2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



懐石料理のレシピをアップしようと思っていたところ、なんと
ダイエットスイマーきららママから、素敵なプレゼントが届きました
                        (なので先にこちらからで~す!(*^ヮ')b )

ジャジャーン!!と、お披露目させて頂きます!(・O・)/
                         ↓  
    きららママのプレゼント企画(デコ電)1

真ん中のデコ電(デコレーション電卓)が当選品だったのですが・・
私の好みを考えて下さったきららママは、なんともかわゆいハンカチも!また
素敵な薔薇のお写真の後ろに手書きのメッセージつけて!送って下さったの~

ダイエットスイマーきららママのブログです♪
  → ダイエットスイマーのひとり言☆

主婦でありながら会社員、そして得意の水泳でダイエットに励むママです
彼女のブログがつい先日2周年記念!!ということで、そのプレゼントを
企画して下さったので、私も皆さんと共に応募させて頂いたというワケ。。。

3つのプレゼントがあったのですが・・私は断然こちらの電卓に惹かれました~
彼女が東京出張に行かれた時のお土産だって写真で見せて貰った時から
密かに・・・・私も欲しい・・・・!!って思っていたら、なんと当選しちゃって~

手にとって間近でみると・・・もう宝石のように美しいの~うっとり~
傍で見たいでしょうね~!!(・O・)/ 
          はい!!ではもうちょっと近づいてクリックしたらもっと大きくなる♪
                     ↓
   きららママのプレゼント企画(デコ電)2

ねぇ・・・!素敵でしょう~!?
私の宝物にしますよ!! きららママ、いいものをどうも有難うございました

のえるが・・・・またしても・・・★。.:*:'°☆。.の目で近づいてきましたが・・

      ダメだよ・・・!これは・・
          でも~あたしの方が似合ってる~
      (どういうコト・・?!)いやいや・・・これは大切な頂き物で私が使うから・・
           何に使うの・・・?
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・特に・・・??閃いた!!

    そうそう!!家計簿つけるようにするから~
    電卓使うわーーー!毎日ね!! 
    今まで、長続きしなかった家計簿挑戦を思い立った私です・・・。

             こうとも云う・・・で・ま・か・せ(^^;)。

    でも・・・!これを機に・・・マジ家計簿を楽しくつけれたら・・・・

    こんな素敵な電卓でなら・・・今までムリだった私でも・・・
    素敵な奥さんになれて!家計簿つけれるかも
    いいかも~

       ちょっと・・待てよ・・!まずは家計簿買わないとね・・

       インターネットで家計簿サイトもあるけど・・・面倒でやめちゃったから・・
       もしかして・・・家計簿って手書きがいいかも?です・・・(ToT)
       だから~このデコ電が大活躍ね!

  と、ここでちょっと質問!!
        皆さんは家計簿、つけてらっしゃいますか~?!また教えてね・・・!

   最後にもう1度!!きららママ~
     素敵なデコ電卓、有難うございました


ランキングに参加しています♪応援して頂けると嬉しいです(*^^*) 
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
e-349きゃわゆいe-349

デコは若い子だけのものではなーーい。

熟年女性にこそ似合うのです、ハイe-319

私も一個前の携帯にバッチリデコりましたぁe-455

もちろん、娘にやってもらったわけですが・・・e-454

職場では・・「おぉぉー!ギャルの携帯」なんて言われてましたぁ。

ウキウキしますねe-266





【こんばんは~(*´∇`*)】
あんりさん、ご紹介いただいてありがとうございますm(__)m
無事届いてよかったです♪
写真もキレイにとっていただいて、
のえるちゃんと仲良く(^_^;)デコ電使ってやってください☆
きっとデコ電も喜びますぅ~~

これからも同じアラフォー世代
よろしくお願いします♪(*´∇`*)
【】
携帯のデコは知ってましたが電卓までデコがあるんですね。

でもこれなら楽しく計算できそう!!

家計簿、私は結婚して23年ずっとつけてます。
PCでもつけれるように主人がしてくれたけど
結局手書きが1番。

見たい時にさっと出せるのが手書きの強味かな?

