2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ブログ始めて、今日で1年経ちました~
あらあら・・あっという間だったなぁ・・・というのが正直な感想・・

また初めはほんとに何もわからず・・・まさしく日記・・(*^^*) 
シンプル~な感じでした

ハイ!誰も訪問者ございませんです
でも~そのうちに、色んなものに参加していきました。
エディタとか・・・これが大きいですね~お友達が出来てきました
またランキングの表から遊びにきてくれて、お友達になった人もいます
色んな方のブログに行ったり来て貰ったり!
目から鱗的な・・情報を得たり、それは楽しいことです


そして・・私は懐石料理を月に1回習っています。
80歳越えた女の先生です!先生の生き方考え方も素晴らしく、
同じ女性として尊敬できる方なんです♪
それに、そのレシピたるや「神レシピ。。。長寿レシピ」です!
勿論、見目麗しく、食べて美味しい・・
品数も素晴らしく多くって・・(大変!・・先生が・・)食べ応えありますよ!
そういうのを毎月、写真付きでアップ!!レシピを厳選してご紹介しています
例えばこういう・・(宜しければ・・クリックしてご覧下さいね♪)
     →2009年4月懐石料理(全景写真あり)

お料理なさらない方も写真みてるだけでも面白いなどと
コメント寄せて下さったり・・・!
楽しみにして下さっている方がいるとわかるとモチベーションがUP
お料理教室で、「早く召し上がれ・・お熱いうちに・・!」と仰る先生の声を
横に、お料理の写真を撮りまくっている・・(←ヒンシュク・・・!)
そんな私の努力も報われます・・(^^;)。

そして~やはり日常の他愛ない出来事を(娘や主人とのやりとりを!?)
愚痴を兼ねて書いていったり~ホントに・・何気ない生活ですが・・。
また気になるニュースの感想書いてみたり・・考えてみると・・
結構、自由奔放に書いてるの・・・?かも!?
いつもコメント下さる皆さま、ありがとうございます
またいつもランキング応援して下さる皆さま、有難うございます

これからの私のブログの在り方・・・・なーんて堅苦しいことを考える必要も
ないのですが・・・なかなかどうして・・行動範囲が狭いもので・・(^^;)。
目新しいことなど・・ナイ・・(>_<) 

いつも「書くことないよ~(´□`。)°゜」って言ってる私なんで・・
こんなこと、やったら・・・?こんなこと調べて~!とか言って下さったら
指針を与えられた私は嬉しいです

ジョークみたいなノリでケッコウですので・・
何かありませんか~
      えっ・・・?他力本願だって・・すみません・・!

そんなこんなで、アドバイスを請いつつ・・
日頃のご愛顧?に感謝して・・
ブログ1周年感謝の記事を終わらせて頂きます
                         
                                あんり♪


いつも本当に有難うございます。何でもイイですので・・アドバイスなど
ございましたら・・どうか教えて下さいませ・・・!!
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます・・(☆o☆)
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



read more▼


【】
1周年おめでとうございます(^v^)
オイラは、あんりさんのブログはもっと前からやっておられると
思ったました。文章的にも言う事が無いですし
オイラのブログの手本として拝見させていただいてます(*^_^*)
オイラは、6歳まで神戸に住んでいましたから、ほとんど記憶が無いのですが
興味があります。 ですので普通の町並みなどを普通にレポートとかしてほしいですね(^^)
勝手なリクエストでした~(*^_^*)
【】
v-308一周年おめでとうございます。v-314
ブログをしていると一週間、一ヶ月、一年があっという間ですよね。

これからもあんりさん色のブログを楽しみにしています。v-398

私はありのままのあんりさんでいいと思いますよ。v-433

【おっと、1周年!】
同じく5月で私も1周年でした。ため息出たり、感慨深かったり。ほんの日記のつもりでしたのでね。
自分のペースで時々お邪魔しますね。宜しくお願いしま~す(^○^)
【こんにちは(^-^)】
ブログ開設一周年おめでとうございます!!
ほんと、時間が経つのは早いですね(^_^;)

私は、あんりさんのピアノ教師としてのお話が聞きたいなぁ~~
ピアノの先生って今でも憧れの職業なので(^-^)

【】
私も↑のワカメパパさんと同様あまりの文才さに
まさか1周年とは思いもしませんでしたよ~~~m(。。;)m
さらにピアノの先生というお忙しい身であり、
なのに心はピュアそのもので、本当に何もかも繊細で・・・全部まとめて
「内面から美しい女性」
本当に何もかも見習うべきところがたくさんありすぎます・・・vvv(*^ー^*)
それでいてそれが普通、当たり前のあんりさんvvv大好きですよ(*^0^*)/
これからはもっとスローライフにスローペースで・・・
ブログはお遊びみたいなものですから(→私はですねf^^;;;)
とにかくご無理をなさらずに。。。お願いしますよ!!!あんり先生vvv(*^0^*)
【パチパチパチ♪】
一周年おめでとーございます~^^
ぱちぱち♪

アンリさんの日常の文章とっても素敵です♪
一応何か考えてみます~^^

お料理「神」ですね^^
とっても素敵です♪

応援ぽちん♪
【】
1周年おめでとう!!!

