2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



7月に自宅よりちょっと離れた神戸の美容室に勇気を出して!行ってみた私です。
     その時の記事

悩みの種の・・私のぼわぁ~っとしていた髪の毛も綺麗に収まってくれて
髪を洗っても扱いやすく、色目も気に入っていました~
ちょっとメッシュが入っているのもネ

・・・・・・・ただ・・もう1ヶ月半以上経って、やはりそろそろ、髪を染めないと・・・
そう・・ あんまり云いたくないけど・・白髪がね・・
根っこが見えてくるの~ 白髪ってイヤですねぇ!!遺伝・・体質・・
というか・・髪質主人なんて同い年なのに白髪一本もないのよ~
く、悔しい・・・ というか・・ずるい・・・と思ってしまいますよ

今、私の通っている美容室
     → ヘアメイク ワンズ・カラー神戸元町店 クリックしてHPご覧下さいネ!
そこで!今回も行って来ました~

当日のお店の様子からご紹介しちゃいます 私が撮った写真です
  (こちらのお店はJR神戸元町駅東口の真ん前の神戸プラザホテル2階です)

    ヘアメイク ワンズ・カラー神戸元町店

奥でカットしてらっしゃるのが、こちらのオーナーの樋口さんです。
娘の、のえる曰く「イケてる、ちょい悪オヤジ」です・・(ゴメンナサイ
お喋りが面白くって・・カッコイイところからのネーミングだと思って下さい

ムリを言って一人のお写真も撮らせて頂きました

             ワンズ・カラーのオーナー樋口さん
う~ん・・!笑顔が爽やかな、面白い方です。(何回面白いを強調してるのか・・私!)
というか・・お仕事に関しては・・カットがとっても上手くてらっしゃいます

初対面で鏡の中のお客さんをにこやかに見つめる目がイイ・・・!
でも~その目の奥には鋭い光 まるでコンピューターのように
お客さんの顔カタチに似合うヘアスタイルを瞬時に思い描いているのです。

           と思えるほど・・・見極めが早い&的確~

私も癖毛をちょいと生かした自然な髪型を提案して頂き、
その魔法の手で、今回も満足いく仕上がりにして頂けましたo(^ヮ^)o

また、カラーリングも前回のメッシュいれて~っていうのは、そのまま残って
いましたので、根っこの白くなった部分のみ、カラーリング・・
お値段はお安く~して頂けて、メッシュはそのまま残る!!
ナンとも有難かったです。

今日のヘアスタイルは(前回と同じように・・とお願いしましたが!)これです。
                       ↓
              ワンズ・カラーにて2回目カット&カラー

お勧めのトリートメントも強力で、私の針金のような髪も(そこまで云いたくないけど~)
こんなに柔らかく仕上がりました~ 
今回も自分として満足いく仕上がりでとっても嬉しいです 

自分が気持ちよく、安心して髪をお任せできるお店と、やっと出会えました
事細かに説明しないでイイのって、楽です!!
       (別に私がズボラというワケでは無いのですがね

もしも神戸に寄ることがあったら・・・1度、こちらのお店を訪ねてみませんか?
オーナーの樋口さんが、こんな提案をして下さいました。

このブログ「あんりの虹色手帳」を見てきた、或いは「あんり」の友達!ということで
                              ご来店頂いたら。。。

     
     カット→1,000円OFF
  パーマ・カラーなら 2,000円OFF 

                  (☆但し他の割引との併用はできません)

                               に、して頂けるそうです

お近くの方で興味ある方など、もし宜しければお試し下さいね
JR元町駅東口徒歩1分、トアロードの近く、分かりやすい立地です

最後にもう1度、お店のHPを出しておきますね!
     → ヘアメイク ワンズ・カラー神戸元町店
            料金も全て載っていますので確認して頂けますヨ


ランキングに参加しています。いつもの応援クリックお願い致します♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








【】
すごいセンス良いね~
とっても品があって綺麗系セレブな奥さんのヘアーって感じだね~
ともたんは自分このみの良い美容院にまだ巡り合ってないよ~^_^;pp
【】
うわ~。あんりさんの髪、つやつやですね~♪
サロン、行きたいー!
でも、さすがに神戸へは……難しいかな(汗)

下の記事、レシピ、ありがとうございます♪
ひすい茄子は、油で揚げるんですねー。
それを煮びたしのように、出汁につけるんだ~。
これはぜひやってみようと思います!

