2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日、待ちに待った姪っ子「Yちゃん」との対面が叶いました
弟(つまりパパ)の運転で神戸まで。実家の父と一緒に・・・
途中で「Yちゃん」のお姉ちゃんのMちゃんと義妹のお母さんに同乗して貰い・・

         そうです!昨日届いた「これ」を忘れずに・・・
                        ↓
     ローズの香りさん作 ドールちゃん

ローズの香りさんの素敵なオリジナル作品です

・・・・・そして待ちに待ったドキドキたいむ~

義妹も元気そう!!そしてお待ちかね・・Yちゃん~
                         ↓
Yちゃん 生まれたて!

ね!!?可愛いでしょ~
実はこの写真は生まれてまもない数日前に撮ったものです。
つまり・・・・今回私は・・・おめめの開いた写真をなっかなか撮れなかったという・・
沐浴が済んでウトウト~って時に着いたもので・・すっかりお休み中・・・

大層凄い枚数、撮ったのですがねぇ・・・まぁ新生児は殆ど眠ってますから!!

Yちゃんは眠っていても、すっごくかわいい~
お姉ちゃんのMちゃんの新生児の頃とやはり姉妹!似てました
抱っこもさせて貰って、その小ささにまたしても新鮮な驚きを覚え・・
懐かしい赤ちゃんの抱き心地に酔いしれました~

ローズの香りさんのドールちゃんは、義妹に甚く気に入って貰えて!
それに、お姉ちゃんのMちゃんもニコニコ顔でした
何しろ、ローズの香りさんの心づくしが現れてましたから・・・!

赤ちゃんを抱っこしているママの横に自分がいるって
すぐに言いましたよ~「この女の子、Mちゃんだねー
そしてわかりますでしょうか? ローズの香りさんは女の子のお人形として
小さい小さいキューピーちゃんをもプレゼントしてくれたんですよ!!

で、Mちゃんが「私のお人形がこのキューピーちゃんなの!いいでしょ!?」
って云ったんです・・・ なんてカワイイんでしょう~

急に妹が出来て、淋しい思いをするかもしれないからと、母子のドールちゃん
だけでなく、お姉ちゃんのドールも作って下さって・・もう至れり尽くせり・・
お姉ちゃんも疎外感なしに、凄くいい感じでのスタートです!

それより前から赤ちゃんYちゃん、ってずっと触って可愛がっていましたし
                       ↓
      MちゃんとYちゃん(生まれて数日後)

ね!?こんな調子です 仲良し姉妹になりそう~

皆で、わぁ~目がちょっと開いた!わ~また閉じちゃったー・・
シャッターチャンスが~!!抱っこさせて!手がちっちゃいね~足もこんな!!
かわいい、カワイイ!!よかった~ほんとにヨカッタ・・・!


こ~んな会話を飽きることなくして(^O^)    
ず~っと赤ちゃんに注目・・あ、Mちゃんにも注目したわよ!
来れなかったのえるがあーあ、可哀相~、でもまたゆっくりいっぱい会えるよね!
とか、身内の話は途絶えることがありませんでした

でも時間が来て(抱っこ疲れ、写真撮り疲れ!?で)帰ることに・・。
名残惜しいけど・・・素敵な幸せタイムを過ごせて・・ほんとに嬉しかった~
Yちゃん、元気で生まれてきてくれて!本当に有難う~
義妹のAさん、お疲れさまでした 安産で良かったネ

最後に弟の一家4人の写真をアップして幸せの締めくくりにさせて下さいね~
   (こちらは顔をぼかしてます。赤ちゃんは顔が変わるから載せていいよと云われました)
      
      弟一家(Yちゃんお誕生)

ローズの香りさん作のプレゼントがしっかり手元にあるのが見えました


ランキングに参加しています。やっぱり赤ちゃんってイイですね~♪
身内じゃなくてもカワイイと思うのですが、これが身内となると・・
より一層可愛さ募る・・って感じでした!! とっても幸せ・・!
下のランキングに「そうだね!」と共感クリックお願いしま~す★
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




【かわゆす~】
姉妹の写真が、究極にカワイイですね(●´艸`)ヾ
喜んでもらえて良かったですねぇ~♪

私も早く、家族がほしいです!!
なんか、幸せ分けてもらえた気分です(*^□^*)
ありがとぅゴザイマス。
【】
おぉ。ベビーに会えましたね♪

赤ちゃんって、幸せにしてくれるよねぇ。
乳臭くてかわいー♪
そして、3kgって、こんなに軽かったっけ?と思ったり。
オムツちっちゃい!と思ったり。(^_^)
【(^u^)】
本当に、お目目パッチリですねー!
姉妹2人の写真も、かわいい。
行く末は美人姉妹として、男性を泣かせることでしょう!

