2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっちゃ~!!!やっちゃった!恥かしい~って経験、ありますよね
私・・いっぱいあります・・(^^;)。
ちょっと過去を振り返って書いてみようかな~と思います♪
 
【心も体もリラックス♪】スモーキークォーツ丸玉プレゼント【開運堂本舗】 ←参加中


高校生の頃の話。
夏の制服姿で・・薄い色のスカートでした

    で・・・・・・・何が起こったかと申しますと・・


学校帰り、いつもの阪急電車。乗り継ぎの駅での話です。
電車が出るところだったので、超~急いで飛び乗ろうと・・
もうドアの閉まる寸前のところで私は革靴でダッシュしていました

  ジリジリジリジリジリジリ・・・・!

けたたましくベルが鳴っていて「発車いたします!」と車掌さんの声。
ドアが閉まろうとする時、私は運よく滑り込むことが・・・・

          出来ませんでした・・

滑っちゃったんですね・・(^^;)。 運悪く、雨上がりだったんです・・ホームが濡れていました。
そして革靴履いてました・・・その上・・・バッグ結構重かったんです・・・。傘も抱えてました。

(*^^*)  はい、;つるっと滑って尻もちつきました・・\(◎o◎)/
   イタタタタ・・・・(>_<)  
お尻のあまりの痛さに顔をしかめたまま、ちらっと目を上げると・・・

皆のあらら・・といった視線が私に注がれていました。
その電車はなんと超~満員・・。サイアク~!!!
駅員さんも私を見ています。みーんなみんな・・・
   嗚呼・・期せずして・・私はその時 悲劇(喜劇?)のヒロイン・・(ToT)

スカートが気になって・・・痛っ・・とか独り言・・を言いながら・・
    (そう・・!私はその日友達も一緒に居なかった・・)
立ち上がったら・・・薄い色のスカートが真っ黒になって・・雨で濡れてました・・

恥かしい苦しい思い出・・・です(*^^*) ←ドンくさいでしょ。。。??

そうだ・・・!電車繋がりでもうひとつ!ありました・・聞きますか・・?(ToT)

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その朝、私は一人で阪急電車に乗っていました。(いつも阪急よ~
大体朝は混んでいるのが常ですが、その日は私一人、更にヒジョウに
込み合っていた車内での出来事です・・

電車がちょっと急ブレーキを踏んでくれまして・・皆、体勢を崩したんですが・・
なぜか・・・・私は・・・こともあろうに・・

前に座っていたおじさんの膝の上に座ってしまったんです・・・!!\(◎o◎)/

えーーーーっ!!? なんで~?!って一瞬ワケがわかんなかったけど・・
そうなってしまったのが現実・・・(ToT) 
で、人がいっぱいでそこから動けないから・・困りました

後ろをみて、「すみません・・」というと
おじさんは 凄くいい人って感じの方でホッとしたけど 40歳~50歳かな??!
サラリーマンの方でした。 「いいよ、気にしないでね・・」と言ってくれて
1駅、ず~っとお膝の上に腰掛けさせて頂きました(爆)

途中、交わした言葉を覚えています・・

  「あの・・・重くないですか・・?」
      「いや、大丈夫!全然重くないよ」  以上!!

実際は重かったと思うけど・・歯を食いしばって我慢してくれたんでしょうね
今も生きてらっしゃるかしら・・おじさん!!
あの時は、どうも有難う・・・

そしてとっても恥かしかったです周りの人が面白そうな顔してみてたから・・~(´。`)~

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  女子高生時代の恥かしいお話2つを終わります・・(^^;)。


ランキングに参加しています。 いつものPPをして頂ければとても嬉しいです♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








【】
そのオジサン。
かわいい高校生に座ってもらって『らっき~e-287』と
思ってたに違いありません。e-454
【】
そのままスーっと滑って滑り込めたら良かったですのに(^^;
まさしく滑り込みセーフ(実写版)

オヂサンはラッキーでしたね☆
きっとムフフでしたよ(^^b

私は・・・過去は振り返りません(><
(多すぎてっ)
【生きてるかって(笑】
駅で転ぶのは、下手したら危険でしたよね。
乗り遅れてスカトだいないしで、恥ずかしいだけで済んでよかたですね。

膝に据わらせてももらったおじさん、当時40~50歳、あんりさん高校生(約17歳)