あんりさんもこれを機会に家計簿、
いいと思いますよ(^^
【PS・・】
私はパソコンで家計簿つけてます☆
なかなか自分に合うものがなくて
エクセルで簡単につくったものを使っています♪
【こんばんは(^^)】
丁度明日から10月だし、家計簿をつけ始めるのに良いかも知れませんねv-290
みなさん、ブログ始めて長いんですね・・・
私は来月でやっと半年ですv-356
【可愛い~♪】
わぉ!キラキラでゴージャスな電卓だわ。
私の好きなピンクだし・・・

いいですねぇ。
これなら家計簿付けも楽しくなりそう。

と言いながら、家計簿なんぞ付けてませんわ。
以前はちゃんと付けてたのよ。
お給料が出たら袋わけもしてました。

でも「、付けても付けても、我が生活楽にならず」なので
アホらしくなってやめました。

あんりさんは、ちゃんと家計簿の付けられる真面目な奥様になってね。
【】
お~かわいいデコ電だね~
ともたんブログも2周年記念プレゼント企画しているので応募してね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノpp
【】
きゃー!!

かわいい!!

これ電卓?!

デコPCは見たことありますね。

最近は、カラーバリエも増えてきましたが、
やっぱり、PCアクセサリー類とかは、実用第1で、
結構見た目、シンプルというか、素っ気ないものが多いです。

こういうの、イイデスね。
女の子なんだもん。
v(*'-^*)bぶいっ♪
【】
おはっ^^


あぁ~~~

(。^^)σ

デコ電いいなぁ~可愛いし

よかったねあみだくじ当たって。。。


【】
ステキ!!あたしの電卓もデコっちゃおうかしら・・・?!

って・・・・仕事辞めたし・・・・用事がないわ・・・(^_^; アハハ…

ということは・・家計簿もつけていません!
ちなみにあたしの母は何十年もつけ続けておりますがだからといって家計にはなんら関係なさそうなのでまったくそのようなことをする気ゼロです・・。
でも・・・ほら・・一万円とか崩れちゃうとあれよという間になくなっちゃうでしょ?!
だからそれを見直すためにも簡単シンプルなお小遣い帳程度のものをやってみようかとは思っています・・・・。
【】
すご~い(^O^)

電卓のデコもあるんですね♪
もったいなくて使えないかも~
【】
すっご~~い、とっても可愛いww

電卓にデコってのも、イイですね~。
あんりさん、素敵なプレゼント!良かったですね~。

家計簿ガンバレ~~ww
( *^-^)σ
【】
姫気分で家計簿つけ?ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ

女の子にゃ、たまらんですねぇ。
うちにあっても、誰もなんとも言わなそうだけど。(笑)

家計簿?つけてませんよー。どんぶり勘定専門です。e-319( ̄▽ ̄)
つけてた時は、ソフト使ってましたよ。
サッとグラフになるのが楽しくてねぇ。
【】
かわいい~!
私は、ピンクとキラキラが好きなので・・・
うらやましいです!

家計簿は長続きしないです・・・
通帳からの、引き落としが多いので・・・・
(家計簿みたいなもの?)
食費は毎月、封筒に入れています。
だから・・・使い過ぎることはないのですが・・・
きちんとつけた方が、良いとおもうのですが(*^_^*)
思うだけ・・・・です。


【】
うわ~可愛い電卓☆
素敵です!!

毎日眺めても毎日うっとりするくらい
可愛い電卓ですね~!!

私もこの電卓だったら
毎日家計簿がつけられるはず^^

あっ家計簿はつけてません^^;
というか小袋分けにしちゃってるの^^
食費いくら、光熱費いくらってね^^

数字に弱いもので・・・
【すご~い】
手作りなの??
いいな~

はなこは仕事で電卓使うから こんな電卓だったら
ずっと机の上に出しっぱなしで 用もないのに
計算しちゃうかも~~~
【これはすごい・・・、】
今日は!大阪の謙さんです。

良いですね。。。電・・・・・

謙さんの手元には木の電卓があります。。
これも中々のものです。でも使いすぎてか、文字が消えてきました。

不景気を吹き飛ばすようにと『恵比寿さん』に会って来ました。

今年も早いもので10月になりました。後三ヶ月ですね。
後半の頑張りで夢と希望の有る新年としたいものですね。
【】
わ~。デコ電初めて見ました~。
超かわいいv-238
こんな電卓だったら仕事もはかどるかも。

家計簿はノートでも、PCでもつけたことありますが
いるものはいるんだからと止めてしまい、
袋分けのみ続いてます。
【】
ああ、これがあの電卓ですね~☆
きららママさんのブログからあんりさんのブログへ
移ってる~~(笑)
私も密かに狙ってたのに~~っ、もちろんしっかりと
このデコ電を使って、家計簿をつけられる事だと
思います(笑)
のえるさんも気に入られるのもよくわかるなあ^^

ちなみに私は家計簿はつけていません。
【可愛い♪】
キラキラもの大好きです(年甲斐もなく)