プレゼントも無事に渡せたのですねー。
ハッピーハッピーオーラ満載を体感させていただきましたー!
ありがとうございます!
【】
やっぱり ちっちゃいですね(^^) とても可愛いですよ(*^_^*)
お姉ちゃんも自分の妹が出来て 嬉しいみたいですね!
ちゃんと家族分の人形があって、「 これがワタシだ! 」といって
喜んでいる姿が目に浮かびます!
これからは日々 可愛さが増していくんでしょうね(^^)
とても羨ましいです(*^_^*)
【おめでとうございます!】
ちっちゃぁ~い!可愛いぃぃぃぃぃ~~~!
産着のイラストもおしゃれ^^

最後の写真を見ると
お姉ちゃんはお母さん似で赤ちゃんはお父さん似かな^^
素敵な家族の写真に私も幸せのお裾分けをいただきました。
本当におめでとうございます。
【】
本当に可愛いですね~~~。
髪の毛もふさふさしててお目々もぱっちりで・・・
将来美人さんになられるでしょう。
お姉ちゃんも可愛いもの。
もしかして叔母さん(あんりさん)似かな?
ローズの香りさんの心遣いも嬉しいですよね。
赤ちゃんに注目がいきがちで寂しい思いをするお姉ちゃんの事を思ってくださってるですもの。
あ~~赤ちゃんはいいわぁ。
抱っこしたい。
これからは孫を期待してます♪
【】
ちっちゃい!!かわいい!!
参ったなあ~・・。産みたくなっちゃうウフ♪(* ̄ω ̄)v
あっ・・冗談です・・。もう産みません(^_^; アハハ…

赤ちゃんのあの匂いとか懐かしいなあ~・・・。
やっぱまた作っちゃう??いや作らない!!

いつも赤ちゃんを見るとこんな心の格闘に悩みます・・。
【】
姪っ子ちゃんのお誕生 おめでとうございま~す☆☆

写真を見せて頂きながら、昨年の甥っ子の誕生の事、
ナイトが誕生してマリアが会いに来てミルクをあげた事など
色々と思い出しました♪ちょうどマリアもMちゃんと同じように
手を握ったりと嬉しそうにしていたなあ~などなど。

本当に赤ちゃんは笑顔・幸福・癒しを与えてくれるとても
愛しい存在ですよね~。

家族写真もすごくいいですね!奥様・娘さんの美女3人に囲まれて
弟さんは幸せですね♪年賀状の写真にも良さそう~。


【おめでとうございます♪】
v-308おめでとうございます。v-314
何て可愛いベビーちゃんなんでしょう。
生まれて間もないベビーには見えないくらいお顔もしっかりしていますね。
Mちゃんも可愛いですね。
妹ちゃんが可愛くて仕方がない様子が分かります。
ご家族の写真からお幸せ感が伝わってきました。
笑顔の絶えない優しいママと家族を愛して大事に守ってくれるパパだと思います。
私のイメージ通りでした。v-433

作らせていただいたドールは
あんりさんの義妹さんへの愛情と姪っ子ちゃん二人への愛情で生まれたドールです。
あんりさんとご縁があって作らせていただき光栄に思っています。
ありがとうございました。v-436





【】
キューピーさんもいますね^^
メッチャ可愛いあかちゃんに、可愛いドールに。
最高の気分ですね^^
赤ちゃんを産んだ時の幸せはいまだに忘れません。
たくさん赤ちゃんが並んでいて、うちの子が一番凹凸がなく、目が離れていましたが、一番可愛かったのを覚えています(笑)
【おめでとうございます】
こんにちは。

整った顔立ち、かわいいですね。


幸せな時間が、ずっと続きますように。
【☆おめでとうございます☆】
はじめましてーv-300
ローズの香りさんのところから
飛んで参りました
無事にご対面出来て良かったですね~
赤ちゃんってほんと、かわいい
幸せを分けてくれてありがとうv-10
【可愛い~~~❤】
生まれてまもなくで
しっかりしたお顔ですね~~
とても美人さんだわ❤

ちっちゃくて懐かしい

お人形もあんりさんって感じで
優しくてLadyで素敵♪

どうぞお幸せに❤

【】
とてもしっかりした顔立ちの赤ちゃんで
間違いなく美人になりそう!

ご両親も美男美女だから当然かな?

最近、私もよその赤ちゃんが
可愛くてしかたありません。

次は孫を抱くまでの我慢かな?

