2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



は~い!お待たせ致しました
まぐろの生コラーゲン刺身を頂いて、次の日のお肌の調子は・・・

      バッチリ という感じでした~

ホッペのところがつるつる状態で有難いことです
そして・・・実はまだ残りがあったのですよ~ 私はサラダにしようかと書いていましたが
コメント頂いた中に大変興味深いものがありました

そして三日忘ずさん に推奨して頂いたこれに致しました
                               ↓
納豆とまぐろの生コラーゲン和え

はい!なっとう・・納豆ですよ 納豆と和えたんです!!
イカそうめんみたいに細めに切って、納豆のたれとからしとまぐろの生コラーゲンとを
和えてみたのですが、これがナイス ちょっとしたまぐろ臭もかき消され
納豆のコクとコラーゲンのプリプリ感が交錯するの!めちゃ旨~
お好みで醤油を少し垂らしても、お味がしっかりしてイイかもしれません

三日忘ずさんの素敵なご意見、正しかったわ~
有難うございます♪ とっても簡単だったし、いいことを知りました

そして今日もほんのちょっと残していたもので、最後のおかずにしましたョ
これは私がコラーゲンを「ところてん」に見立てて考えた食べ方です!
                  ↓
まぐろの生コラーゲンのポン酢和え

細切りにしたまぐろの生コラーゲンにポン酢をかけて、からしをつけました
これまたポン酢がピッタリ~ 凄く爽やかに頂けました

ところてんは結構すぐに切れちゃいますよね・・でも!
これは張りがあるので、プリップリですよ~ 
ところてんの2倍以上の旨さがありますね・・(私としては・・)
1度、是非試して頂きたいなぁ・・・と思いますよ~

私も今回初めて、近所のスーパーで見つけて(関西に数店舗しか無い
お魚に強いお店です)ビックリしたのですが、なかなか皆さんのおうちの
ご近所のスーパーなどでも置いてないようですね・・

それで、ダメもとで、インターネットで検索したのですよ~すると!!!

ありました!!! →  


          まぐろの生コラーゲン(KOHYO)
私が買ったのがこの写真のですが・・・(すみません・・中身が無い状態で・・(ToT))
同じものが売っていたんです!!
    ★まぐろの生コラーゲン 美容に健康に!★クリックしてネ!
               ↑
        ちょっと見て確認してネ

まさか・・・全く同じものが売っているなんて・・思っても無かったからビックリ~

それに・・・案外凄いものだったの・・・

中に詳しく書いてありますが・・100グラムのまぐろの生コラーゲンに
          な、なんと!2000mgのコラーゲン含有!!
              でも~カロリーは8カロリーだけ・・

とのことです。
食べ方にしても色々・・載っていました~(爆)
そして熱を加えると、とろとろにとろける・・まぁそうですね・・鍋にだってするんだから~
そして お顔にパックまで出来ちゃうとのことで・・
    で、でも~そんなことは思いもしなかったわ・・・食べるのに必死・・

注文すれば、数日後には実際コレを食べれるってコトですよね・・!
なんか・・・凄いわぁ・・・
ちょっと悔しかったのは・・・ここでは なんと特価で415円だって~
私は近所のスーパーで598円でしたから・・・ 何だか損した気分・・・

まぁ気を取り直して・・・(*^^*) 
もし、興味のある方はどうぞ1度食べてみて下さいね~


まさか・・インターネット上で見つけた時は嬉しかったです♪
下のランキングにいつものポチをお願い致します<(_ _)>
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


read more▼


【】
すごいもの見つけちゃいましたねv-218
あんりさんがブログに書いちゃったから もう楽天は売り切れだな(笑)
ホントに、生臭さ 気にならない?
私、人より鼻がいいらしく ちょっとでも臭うともうダメなんだけど。。。。
いけるかな?^^
【】
そもそも、お味はどうなんでしょうか。
見た目は、ところてんみたいですけどね(^u^)

納豆とか以外にもいろんな食べ方を試してみたら楽しそうですなー!
【】
おぉ!
注文しちゃう?

やっぱり切らなきゃなんですか?
アレ、そのままかぶりついて食べる美味しい方法ってないんですかね?
そのまま手で持って、ソースか醤油つけて食べても美味しいのでしょうか?
まだまだナゾな食べ物です(@。@;
【】
こんばんは♪

探せば、あるんですね!
納豆と一緒に食べたら…美味しそう♪
お酒のおつまみにもなりそうですね。
ポン酢も美味しそう!
でも、他にもいろいろアレンジできるみたいですね。
これからは鍋に入れるとアリですよー。
コラーゲンボール?みたいな感じかな。

早速、チェックしてみます♪

Σd(ゝ∀・)
【】
ネットで売ってるのね。
それもスーパーで買うよりう安いならそっちの方がいいかなぁ。
でも、送料を考えると、どっちがお得なんだろう。

ローカロリーってのが何よりだわ。
この連休であちこちのスーパー巡りして探してみます。
それでなかったらネットね。
納豆とあわせるのはいいねぇ。

イソフラボンとコラーゲン。
まさに女性の味方!
美容にも健康にももってこいですね。
【採用ありがとうございます】
そんなおっきな文字で、リンクまでありがとうございます。

暖かいものにいれても良いんですね。

しかも、手や顔に塗ったりできるとは、
猫がいたら手や顔をぺろぺろなめられそうですけど。
【こんにちは~(^-^)】
色々な食べ方があるのですね~~
工夫されて、、、すごい!!

納豆ミックスは、おいしそう~~
ところてん風もいいですね(*´∇`*)

これ以上きれいになって、どうするんですかーーーー!?!