それから、鯵もありがとうございます。
二度揚げするんですね~。
面倒だけど、この一手間が、美味しさにつながるんですね。

Σd(ゝ∀・)


【】
お気に入りの美容院って、なかなか見つからないのに、いいところ
見つけたねぇ!(^_^)
神戸は、遠くて行けないので、埼玉に作ってと言っておいてください。(笑)
【お~】
素敵~~~!
私も同じ髪型でお願いしたいなぁ~
交通費プレゼントないですか(笑)?

でもほんとわかります^^
色々説明しても、え!?って感じにされたりしたことありますもの
それがお任せでOKなんて神ですね!

「イケてる、ちょい悪オヤジ」・・・
のえるちゃんネーミングばっちり(^_-)☆

針金?うそうそ~~
羨ましいほど、しなやかでやわらかい髪!!!
理想の髪質に見えますよ^^
【こんんちは♪】
おおっ!美しいあんりさん登場だ!
素敵ねぇ。とてもエレガントだわ。
私も白髪染め(嫌だねぇ)しないといけないし
髪は伸び放題でボサボサだし今週中には美容院に行く予定です。
「あんりさんの友達」って言いたいけど
私のとこから神戸までは1000円以上かかっちゃうので
お得にはならないなぁ(涙)
でも、このちょい悪なオジサマの魔法の手にかかってみたい。
たまには冒険しないとダメだよね。
【】
あんりさん、超若々しいですよ~。ステキ。

白髪っていやですよね。
私も、美容院で2ヶ月に1回、自分で月1回は染めてます。
あんりさんみたいな高級なとこには行ってないけど
もう、5年以上にになるかな。
でも、ずっと「いつもと同じでお願いします」
と言ってるから5年前の免許証の写真と
変わってない(^_^;)

たまにはイメチェンしないとね~。
明日、美容院予約してるけど、勇気を出して
みようかしら・・・
【】
オーダーではなく、提案で満足させるなんて。
しかも、その写真の外見からまたセンスをにじみ出してるし

この、イケテルちょい悪オヤジがぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
凄い特権ですね!!

白髪、会社の女の子も、遺伝的なもので若白髪がいっぱいで、
長年毎回染めるから、髪がゴワゴワ・・・って嘆いてます。
が、あんりさんの髪、ツヤツヤ~v-352
って言いますか、私よりツヤツヤ~・・・orz
【】
根元を染め直してもしっかりメッシュが残っていますね♪

私も幼稚園の午後保育が始まったら美容院へ行く予定です!
もう少し近ければそこの美容院へ行きたいのですが。

今の美容院のデジパー、もう7か月ももっています。
でも私はしっかり巻かれている方が良いので、今回は
パーマをかけてもらう予定です☆

あんりさんの髪、ツヤツヤで素敵~♪
【】
ステキです!!e-266

ふんわりつやつやとしっとり大人の髪という感じですね~

メッシュのバランスも品良くステキですよ~❤

美容室も自分の好みや髪質や似合う形を
お互いにバチッっと感覚が合うスタイリストさんに出会えると
最高なんですよね~~

PINK!も以前はお任せできてた場所があったんだけど

引越ししちゃって遠くなっちゃったので今は新たに模索中なんです

あんりさんうらやましい~~~

笑顔がキュートなちょい悪オーナーも
面白そうで神戸まで行きたいくらいです(笑)

ってかあんりさんの紹介でカットが¥1000もOFFって
あんりさんどんだけ有名人なのぉ~~~!!❤
【】
艶々ですね!
キレイで素敵です。
【】
あんりさん、すてーき^-^
マダーム、シルブプレ?な感じですー。