ローズさんのドール、とてもすてきで
いいプレゼントになりましたね。
【】
赤ちゃんかわいい~~~~v-238v-238
パッチリオメメが本当ラブリーです~~~~
生まれて間もないけどお顔しっかりしてるね~
美人さんだぁ~
ローズさんはちゃんとお姉ちゃんの事も一緒にお人形作ってくれるって
すごく優しい心使いで嬉しくなるよね~
やっぱあんりさん自身が優しい人だから
周りにもそういうお友達が集まってくるだよ~
弟さん一家本当幸福に包まれている感じします~
ちなみにともたんは赤ちゃんの匂い大好きですv-10pp
【】
姪御さんのお誕生、おめでとうございます。

 やっぱり赤ちゃんはかわいいですねー。

 自分も、人の親になるまでは、そんなにかわいいとか思わなかったのですけどね・・・。v-10

 
【】
はなこの代理できました~
かわいいお嬢ちゃんですねぇ 
しかも 生まれてすぐなのにカメラ目線v-363

ほんと母子共に健康で出産を終えられたということは
それだけで幸せなことですよね
お嬢ちゃんはいくつになってもかわいいですから 
これから先もたのしみですね~v-407
【かわゆい~~~~~~っ♪♪♪】
かわいい~~~っ!!♪

すごく可愛いお顔してますねぇ☆
絶対に美人さんになるぅ~☆(//∇//)
将来が楽しみですね!♪

私のブログへのコメント、
とっても嬉しいですーーっ!
ありがとう、あんりさん^^
もっともっと頑張ろうって気になりましたよ!
Fight!!(o^-^)尸~''


p(*'-^*)。
【】
こんばんは(*´∇`*)
わぁ~~かわいいっ♪
しっかりした顔つき、髪の毛もふさふさ!!
きっと将来はあんりさん似の美人ですねっ☆

写真でキューピーちゃんがいるっ!!
って思っていました!!
ローズの香りさんの細やかな心遣いがうれしいですね(^-^)
【】
こんにちは♪

改めて姪っ子のYちゃんの誕生、おめでとうございます。
もう何年も前に私も姪の誕生にかけつけて、パチパチと写真を撮ったことを思い出しました。その子たちも成人していますが・・・。

ローズの香りさんのお人形、キューピーさんまでついていて、ほんと世界に一つの大切な宝物になりますね。あんりさんの義妹さんへのお気持ち、すばらしいです。
YちゃんもMちゃんもかわいいの、最後の写真でわかりましたよ。
美男美女のご夫婦ですもの!ぼかしてあってもわかります。
【自分の子より】
自分のこのときは、楽しむ余裕がなかったですが、いまになって赤ちゃんはつくづくかわいいなと思います。ふふふ。小さいのがまたいいですね・・・。
【】
かわいいわ~
なんて かわいいの~
しかも なつかしい♪
でも 今って かわいい服を着せて
もらえるのね~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あんりさんすごーい♪】
赤ちゃんの目パッチリあいてるぅ~♪

この後・・・あかちゃん・・・ほとんど目を開けなくなってしまうよね♪

本当に辛抱強く撮影したのが解ります(^^♪

それから画像の編集方法が、とってもこころがこもっている♪

楕円に取った画像の編集・・・

とても細心の注意を払ったのですね♪

あんりさんすごーい♪

ちゃーんとプレゼントの画像まで
入ってるぅ~♪

本当に素敵な記事です♪

おみごと♪

ぱち ぱち ぱち♪

【】
めちゃめちゃ、可愛いですね~。
本当に!おめめがぱっちり♪
きっと美女になりますね~!

お姉ちゃんも可愛い♪
妹ができて、喜んでいるんだろうな~と思います。

プレゼント、喜んでもらえて、よかったですね。
あんりさんのセンス、素敵です....φ(・∇・`〃 )

Σd(ゝ∀・)
【あ~れ~^^可愛いですね~^^】
 赤ちゃん可愛いですね~^^

 お姉ちゃんはお母さんの真似して増々お姉ちゃんになりますよね^^
 妹はお姉ちゃんに追いつこうと知恵を働かせますよね^^

 どんな人でも、み~んな赤ちゃんから始まるんですが、大人になると忘れちゃうんですよねぇ。
【】
はじめまして~

有名ブログランキングからとんできましたっ

うちも子供が生まれたばかりですが、

今日ようやく目をぱっちり開けた写真が撮れましたっ!

生まれたばかりってホンと苦労しますね。
【こんばんは~】
いや~~~~~~^^

何度観ても可愛いですね~♪

応援♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

