しそうですね~!
スイーツ大好き、お取り寄せ大好きなので、興味津々です♪
お肌に良いチョコという響きもいいですね。
機会があったら購入してみますね(*^o^*)

応援ポチさせて頂きました☆彡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

生チョコってなだけでも
たまらないのにしかもコラーゲンなんて
女性には最高にステキなコーヒータイムですね~

体の内側から潤って
すばらし~~~
【美味しそうね・・・】
こんにちは。湯豆腐いいですね・・・
描きたいのでお借りしますね。
【】
チョコとっても美味しそうですね~。
寒くなるとチョコって食べたくなります。

しかしこれだけコラーゲン取ったら間違いなく
お肌つやつやでしょうね~。

ますますあんりさん綺麗になっちゃうな~。
【http://valwalo.blog56.fc2.com/】
見てるだけで美味しそうですね。
あったかそう。
食べる直前に入れれば
コラーメンも鍋に合うんですね。
【こんばんは~】
おいしそうですね~~
コラーゲンづくしで、うらやましい(^_^;)
あんりさん、そんなにお肌をきれいにしちゃって
どうするんですかーーーー!!!


【コラーゲンよいなあ~!】
近頃、すぐ、コラーゲンに反応しちゃいます!

お肌ぷり!ぷり!??(*^。^*)
【こんばんは(^^)】
実は私も食べちゃってました(^^;

美味しいし、肌にも良いなんて最高ですよねv-353
普段はホワイトコラーゲンですが・・・(笑)
【】
とってもおしゃれなコーヒーブレークですね。
カップもステキv-343
しかもおいしいうえにお肌にもいいなんて最高~♪
最近、コラーゲンづくしですね。
【】
コラーゲン鍋もとっても流行りましたものねぇ~プリプリ♪

で、麺もですかぁ~

それにチョコにまで?

コレはもうプリプリになるしかありませんねぇ~!!!

チョコはひめこが一番取りたい栄養素ですわっ。。。
ムフッ・・・

うーーーー
頑張ろう~っとv-106
【コラーゲン】
お肌つるつるって言葉に弱いです~~
コラーゲンは私の必需品(笑)。
о(ж>▽<)y ☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うわ~美味しそう!!】
あんりさーん、
コラーゲンづくしですね^^
トリュフショコラも
食べたいけど
コラーメンも食べたい!!
ダブル効果、素敵過ぎます♪
【】
はじめまして♪
コラーゲン麺 麺類好きな私は
めちゃめちゃ興味シンシンです♪
食べてみたいです(@^▽^@)
P♪>(^▼^)凸
【素敵~♪】
あんりさん☆こんばんはー!
きゃー!キャー♪コラーゲン尽くしですね~♪

何度も登場してるところてんみたいなコラーゲンも大活躍!
お鍋で溶けちゃっても・・・、はい!私はスープまで飲みほしちゃいまっす(笑)

それにしても、コラーゲン生チョコー!!!
出し惜しみしていた気持ち(笑)すっごくわかります!アハハ
生チョコでお肌プルプルになれちゃうなんて
この上ない贅沢だわー♪

女性への贈り物にも最高ですね♪
世の男性たちに是非とも知ってもらって?!
お土産にしたら女子は大喜びですね(^_-)-☆

株が上がっちゃうカモ♪

コラーゲン最高~♪
私も今日もコラーゲン摂るぞー♪
みんながお肌若返りしますようにー♪
【】
こんばんは♪

チョコもコラーゲン麺も美味しそうですね~。
いやいやコラーゲン!摂取しないと…。
これからはお鍋もコラーゲン鍋!なんて考えているんですけど、
やっぱり、このコラーゲンはスープに溶けちゃうのかな?!
あんりさんみたいに、
サッとくぐらせれば、大丈夫そうですね。

下の記事、アボガドも美味しそう♪
私もよくアボガドのサラダを作るんで、
次はジャガイモ!入れてみようと思います。

Σd(ゝ∀・)
【】
あ~以前言ってたショコラ買ったんだぁ~
美味しそう~!!
食べただけで肌がツルツル~!!
すごいコラーゲンの力だねぇ~
ともたんも買ってみようかな~?(#^.^#)pp
【】
チョコ好きの私なので・・・
もう・・・うらやましいです~!
あんりさんの、肌は・・・
ぷるぷる!つやつや!でしょう・・
うらやましいです(*^_^*)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです。v-436
お元気そうですね。

「コラーゲン」入りに反応してしまいます。
コラーゲン麺良さそうですね。
私も試してみたくなりましたよん。v-413

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは。】
コラーゲン、美味しそうなのが出ているのですね。

勉強になりました。

ところでワイルドストロベリーのティカップ、うちにもあります。

たしか、結婚祝いに誰かに貰ったはず(笑)
【コラーゲン尽くし】
コラーゲン三昧であんりさんのお肌もツルツル、のえるちゃんも元気もりもり、でいいことだらけ。
しかもおいしいんですものね~。
私はやっぱりトリュフに惹かれるわぁ~。
でもトリュフ食べ過ぎたら今度はニキビが増えたりして・・・
【お肌つるつる^^】
いつもありがとうございます~♪
コラーゲンづくしですね!
あんりさんの、お肌に触ってみたいです~!(^^)!
あぁ・・変な意味はありません~!
そのままの意味です~爆

トリュフ、どんな食感なのだろう~。
昨日はうちも鍋にしました。
最近、鍋とホットプレートが大活躍です。
部屋も体も暖かくなるので♪

「コラーメン」も食べてみたいです。
食べ過ぎると叱られるかな?なんて~(*^^)v
【はじめまして!】
おはようございます。ブログセンターから来ました。
センス良いblogですね~とても見やすく綺麗です。
また勉強させてもらいに来ます。
では失礼します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは~(*´∇`*)】
今日は豆腐を落としてしまいました・・
まだ流しの上だったので、よかったです(大汗)

フィギュア始まりましたよ~~
結果が楽しみですね(^-^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】

はじめまして。

峰フシ子と申します。
訪問いただきありがとうございました。

湯豆腐、今夜食べたいです(笑)

しかも、コラーゲン麺ですか
美味しく食べれて
お肌もぷりぷりとは嬉しいですね(ノε`*)ンププ
【好い日でした・・・。。。。】
今日は嬉しいことがありがとうございました。

大阪の空は好天気でした。
そんな日は仕事も、好転しました。。。

新築したいので、敷地調査をして欲しいのです。。。

また、幸せを生む住まいの輪が広がりそうです。

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

