2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



先日の記事→わが身に起きた「不思議体験」 
    これによって、私はラッキーなことがありました~ 
開運堂本舗さまより、素敵なパワーストーンを頂いたんです!!!
                        ↓
    開運堂水晶(当選品)

そう!これは水晶です。天然石の定番として人気の水晶。ブラジル産!
持っていると・・心を落ち着かせてくれ、また優れた浄化作用をもつそうです

ちなみにこの形、六角柱は、自然界においてもっとも安定した形なのだそうで・・
そしてこの先が尖っているにはワケがあって、
    石全体の力を先端に集中させ常に強いパワーを発生

運気アップサポートグッズの開運堂本舗ファンブロガーサイトに参加中

私は今までこういう類のものは全く興味がなかったのですが・・・いきなり興味が出ました
そして写真撮影をしてから、うん!これはいいものを頂いた大事にしよう・・と手にのっけて
可愛がっていましたが・・・。  そこへ登場したのが・・・

はい!わかりますね・・そうです。のえるです
彼女の姿を見た瞬間・・・ヤバイぞって思った私。途端に・・
「わ~!!!それ何?? 見せて見せて~!!」の声!・・・

その時はいいなぁ~で終ってましたが・・。明らかに欲しい目線だったような
  
    ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

で、その日の晩の話・・。
のえるはテスト期間中なんですが・・夜に眠れなくなったそうで・・・私が傍を通ると
部屋から出てきて・・階段から音がして、眠れない・・・!とかって云うのですよ・・
はー・・・!?!もういい加減遅い時間だったので・・気のせい!気のせい!!って
私は部屋に戻りましたが・・・。~(´。`)~ 最近はすぐにこうなるのよね・・って思いが・・

実は・・のえるの学校で、霊感の強い先生がいらして、みんなその女の先生囲んで
放課後残って話をきいていたとのことなんですよ。
で、先生はのえるに向かって貴女は霊感あるわよ~等と言ってくれちゃったそうな・・。
そして、云われたのえるは心底怖がってしまいました

実際は霊感なんて~彼女、全くないと思うんですが・・(^^;)。金縛りに遭ったりするけど
疲れている時限定・・・なんですよね・・・これは霊感なんてなくても、ありうる話です。
先生・・・怖がりなのえるに要らないことを言ってくれたなぁ・・って・・!
夜になる毎に「怖い、怖い//」って云うものだから・・閉口・・

次の日、重々しい雰囲気を醸し出した私は「ちょっとこっちにおいで・・!」と
彼女を呼びましたよ・・。そう・・決意したの・・  水晶を手に持って・・
「この水晶ね、貴女にあげ・・!」  と言いかけたら・・
「えーーーー!?マジ・・!?嬉しい~メッチャ欲しかったの~!!」と元気いっぱい。
それまで・・・夜怖いから眠れない・・・って鬱陶しい顔してたのが何処に行ったのか・・!

テストはまだ始まったばかり・・夜の勉強タイムが恐ろしい・・等ということで
テストの成績が更に?下がったら・・・・ヤバイもんで・・(*^^*) 
それに・・どうもヒジョウに欲しがっている気配を感じちゃった優しい母は・・
あげちゃおうかな・・・!と。

すると、彼女は密かに・・・パワーストーンの意味を、水晶の意味を
インターネットで調べてました。
そして彼女なりにこの石を前向きに使っていこうとしているようなんですよ

彼女のまとめ・・・1ヶ月に1度浄化すると、この水晶は更にパワーアップする!
    やり方 1、塩で浄化  2、水で浄化  3、太陽で浄化  
         4、月で浄化  5、大きな水晶で浄化

この5通りらしいですよ・・(^^;)。1から4は実践するそうです
5は大きな水晶ダマは持ってないので・・・
       (オジャ魔女ドレミの世界ではないから・・!断念・・

