2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫



24日、私の姪っ子が生まれました~

弟夫婦の2人目の子供です!女の子~上の子も女の子ですが!
まだ生まれたてで・・私も会いに行けてません・・・。
でも・・情報によると2900グラム近くあったそうです
早産になる・・!と入院したりしたこともあり・・心配していましたが・・
予定日2週間前を切って・・大丈夫な頃になって!
めでたく無事出産!!叔母としてもほんとに嬉しい有難いことです・・!

うちの母曰く、お目目パッチリ!お顔もかわいいそうです~
上のMちゃんも可愛いし(*^^*) 
う~ん・・!美形一族・・・!? ((((^Q^)/ ???(冗談ですよ

またお祝いが手に入ったら・・・早々に病院に行くつもりです
どんなお祝いか知りたい方は・・・こちらをどうぞ~!

いかがですか~?今はまだ手元にないから写真はアップできませんが・・
ウフフ・・・どうしても見たい方は、私のブログ友達の!
ローズの香りさんのブログへ飛んで行って下さいね~ 
素敵なものに遭遇しちゃいます

凄いでしょ!?でしょ!? 私、涙が出そうに感激ですよ~
これ、義妹に差しあげます! 彼女、喜んでくれるだろうなぁ・・・
こういうのがとっても好きなことは、私よーく知っているので・・
だから・・ローズの香りさんの手作りの作品に熱い視線を送っていたのです。
1度はオークションで惜しくも破れ・・?!そしたら、ご好意でこちらのものを
オーダーとって下さったんですよ ほんとに優しい心配りをして下さって・・

素晴らしい作品を次々生み出す方なんですよ
それも一点ものにこだわってくださって・・・!
だから~このプレゼントもきっと一生の宝になることと思います
ローズの香りさん!!本当に有難うございます

Yちゃん(赤ちゃん)に会うのが、義妹に会うのがとっても楽しみです

   ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

そういえば・・・うちののえるも切迫早産に・・なるかも!と云われて
ゆっくりあまり動かずに大事とっていましたら・・こちらは結局2日遅れて生まれました。

大事をとりすぎたのか、大きなおなかを抱えて生まれる気配がないのが
丁度、土日。。。仕方ないので?近くの遊園地(もう無くなっています・・)に
遊びに行って、久し振りに歩き回りました~
ついでにメリーゴーランドにも乗って、主人に写真まで撮って貰いました(^^;)。

それで疲れ果てて帰ってきて・・・
ところが・・あまりに疲れて晩ご飯、一口も食べれず・・
お風呂入るとおなかが限界・・という雰囲気で・・・
疲れを残したまま、何も食べれずに眠りました・・・。

すると陣痛が夜中過ぎで始まったのです・・既に気持ち悪くなっていたから・・
もう食べれない・・・全く・・・ほんとはおなかすいているのに・・・です。

昨日の義妹も・・事情があり・・
おなかに何も入ってない状態で陣痛が始まったそうで
お仲間ができました
またその苦しさについて・・・話しようかと思いますよ~(^^;)。

あれはね・・・大変なんですよ・・
何がって・・・おなかすいて「力めないの・・」 (*^^*) 
そういうことです・・・。
義妹は安産だったようですが・・私は時間かかって、10時間45分??!長い?!
まぁ・・辛かったお産でも・・無事終れば万々歳ですよね



ランキングに参加しています。皆さんはどんなお産?!
私は途中で陣痛無くなったり・・初め強かったのに・・です(トホホ・・)
それで先生が、今日はここまでかな・・?また明日・・等と話しているのをきいて!
こんなところでやめれない!!!と発奮して生んじゃいました~
昔話も入っちゃったけど・・お産の感動に応援ポチお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





【おめでとうございます(^^♪】
あんりさん♪
無事に生まれて・・・
ほんとに・・・よかったわあぁ~♪

おめでとうございます(^^♪☆彡
【】
おめでとうございます!(^-^)/
弟さん家族と、あんりさん家族が集まると、女の集まりのようになるのねっ。(笑)
素敵なプレゼント、きっと喜んでくださるでしょう♪

あ、私もお腹空いたまま産みましたよ。
夕飯食べてから、入院に行きました。
で、夜中に陣痛起こして、朝ごはん出たけど、食べれない!
お腹空いてるけど、喉を通らない!ので、牛乳だけ飲んで、10時台に出産。

そっから、お昼まで、ながかったっっっっ!!!

