2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



皆さん、いきなりですが・・プレゼント好きですか~
答えがこだまして聞こえてきましたよ

好き~

そうですよね!みんな大好きです。 それに!頂くとしたら素敵なものを頂きたいわ・・!
また、贈る人も喜んでもらう顔を思い浮かべて 折角だから・・その人にとって
「いい」ものを贈りたいって一生懸命になりますよね!
ただ・・ ギフト商品を選ぶのって・・実は大変なことなんですよ。
だって、独りよがりではいけないんです
相手が本当に心から喜んでくれるギフトって・・・

そんな私が最近注目してるのが こちらです。
ギフトとスタイルにこだわった専門ショップ「GIFT&STYLE(ギフトアンドスタイル)」

gas(ギフト商品)


ギフトに対するこだわりたるや、凄いものがあります。
漫然といいものを探すというのでは、なかなか「ドンピシャリ」のギフトには
出会えないものです。こちらではなんと!5種類の選び方から入っていけますよ
用途、ジャンル、記念日など、また面白いので店長さんの声 
人気ギフトランキングなどもあって、また一つ一つに詳しい説明がついて
迷える子羊にも救いの手が・・・
ありがたい限りですね~

ここで私、 素敵発見・・
どうですか?このワイングラス!! 「ロブマイヤー・ワイングラスIII」です。

        http://www.giftandstyle.jp/lobmeyr/wine_III.html

羽が生えているかのように軽い!!それだけでなく、飲み物の風味を最高に
引き出してくれるように研究されているんですって!
実際に使って頂いて、その美しさ、高貴さ、また使い心地
こんなギフトなら、花丸じゃないかしら・・・・
如何でしょう!?

またこちらではラッピングにもこだわっています。
やはり素敵なギフトにはそれに似合ったシャープなラッピングがいいですよね!
そんな贈り主の気持ちに沿うものです

1度試してみませんか!?


この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