おじさんの生死が微妙なお年頃というと、70歳~それ以上。

70歳ならまだ元気な方が多いので、80~90歳以上だとすると・・・


さて、何年前のことでしょうか。

あぁ。でも、女子高生のあんりさんを膝に乗せたのでドキドキしちゃって満足しちゃって寿命が縮んだかもしれませんね、ってごめんなさい。
【私の友達も~】
電車の中でおじさんに座っちゃったと話していましたが
うわぁ~、あんりさんもなの^^
この体験って意外としちゃうものなのかな(笑)。
ついでに言うとその友達は
電車のドアも開けたことがあるのですよ~
路面電車だったので車掌さんが
開け閉めするタイプの電車です。
鍵がちゃんと掛かってなかったのでしょうね・・・
ドアを持っていたら、動くリズムでど~んと開いたらしいのです。
あ~懐かしい!
高校の頃思い出しちゃいました~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ある~ある~って人、多いと思います
v-222
私も座りましたv-435
つり革を持ったまま強烈に押されると
半回転しちゃうんですよねv-356
私、もっと恥ずかしい事思い出しました。
ガラガラの電車でドア手前に立っていたら
閉まりがけに車内から外に風が吹きスカートの殆どが挟まっちゃって身動き取れなくなっちゃった事。
次の駅は反対側が開くのでふた駅ドアにピタリとくっついたまま
乗っていました。
当時くるぶし丈のスカートをはいていきがっていたので
周囲の人も笑うに笑えなかったと思いますv-356



【】
こんにちは!
いつもありがとうございます~。
転ぶと思わず周囲を見てしまいますよね。
でもそれは、見廻すまでもなく・・・
いっぱい人がいる場所~~(ノ_・、)

おじさん、いい人だったのですね~。
微笑ましい様子がわかりますよ~♪
【】
私もおじさんに座っちゃったことありますぅ~~(笑)

あはははは~ってわらってごまかしましたけど~
しばらくそのままはつらいですよね~

けど可愛いあんりさんが浮かびます(勝手に想像)

駅で転んだりって
恥ずかしいですよね~~

【】
私は電車通学じゃなかったのでそいいう経験はないですけど
友達がよくそのようなことは話してましたね~。

恥ずかしい経験って忘れようと思ってもなかなか
忘れられないですよね。

しかし、そのサラリーマンのおっちゃんは幸せもんやね。
おっちゃんも忘れられない、いい思い出になったでしょう。
【】
ボクがもし、おじさんの立場だとしたら・・・・。


 嬉しいと思うよ。(笑)

実際は、かなり心臓バクバクかもしれないけどね~。色んな想いがよぎるだろうなあ~。おじさんもいい経験と、お土産話が出来たと思うよ。v-10
【】
こんいちは~~。
おじさん^^
自分も恥ずかしかったのかな^~それとも、嬉しかったのかも^^
高校生のとき私も下むいてたら鼻水ぽたっと・・・前に座っていた女の子の鞄に落としたことあります(笑)
【】
転んだ時って穴があったら入りたい気分になるよね。
乙女の頃って周りの目がとても気になるお年頃だし・・・

電車のおじさんかなりドキドキしたと思うよ。
((((( ̄∀ ̄; あはは…



【こんにちは♪】
ハハハ・・・そのおじさんは「得した!」と思ってますよ。
可愛い女子高生のあんりさんが膝に乗ってくれたんだもん。
良い冥途の土産になったんじゃないですか!

私も失敗だらけの人生なので書ききれませんが
ず~と昔、友達と映画を観に行って途中でトイレに行くのに
中座したんですよ。
真っ暗の中、戻ってきたんだけど列を間違えてたらしいのね。
それに気付かずに全然知らない人の横に座りました。
その上、その人が持ってたポップコーンまで食べて・・・・
上映が終わり、明るくなった時に隣を見てビックリよ。
見ず知らずの気の弱そうな男性が私を呆れたように見てました。
もう平謝りでした。

一緒に行った友達にもバカにされるし、本当に恥ずかしい思い出です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
何人か書いていらっしゃいますが、私も学生時代に
おじさんの膝の上に座った事があります~。
結構、みんな経験済みなんですね!
なんか安心しました~(笑)
【】
女子高生だもの。。。
どんなドジをしたってかわいいから大丈夫~
おじさんだって 逆にうれしかったかも~
だって 今の自分たちの年齢からしたら
全然 おじさんじゃないもんね♪
【】
あ~あんりさん~それは本当気の毒な話だけども~(*´д`*)
転んで頭打たなかっただけ良かった!って思ったほうが良いかも~(^^ゞ

お膝の上に乗った!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっゴ・ゴメンウケル~
スゴイパプニングだね~!(^^ゞ
若いかわいい女子高生がお膝に乗って
怒るおじさんはいないでしょう~
あんりさんにはアンラッキーでも
おじさんはきっとラッキーと思ったんじゃないかな~?(。・m・)クスクス