私、最近・・変なところに白髪が・・・^^;
【】
エレガントですてきに仕上がってますね~。

うまいお店っていろいろ言わなくても
ちゃんとその人にあった髪型にして
くれるんですよね。

しかしあんりさんのブログってどんだけ
有名なの?
【】
ワー素敵ですあんりさん!私もそろそろ・・・美容院に行かないといけないのですが・・・カラー(白髪染め?)とカット!
神戸は…無理ですけど(住んでるのは、九州のある県なので!)
昨年から、セミロングにしています・・・でも、年々白髪が増え・・てたいへん!
でも、おしゃれしたいです!いくつになっても(*^_^*)
【】
いつもどうもありがとうございます~♪
オーナーの方、誰かに似ている気がします~。
話したら楽しそうな予感♪

私もセミロングなのですが、変な癖が
あるみたいです。

パーマもしばらくかけていない~。
染めてもいない~^^;

ツヤもあって素敵な感じですね!
触ってみたいなぁ~爆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは。】
もう少し近いと、妻に行かせてあげたいけど…。

カット、矯正、そして染めるとなると、いつもかなりの出費

けど、一度は行かせてあげたいですね(笑)
【】
あんりさん、超セレブv-10
クセを活かしたカットは高度な技術じゃないと
本人を納得させられないんですよね
(経験者は語る……(-。-) ボソッ)
そして、過去記事見てきましたヨ
あの、のえるさんってもしかして学生さんなの?
それもデジパーが校則違反って事は・・・
とっても大人っぽくみえますよね
びっくりしちゃったv-411
関東に2号店出店してくれないかなv-398
【】
素敵なお兄さん

いえ
あんりさん艶々な髪の毛だね。
髪型も すごいおしゃれいい美容室見つけたね
私も家の近くの美容室 飽きてきました
あんりさんの美容室まで行きたいよ
【】
いいなぁ~。
ワタシなんてものすごい癖毛で大変なんですけど
気に入っていた美容師さんが突然亡くなっちゃってそれ以来美容室難民なんですぅ~^^;
センスも人柄も良さそうな方ですね^^

白髪染め、いつもひと月半に一回ぐらいの感じですか?
【やっぱりいいわ~】
前回もそうおもったけど やっぱり素敵だわ~
前より 長さがある???
さらに色っぽくなってる~
あんりさんの写真を印刷して 
「こんな感じにしてください~」
って言おうかな~
【】
あんりさんかっこいい~♪

私も最近白髪が目立ってきたけど、もったいないから自分で染めてます^^;
こないだ始めての美容院行ったけど短くされすぎて、ダンナに「ワカメちゃんかよ!」って言われたよー^^
【】
えぇ~ すごく柔らかそうに見えるよv-356
カットもトリートメントも あんりさんに ばっちりマッチしてるんだね(^_-)-☆
オレンジのメッシュが 効いてますv-218
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは~(*´∇`*)】
う~~ん、いつ見ても素敵ですね~v-238
メッシュが爽やか!!
あんりさん、お若いです!!

地元だったらワンズカラーさん、ぜひ行きたいです♪(*´∇`*)
【すてき~!!】
わぁ、あんりさん ステキですねー!
私もメッシュ入れてるんですが、そんなエレガントではなくワイルドになってます(笑)
お安くなるなら行きたいとこですが、福岡からじゃ交通費の方が高いし・・・あはは。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
!(^^)!☆こんにちは

あんりさんかっこいいです(。^^)σ

今度私も挑戦しよっと・・・♪(^_^)v
【お上品~♪】
あんりさん☆こんにちは♪いつもありがとうございます♥
行きつけの美容院が素敵です~(^_-)-☆
髪型も色も品がよーく仕上がってやらかそう!

私も太い硬い量が多い(-_-;)髪質なんですけど・・・
なかなか癖まで生かしてくれるような、そんな魔法の手の
美容師さんとはなかなか巡り合わないんですよね・・・!

気に入っていた美容師さんが最近別の美容院に移ってしまって
遠くなっちゃって・・・(-_-;)

ちょい悪おやじ?の樋口さんに出張?!してもらいたい~!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