電卓でもあるんですねぇ~
仕事用に欲しいです。
会社でコレ使ってたら少しは楽しく仕事ができそうですわねぇ♪

家計簿???
私の本職、会計・経理です。
いつも電卓叩いて数字の計算してます。

一年の最初はいつもPCに作った家計簿ソフトに打ち込んでますが・・・
1週間で使途不明金が多すぎて毎年挫折デスΣ( ̄ロ ̄lll)
【家計簿つけてないです】
つけないといけないんだけど、丼勘定でなんとかごまかしつつ・・・

手書きに戻せばつづけられるのかなぁ。なんか無理っぽいなぁ。
【カワイイ~♪】
あんりさんこんばんは~!!!
すごーい!当たったんですね~(^_-)-☆
おめでとうございます♪

めちゃくちゃカワイイデコ電卓?!ですねv-238
いいな♪イイナ♪ホント、こんなにかわいい電卓なら
家計簿付けも楽しめそうですね~(笑)

娘さんに取られないようにしなきゃ(笑)

私は家計簿は付けてませんけど、
毎月食費、支払い(家賃・光熱費・税金etc...)
とお小遣いとそれぞれ名目別にい週間単位で
封筒に書いて入れて
それぞれそこから使うようにしています!
そうすれば忘れないし、先に使っちゃうこともないし
余りは貯金とか自分にご褒美にしたり、
めんどくさがりの私でも続いているから
オススメですよ~(笑)

でも家計簿付けるなら、私も手書きが1番だと思いまーす!
あんりさんが家計簿続けられますように~(笑)
【こんばんは(^^)】
今日から10月ですね・・・
早速、家計簿つけましたか?
【うわあああん】
私も、デコ電卓に応募してたのですー><

でも、見事、アミダくじではずれてしまいました・・・
だけど、大好きなあんりさんのところに行ったなら
嬉しいでーす(^u^)

・・・でもええなぁ!
【可愛い~】
キラキラも好きだしピンクも好き~
Wで好きが合体してるぅ(笑)。
当選おめでとうございます^^

娘のインタビューは
大学で人垣が出来ていたので
何?って思って近づいたら
向こうから安住さんが近づいてきて
質問されたようです^^
あんまりイイ答えじゃなかったからきっとボツだって言ってました^^
質問は健康に関することだったかな?
福岡では映らない番組のようで、その後のことは知りません(笑)。

子供達は東京で一人暮らしを初めて痩せましたね・・・
高校の頃は娘もパンパン状態でしたけど^^
学費と寮費以外は仕送りしてないので
どうしても食費を削るようです。

訪問も応援も無理しないでくださいね。
エディタは登録のみの形になりました。
パソコン修理がイイきっかけかな^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【プロの技?】
凄くカワイイです!
自分でも作ってみようかな~♪

家計簿は・・・任天堂DSでつけてます。
便利ですよ~
勝手に計算してくれますし・・・あ、電卓必要じゃなくなっちゃいますね(^^;
【可愛いですね♪】
おはよーございます♪

我が家は・・・引き落としが殆どなので
家計簿付けてません(笑)
でも、エクセルの出納帳は良く使います~
仕事と介護の書類作るだけでウンザリしちゃって(*・ω・)
個別のは付けてませんけど(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
わあ~!
きらきらでカワイイ電卓。
コレも「デコ電」ですねー( ´艸`)
なんだか使うのもったいなくなっちゃいますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【電卓の世界も政権交代の嵐が・・?】
今日は!幸せこだわり住宅職 謙さんです。

23年前から謙さんが使ってきた木の電卓の、ついに政権交代なのでしょうか?

 デコ電卓に比べて、、、何んとしょぼく。。。肩身が狭い・・・

世の中の流れとはいえ このまま引退はしない

でも、時代の流れを感じることができるのは、いまだに健在だから。。。

【】
あんりさん、可愛いの当たって良かったですね。くじ運が良いですね!  
おめでとうございます。これがきっかけで、家計簿つける事が出来たら、良い事です。(^_-)-☆  私もおおざっぱにしかつけていません。反省して、私も頑張りますよ♪
【】
ひゃ~~美しい~可愛い~(≧∇≦)
あんりさんのイメージにぴったり~♪
ハンカチも~~!!
デコってしたことないです。
でもやってみたらハマルかも?
センスがないと難しいですよね^^
これはハリキッテ使わなきゃ~~p(^-^)q
私はず~~っと算盤で家計簿をつけていたのですが
昨年から何故か滞っていて^^;;;
たまりにたまっていてます。そのうちそのうち
と思っていると、凄くたくさんレシートが
たまってしまい~Σ( ̄□ ̄;)って状態!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