あ!ともたん駆け込み乗車してドアに挟まった事あるよ~(^^ゞ
乗ってる人皆でドアこじあけてくれたけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャpp
【】
はじめまして。
面白いお話で思わずコメントです。

うちの旦那さんの会社の人は、朝、膝の上に若い女の子を乗せてきたそうです(^^)
つい最近の話ですよ~♪
また遊びにきまね。

応援しておきました。
ではまた。
【】
転んだことはありませんが
男性の膝に座ってしまったことはあります(-_-;)

あんりさんと一緒で急ブレーキ踏まれたの。
まあ女子大生だったから許されましたけどね。

今ならちょっと無理かも(-_-;)

【あ・・・】
そ~いう時って、つい?なんでもないフリしちゃいませんか?
すんごく痛いのに、平静を装って立ち上がっちゃうタイプです(*^_^*)
でも、実はアタシみたいにしちゃうタイプは
役者(女優)さん向きではないらしぃですよ(爆)←彼から聞きました^^;

私は学生時代2時間半かけて都内の専門学校まで通ってましたけど
始発から最終まで・・・なので
いっつもギューギュー詰めで大変そうな人たちを見てました。。。
真ん中の人はいいかもだけど、吊り革よりの人はキツイですよねぇ(>_<)
【】
私は高校時代、自転車通学でした・・・
あこがれましたね・・・色々な乗り物での通学!
同じ電車に、素敵な他校の男の子がいて・・・・
毎日!楽しみなんて・・・(ドラマでよくあるような???)
あんりさんの場合は、おじさんに
楽しみをあげた事になるのかな?でも・・・
逆だったら・・・
おじさんは、変人?変態?いえ・・・
痴漢になってしまいますね?
かわいい女子高生なら・・
笑い話ですむし・・・おじさんも、うれしかったでしょうね(*^_^*)
でも、おじさんもびっくりしたでしょうね!

【】
革靴は滑るのよね!
私も経験ありだわi-229
それにしても、電車のおじさん 大丈夫でした?
いえ、違う意味で。。。。H ^^
のえるちゃんといい あんり家は 電車に縁があるのねi-237
【】
駅は滑るんですよね。
ドアに足を挟まれなくて良かったですね。
コメント見ると膝の上に座っちゃうのって結構多いんですね。
特別なことかと思っちゃいました。

学生時代に両国駅(右側ドア)でドアにスカートを挟まれた女性がいましたけど、次に右側が開くのは、浅草橋(左)、秋葉原(左)、お茶の水(左)、水道橋(左)で飯田橋でやっと右側が開くんですけど、おっちゃんは秋葉原で降りたので最後まで見届けられなかったのですが、ドンドン空いていく電車のドアに飯田橋まで寄り添って居たんでしょうね。思い出しちゃいました。
【】
きゃー、おじさんうれしかったでしょうねぇ。

こけた経験はアリです。
【おはようございます】
あちゃ~、恥ずかしい経験誰でもしますよね。

ボクも大学、大阪で電車の恥ずかしいネタかなりあります

【こんにちは^^】
恥ずかしい体験・・・(笑)
昨日私もやっちまった体験載せたばかりです(奇遇ですね~)

でも、高校生の時なら可愛いから(*`д´)b OK!

派手に転んだりして痛いはずなのに
恥ずかしくて痛みを忘れるとか私もしょっちゅうでした(笑)
【】
こんにちは^^

凄い体験しましたね(。^^)σ

おじさんの膝の上に座るなんて(笑)

めったに体験すること出来ないです・・・



電車ではないですけど、

この前コンビニでこけましたσ(^^*)


コンビニの床ってツルツルじゃないですか?

雨降ってて慌てて駆け込んで入ったらヽ(o_ _)oポテッ

思いっきりやっちゃったσ(^^*)

誰も居なかったし、定員に人にも見られなかったけど

相当痛かったです(笑)。。。
【】
私もあるぅ~~、おじさんの膝の上に座ったこと。。。
あれはかなり恥ずかしいよね。

それから高校生の時に学校の水たまりにこけて入ったことも…。
びしょ濡れなんだけど、おかしくって笑ってたわ。
結局体操服で帰ったのを思い出しましたww

あんりさんの気持ちわかるわぁ~~★
【】
あはは、秘コメに笑ってくれて
ありがと~!!

実は、今ではすっかり飲み会の時の
ネタなのよ^^

公開コメにすれば良かったわ^^
【あはは(^O^)】
人のひざの上に 座ってしまったことは あるけれど
そのまま一駅 座りっぱなしの あんりさん かわいい(笑)
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。