日記、アタシは、読むの好きです。(^_^)
商用ブログなんて、読む気がしませんが、日記…しかも同世代のかたの日記って、『うんうん!』とか思えるし、楽しいよっ♪
懐石料理。器もそういうのなかなかうちに無いし、どうやって作るんだ?の世界だけど、いいなぁ、習えて。

私もお料理好き。以前は、お料理教室行ってたんだけどねぇぇ。今は、なかなか…。(--,)
【】
ブログ1周年 おめでとうございますv-344
そういえば私も5月末にブログ1周年を迎えたのですが
数日経って気付きました!だからひっそりと…。

あんりさんの記事 どれも素敵ですが、私は
日常の事を書かれているのが、とっても好きですね♪
鍋がくっついた話やピンクマフラーさんのお話
・静岡茶の話など、興味深かったです☆

でもなかなか日常の話だけでブログを書くというのは
ネタ切れになり難しいと思います。
そんな訳で今まで通り、楽しいエピソードが
あれば是非、記事にして下さいね♪

そして懐石料理の写真も目の保養にさせて
もらいますね!なかなか自分では作れないし。

ゆったりペースで構わないと思いますよ☆
その方が書きたい記事が書けて、良い記事が
書けると思います。少し偉そうになりましたが
これからも仲良くして下さいねv-290
【】
1周年おめでとうございます♪

私は娘がいないのでのえるちゃんの
話、面白いです。

あと懐石料理は1番の楽しみです。
また美味しくて目の保養にもなる
記事、楽しみにしてます(^^
【】
一周年おめでとうございますヽ(^o^)ノ
【おめでとう♪】
1周年 よくがんばりました♪(花丸♪)
大変でも ちょっと嫌なことがあっても
ブログを続けていけるのは 応援してくれる人がいたり
ブロともさんたちとの交流のおかげだよね♪

完全休業といいながらも 初日の今日
やっぱり いつもの癖で 自分やみんなの
ブログが気になり ちょこちょこ覗いています 笑 ))
でも おかげで あんりさんに 「おめでとう♪」 を
言えてよかった~
【】
ブログ1周年おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
あんりさんのブログはお料理レシピブログも楽しみだけど~
のえるちゃんや旦那様のお話もいつも
楽しく読ませてもらっています
あんりさんブログはこのままが
1番あんりさんらしくて良いブログだと思いますよ~
これからもこのままマイペースで
あんりさんブログ楽しみにしていますからね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛pp
【】
こんばんは♪

ブログ一周年なんですね~!
おめでとうございます♪

つい先日お邪魔したばかりですが、
とても楽しい、あんりさんらしい表現が、
魅力的だな~と感じています。

懐石料理のお教室に通われているんですね~。
あんりさんの記事から、
勉強させていただければ…嬉しいです(笑)

Σd(ゝ∀・)
【一周年おめでとうございます】
いつも、明るくて優しいあんりさん!
1周年、おめでとー!
お料理の話や、のえるちゃんの話も
いつも楽しく拝見してます^^

どうぞ無理せず、これからもマイペースで続けて下さいねー!

あんりさん!どわぁいスキでーす(・v・*)
【コングラッチュレイション♪】
はじめまして、こんばんは
ブログ開設一周年記念
おめでとうございます。

ちょこちょこ拝見させていただいてました。
これからも楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします
【♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース】
はじめまして(´∀`*)
足跡を辿って参りました。
1周年おめでとうございます!
【うん♪】
コメントありがとうございます♪

う~ん・・・
アンリさん日常のブログとっても素敵ですからねぇ^^

何か思いついたらノリでお伝えしますね^^

ポッチン^^
【】
1周年おめでとう。

 なぜか人気ブロガーさんは1年くらいの人が多い・・・・ような気がする。
 少なくともボクのお邪魔してる人はそうなのね。
 でも、このくらいからやめていかれる人も多いので、あんりさんにはもっともっと続けて欲しいです。

 ボクはブログ自体は3年くらいになります。続けていくのが大変です。
(ネ・・・ネタが・・・。)v-11
【】
いやあーあんりさんも一周年でしたか!!!!
え?私ですか?
ダーリンですよ。

あ、違いますか。

とにかくこれからも仲良くしていきましょうね!
【おめでとう!】
v-254
開設1周年おめでとう!
文章を書くのが苦手なわたしは、いつも感心して拝見しています。

ブログ村の参加はあんりさんに教わってしましたね。
一時ブログ村のタグの貼り付けやめてましたが、それでも少数の方ですが見てくださっていたようなので、また再開しました。

これからも楽しみに拝見します。


【あれ?】
まだ更新前でしたか~^^

ポチっとしてゆきま~す♪
【】
遅くなっちゃったけど ブログ1周年 おめでとうございますv-223
いつの間にか 「お友達」感覚でお付き合い頂き 感謝 感謝でございますのよ♪
ネット上のお付き合いでも こんなにも心通わせる事が出来るんだと 皆さんと同様 うれしく思っています。
これからも、末長くよろしくねv-222
【遅くなりましたが】
v-2541周年おめでとうございます!

心が穏やかで優しい人柄がよくわかるあんりさんの
ブログに訪れるのは私の楽しみです^^
いつもあんりさんのブログで癒されていますよ~
これからも素敵な記事に期待していますv-22
【おめでとうございます!】
一周年おめでとうございます!


いつも楽しく読ませて頂いております。

いつも勉強させてもらいついでに、エディタって何ですか?


もしよかったら、教えて欲しいです。


ポチっと。
【】
遅くなりましたが、
一周年おめでとうございます!!
あんりさんのブログに来ると
優しくて暖かい空気があって
ホッと落ち着きます。
でもちょっと優雅な暮らしなので、
憧れのまなざし・・・
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