【】
世の中面白いものを作り出すもんですね! 皮とうろこと言うと捨てる部分ですよね。それも使って製品にするとは、人の知恵には感心します。
お店でもしあったらぜひ食べてみたいです。少しですが毎日コラーゲンは食べてはいます。私のはサプリメントのカプセルが牛のコラーゲンで出来ているんです。
おかげで肌は○○才ですが(笑)シワもシミもあまりないです。とダンナ様に言われます。(笑)   あんりさんも続けて食べて、コラーゲン美人でいて下さい♪
【】
あんりさん、こんにちは(^^♪

コラーゲンすごく興味深いです。
段々とお肌の張りを失っていると実感している今日この頃。
美味しく食べて若返りたーい。
あんりさんのようなビューティフルママ目指してがんばろう!
人生80年?(もっとかな・・)だもんね。
【】
お肌の調子!
バッチリ・・・なんて・・・

うらやましいで~す♪
納豆とまぐろの生コラーゲンの組み合わせには・・
びっくり!私も・・・
楽天・・で買いたいです(*^_^*)
【】
ええ~~、楽天にあったんですか!!
すごっ!
やっぱり楽天はいろいろありますね~~。

あの黒いゲル、、、ホント肌がサラサラだから、
ニキビ予防にもなるんでしょうね~~。
ウチの娘のニキビだらけ~~。おでことくに。
とにかく洗顔をとはいってるものの、やっぱり小学生だけに続かない…。

プロアクティブ私も好きですww
だけど、お肌に合わなかったの…。
また使ってみようかと、いつも思うのですよぉ~~。
あのときたまたま合わなかったからかもってww★
【】
わはぁ(。^^)σ

納豆好きなだけにめっちゃ美味しそう❤


美味しいもの食べて、コラーゲン注入でお肌プルプル!

一石二鳥(^ε^)♪

やったね!(^^)!☆
【】
納豆と和える食べ方は、私もとても興味深いですね!
まずは、マグロの生コラーゲンを買わないといけませんが…。

しかし顔にパックはもったいない気が。。
せっかく買うのなら食したいですね~☆
【】
あんりさん、こんにちは!!

なるほど納豆でしたか~。
大根じゃなかったか・・・
納豆美味しそう♪

こちらでは売ってないので
ネットで見てみますね~!!

顔にパック・・・やってみたい^^

明日から24日までお休みします♪
楽しい連休をお過ごし下さいね☆
【】
楽天にあったんですか!
さすが~!

近所のスーパーでは見たことありません。

顔にパックできるのがいいな~!
お肌プルプルって言葉に激弱です(-_-;)
【】
納豆大好きだから~
良いねぇ~
美味しくて美容にも良くて~
ともたんもこれ買ってみようかな~?
顔にも塗って良いのかぁ~
内からと外から効果でお肌プルプルになりそうだね~
ワク p(^-^q=p^-^)q ワクpp
【うわぁ~!】
ネットで見つけちゃったのですね~!!
うんうん♪私お肌プルプル組合(自称(笑))なのでコラーゲン命♪
プラスアルファーでこれ!食べてみたいです~!
納豆と合いそう!島もカロリー低いからところてんの代わりにダイエットにもなりそうで素敵♪

きゃー!あんりさんのお肌もぷるぷるでなーんか
いい感じデスネ(^_-)-☆

スーパーより安いなんて!恐るべしネットショップですね~(爆)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
効き目バッチグゥ~だったのですね!!
納豆は好きですよ~。
たまに納豆キムチで食べたり~。
ところてんも大好きです。(o ̄▽ ̄o)

そのうちブームになるかも!!
ぷるん、つるんで、お肌も同じく
ぷるん、つるん~~♪

【こんにちは。】
楽天にあるんですね。

滋賀で探していたのですが、どこにも見当たりませんでした(爆)
【】
楽天で 欲しい物見つけると ほ~んと
うれしいよね~
近所で買うより 安い時もあるし♪

まぐろの生コラーゲン刺身と納豆だなんて
栄養バッチリで お肌にもいいし カロリー低いし
しかもポン酢で あっさりとでおいしそう~
でも 食欲が増しちゃうかしら~~???
【】
食べてすぐ効果が出るなんて
恐ろしきパワーですね~。
納豆はきらいだから無理だけど
ポンズはさっぱりしていて食べやすそう~。
楽天で買えるのはいいですね。
試してみたいです。
【】
チョコなんて食べてる場合じゃなかったv-405

コラーゲン取らなきゃね^~^
私も楽天見てみたよ。
教えてくれtありがとうね^^注文しちゃおうかな~~。
オハダがさがさだから ぷるんぷるんになりたいよ~~v-395
【こんばんは(^^)】
楽天ですかv-353
早速探してみます♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます(^^)】
昨夜、早速検索して見つけたのですよe-343
今日の記事で紹介しようと思っているのですが、
合わせてあんりさんのブログの紹介もさせていただいてよろしいでしょうか?
【おはようございます[i:63893]】
こちらこそありがとうございます

あれで良ければ、どうぞ使って下さい

出先から携帯での訪問なので、応援には後ほど伺いますm(._.)m
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは(^^)】
今日は朝から出かけていて、今から応援回りですv-356

こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいですe-266
【】
何これ・・何これ?!

普通にイカ納豆とかところてんかと思いきや・・コラーゲンですと??
こりゃあ・・・良さそうです♪(#^ー゚)v

でもお味は??
魚の目玉が食べれなくても食べれますか?
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