産んじゃえば、「あーーーお腹空いたっ!」ですよねぇ。

出産って、4000kcalの消費するんだって。
お腹も減るわなーー。
【おめでとう♪】
 おっはよ~♪あんりさん^^

 無事生まれてよかったですね~♪

 私んとこは二人とも立ち会い出産でビデオもとりましたよ^^
 
 それにしてもこのドール、なかなかやりますね~。これは喜んでもらえるでしょう^^
 世界に一つのプレゼントですね^^
 
【】
おはようございます(^v^)
すごく可愛い人形ですね! あれは喜びますよ(*^_^*)
多分ずっと飾っているでしょうね、
オイラは子供を産んだ事が無いので出産の苦しみとかは解りませんが
その経験のおかげで女性は強くなる、って聞きました
歳を取っても変わらないのは男だけですね(^^ゞ
【】
かわいいですねぇ~!!お子ちゃまにとっても一生の宝物になるのではないでしょうか?!
でもなにより無事に生まれてくれて良かったですね♪(#^ー゚)v
おめでとうございます!!
【おめでと~】
姪っ子ちゃん誕生おめでとう~
ドールもかわいいね~♪
お嫁に行く時に 持っていってくれるといいね♪

いつ 孫ができてもおかしくない はなこです。。。
( ^ ^;)
【おめでとうございま~~す】
お目目パッチリ可愛いだろ~~~な~~~❤

将来も楽しみですね

応援凸❤
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます♪】
無事のご出産おめでとうございます。
新しい命の誕生は嬉しいですね。
生まれたての赤ちゃん、可愛いだろうなぁ。
私の周りには、もうそんな小さい子がいてないので
赤ちゃんを抱っこできるあんりさんが羨ましいわ。

これからは孫にかけます(笑)

可愛いドールも見せてもらいましたよ。
とても素敵~♪
こんな心のこもったプレゼントを貰ったら嬉しいだるなぁ。
宝物になりますね。

私は予定帝王切開で息子を産んだので陣痛の痛みを知らないんですよ。
だから根性が無いのかなぁ。
根性は悪いですけど(笑)
【オメデトゥゴザイマス♪】
良かったです☆
無事生まれて♪

いつか経験したいですね~
我慢とか苦手なんで耐えられるかわかりませんが(^^;

自分の遺伝子を持った人間がこの世に出てくるなんて、やっぱり神秘的ですよね~(*′艸`)
【】
おめでたいですね♪
いやー無事にうまれて良かったですな( ^∀^)
【】
無事に生まれられたんですね!

おめでとうございます!

ローズさんのドール絶対に喜んでもらえますよ!

あんりさんと子は女系家族?
ウチと半分こして欲しいな~。

ところで私も切迫早産といわれて
長男のときは1ヶ月も入院しました。

次男は予定より1ヶ月早く生まれたし。

三男のときは早産しないように
手術したので三人とも散々な思いしました(泣)
【】
姪御さん誕生おめでとう!
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
赤ちゃんが身近にいるって
本当嬉しいよねぇ~

ローズさんおブログ見てきましたぁ~
本当かわいいステキなお人形でした!
これは女性ならだれでも貰って嬉しいよね!

お産の時お腹空いてるとリキメ無いんだ?(^_^)ゞ
ともたんの職場の人で48時間かかったって言う人いたけど・・・
すごい細い人だったからなぁ~
ともたんももっと太らないとそうなるよ!って言われてビビってますぅ~pp
【おめでとうございます!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・】
姪っ子さんのご誕生!
おめでとうございますっ☆

ちょうど良い大きさで、
無事にお生まれになってよかったですね♪
姉妹というのもいいですね~♪



p(*'-^*)。お祝いポチッ☆

【】
おじゃましまっス!