そしてなんと賢いことも調べていました。
  「こうして下さい!って祈るだけではなく、この水晶に自分のなりたいイメージを念じて、
   ありがとうございます!という気持ちで、行動すると、願いが叶う」
ということなんです。色々と調べると、あるのですねぇ~♪

すごく前向きに夜も怖くなくなってくれたら・・最高なんだけどなぁ・・
さぁ。。。。この頂いた水晶の威力は如何に・・・! 威力を発揮してくれますように。。。


ランキングに参加しています。水晶の威力ってどうなんでしょうか!?
実際、あやかってるよ~って方はいるのかしら・・?また教えて下さいね!
下のランキングに愛の一滴・・を ((((^Q^)/
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





【】
これほしい!!!
買えるの????
ほしいわ~♪
【】
あたしもわらをもつかむ気持ちでこういうのもった方がいいかしら・・・?!
なんだか写真からでもオーラを感じますもの!

とりあえずこの写真に念じてみようと思います!(ダメですかね・・(´・ω・`;) )
【】
のえるちゃん^^
もう怖がらなくなるといいですねv-411
安心感が手伝って、大丈夫って思う気持ちが強まる気がしますv-410
試験頑張って~~v-290
【】
いや~いや~( ̄▽ ̄)ゞ
驚き!ともたんもこれと同じ物持ってます
同じ所から買っている物なので全く同じだと思う(=´∇`=) ニャン♪
ともたんも買った時は1~4実践していたけどね~
今はバッグに入れっぱなしだわ~
びゃははは (≧ω≦)b
それと3の塩で浄化は新しいあら塩に限りだったような~
4の月で浄化って言うのわ~
確か満月の夜限定だったと思うんだけど~
この浄化方はこの水晶だけに限らないで
全てのパワーストーンに共通だって事だよ

ともたんも久々に浄化しておかないとな~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャpp
【】
こんにちは。

この手のお話、なぜか通り過ぎることができません・・・。(笑)
私も霊感はないけれど、一度だけ不思議な体験があります。
長くなるけど・・・。

まだ独身で実家にいたとき(T市ですよ♪)、窓を背中にして部屋でエレクトーンを弾いていました。部屋は二階です。夜です。
そのとき、カーテンの向こうに何か気配を感じて、何度も振り返ったのですが、もちろん誰もいません。怖いとかは感じなくて、でも誰だろう、と思ったとき、急に同期の男性の顔が浮かんだんです。
彼はそのとき語学研修でイタリアにいました。密かにあこがれていた人です。
「そういえばIさんはどうしているかなぁ」と思いました。

そして翌日、別の同期から社内電話がかかってきました。「昨夜Iさんが亡くなった」

Iさんは病に侵されていて、日本に戻って治療を受けていたそうです。そんなこと、知りませんでしたから、もうびっくり。
思わず「昨夜、私の家まで来たのよ」と訳のわからないことを言って、泣いてしまいました。
あれはあいさつに来てくれたのかなって今でも思っています。

お嬢様もこの水晶を手にして、さらに運が開くことを祈っています。
【こんばんは♪】
私もパワーストーンを身に着けています。
私のブログのゲストでパワーストーンのアクセを作ってる方がいて
よく注文してるんですよ。
友達にプレゼントもパワーストーンのものが多いかな。
気休めかもしれないけど、それをつける事で前向きになれたら嬉しいですしね。

ちなみに私は全く霊感はありません。
不思議な事も何も起こらない・・・。
ちょっとミステリアスな女性を目指してるんだけどぉ・・・。
【】
すごいな~!