おめでとうございます!
素晴らしい日っスね!
幸せが増えた!!
【おめでとうございます!!】
あんりさん、姪っ子さんのご誕生、おめでとうございます!

お目目ぱっちりの美形ですとー!
ますますおめでたいことですね(^u^)
お祝いのドールも拝見してきました。
これは義妹さんも喜びますねー!

あー、いいなぁ。
陣痛って大変でしょうけど、
その後に待っている命との出会いは・・・(^u^)
いつか自分の時には空腹でないことを祈ります・・・^^;
【】
おめでとうございます!
お写真のUP楽しみにしていますね^^

お産ってホント大変ですよね・・・
長女の時は
夜中の12時から陣痛が始まって
寝れなくてクタクタでした。
そして生まれたのはお昼の12時。
でも生まれた子供の顔を見た時は
最高にうれしかったですね^^

次は孫の顔が早く見たいけど~
う~ん、まだまだ先かな♪
【】
お目出度うございます!\(^o^)/      子供が生まれるって、人に希望を
与えますよね。まず健康で安産でなによりです。
のえるさんのお産は大変だったんですね。お産は女の人だけが味わえる、
人生最大の事で色々ありますけど、子供から、与えてもらうことが沢山あるので、
幸せだなあって思います。
【】
こんにちは♪
姪っ子さん、お誕生おめでとうございます。

可愛いプレゼントですね~。
私が欲しいぐらいです(笑)

陣痛……出産……。
大変なことだけど、女性だけの貴重な体験ですよね。
私も頑張らないとな~(笑)
【こんばんは~(^-^)】
姪っ子さん、お誕生おめでとうございます(^-^)
あんりさん似の美人なんですね~~

素敵なお祝い、きっと感動ですよ♪
あんりさん、出産前の堂々の遊園地、すごい~~(^_^;)

私は1人目、破水してしまい、
ちょっと時間かかっちゃたかな・・
初めてで、力んじゃいけない時に力んじゃった反省を
2人目に生かしたら、
2人目はつるっと出てきました!!(^_^;)
それも、先生が来る前に・・・

ココだけの話!?
生まれる直前にね、破水の感覚がして
ようすいが、看護師さんの顔にドバッっとかかったのを
今でも鮮明に覚えています・・・

我慢ができなかったのぉ~~
ご・・ごめんなさぁ~~いぃぃぃ(/ヘ ̄、)グスン

【】
姪っ子さんのご誕生・・・本当におめでとうございます~~~(*>ー<*)
本当に頑張って無事生まれてきてくれて・・・本当に本当に良かったですね!!!(*TーT*)vvv
出産祝いにこの優しいお人形・・・とっても良いプレゼントですね!!!
作ったローズさんも凄い!!!選んだあんりさんも
プレゼント選びのセンスまで良いので流石ですね!!!(*>ー<*)
見ているだけで心休まるこのお人形さんはきっと義妹さんの心にも届くことでしょう。。。きっとvvv・・・いや、絶対そうであってほしいです^^

私は予定1週間すぎての破水から、出てくるまでのトラブル続出で半気絶状態で大変な難産でした。。。;;;
もうそれ以来(本当に)出産恐怖症ですよ~~~(T0T) 
・・・だから一人っ子!?(秘)^m^
考えただけでもう怖い、出産怖い・・・・・・・おばけよりこわいこわいこわい・・・・・;;;;;;;
(おめでたい時にこんなコメントどうかお許しを・・・m(__;)mあんりさん、弟さん、ごめんなさいっっっ;;;)

それにしてもあんりさん、弟さんがいたのですね^^
こんな優しくて美人(想像)できっとご自慢のお姉様がいて・・・
・・・う、う、羨ましい限りですよ~~~(*>ー<*)vvv
私もあんりさんのような優しくピアノを教えてくれるお姉ちゃんが欲しいなぁ・・・・・vvv
【こんにちは】
姪っ子さん、お誕生おめでとうございます。


かわいい人形ですね。もらったら、嬉しいですよ(笑)

元気に育たれることを祈っております。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