でも水晶って昔からいろんな
パワーがあると信じられてきたから
まんざらウソではないような気がします。

のえるちゃんも水晶パワーで試験の成績が
アップしたらいいですね♪
【】
こんばんは♪

パワーストーンって実際には持ってないんですけど、
やっぱり不思議な力があると思います。

私の場合は身に着けたり、購入したりすることのほうが、
なんとなく怖くって…(笑)

なんせ、ズボラな性格なので、
せっかく購入しても、そのまま放置しちゃいそうなので…
石の祟り?じゃないですが、
違う影響がありそうなんですよね~(笑)
【うふふ】
私も部屋に水晶のクラスターを置いてます。
お部屋とブレスレットの浄化用でーす。

えっ・・霊感・・?
私はまったくありませんけどね。

のえるちゃん、強いのですね。
身近に霊感が強い人がいるとつられて
強くなるらしいので注意(?)ですよ!
【】
こんばんはー。
霊感の全くないごんざえもんおじさんです。

 でもこの世界はそういう人がけっこういるんですね~。こわいですね~。

 見えないほうがいいですね~。

 でも恐怖新聞は読みたい。

 明日の当たりがわかればギャンブルは無敵だからさ~。(笑)
【こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ】
わぁ~~~よかったですね!!
素敵な水晶~♪

きっといいことがありますよ(*´∇`*)

のえるちゃん、テスト頑張って~!
きっとパワーストーンの力で、テスト結果も
睡眠も全部大丈夫ねっ☆

以前、
『3億円当たりました!ありがとうございます!!』
と神様にお願いして、
見事に外れ、ショックが大きかった
きららママです・・・(;´▽`A``



【】
はじめまして。。

いつもコッソリ拝見させて頂いてます(^^;
ちょっと興味深い話だったのでカキコさせて頂いちゃいました(><
私、パワーストーン大好きなんです☆
ブレスも4つ付けてます。
今日は満月なので、月の浄化にはイイ日なのですが、、、あいにく曇りでちょっと悲しいデスorz
そして私も大きな水晶が欲しいデス♪
ちなみに私の不思議体験は、ぞろ目を頻繁に見ることです(^^;
あんまり役に立ってない不思議体験ですが・・・。
ではまたコッソリ伺います。
【なかなかやりますね~^^】
 のえるちゃんその通りです。

 水晶に限らず、願いは「あ~してちょうだい♪」とか「なんとかこうして欲しい」とか^^ではないのです。
 これは他力本願ですよね^^
 水晶だって神様だって仏様だって、そんな人を構っている暇はありません。
 私達だって、あの人が悪いこの人が悪いと言ってるだけの人を応援したいとは思いませんよね。

 願いは、こうしよう、あ~しようと決める事か大事なんです。人事を尽くして天命を待つともいいます。人事を尽くさず天命ばかりを待っている人生は空しいものですよ^^
 きっと、お母さんの素敵な姿が水晶(のえるちゃんのハート)に移るでしょう♪
 
【】
女の子だねぇぇ。(^_^)

あと、お香で浄化出来ますよ。(^-^)/

パワーストーン。私も7年前くらいから買ったりしてますー。
最近は、ブレスレットしてまーす♪

水晶、心が洗われますよね♪
【うちの娘も・・・霊感が!><】
こんにちは♪あんりさん

水晶、とっても綺麗ですね★

私も出産前まで色々見たり聞こえたりしましたが
子供を生んだら弱くなりました^^;

娘も血を引いたのか霊感があり、
以前、
リビングで聞こえるはずのない、
靴の音がずっとコツコツしてると言って
目つきもボーッとしておかしかった事がありました。

そのときは、
私が娘の背中を叩きながら、
「この子から出て行ってちょうだい!
この子につかないで!
どこかいって!!」と強く言うと、
娘も正気に戻り、靴の音も聞こえなくなったという体験をしました。

悪い霊ばかりではありませんが、
怖がる子供にはやはり怖がらせないで欲しいですよね;

母の愛。
良い霊さんだったので、
それをわかっていただけたようでした。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私も霊感はないですが亡くなった父が一度だけ亡くなる前に
私に会いに来てくれました!
いわゆる生霊ですが。
全然恐くなかったです。
また会いたいですが、もう会いにきてくれません。
それで良いのでしょうね。

成人式のコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
のえるさまに宜しく♪


この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

