2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



皆様~ブログタイムズってご存知ですか??

え?知らない・・・?  それは勿体無いこと
ブログをお持ちの方はちょっとお耳を貸して下さいね

実は私も知らなかったんですが・・去年の秋に
ブロ友さん(ダイエットスイマーきららママさん)に教えて頂きました~

彼女はその時、忘れもしない1万円記事を書いてらっしゃって・・・!
そうです!ひとつの記事書いて1万円頂けるってことですよ
もう~ビックリしちゃったんですよね・・・!

で、私も早速登録させて頂きました
      ↓
 ブログタイムズ


ブログタイムズというのは、商品プロモーションなどのニュースレターを
受け取って、自分が書きたいと思うものの掲載申し込みしてから
記事を書かせてもらって・・謝礼を得る。というしくみになっています

企業が何か新商品を出す時、売り込む・・・要素がどうしても
必要でしょ? その一端を自分のブログが担うというワケなんです。

最低限のお約束ごとはありますが、自分の言葉で、自分のブログの
属性にあったものを楽しんでご紹介すれば、いいのです

1記事最低1000円の報酬・・今までの実施案件38件、最高が
先ほど書きましたように1万円 平均が3978円だったそうです。

自分が書きにくいものはパスしちゃってイイです。
好きなもの、興味あるものについて、自分の意見なりを言う・・・ってこと!

それが某かの新商品の紹介であったり・・・
また、イベント会場に行ってのワインの試飲会であったり
つまりね・・行って滅多に飲めないワインを飲んだら、写真を撮ったり
その場の雰囲気を存分に味わって、それを後日ブログにアップ~

そういうことです 楽しそうでしょ

様々なオファーがあるから退屈しません!

ちなみにこの紹介記事を書いたら・・・誰でも1500円ゲットできますよ

今、ブログタイムズさんでは新しい会員さんを200名ほど募集されています
  今がチャンス!
なぜなら・・6月10日(水)までに新しく会員になれれば、この紹介キャンペーン記事を
書いて いきなり1500円ゲットできるからです

ブログをお持ちの方は是非!私達のお仲間になりませんか?

                               [PR by ブログタイムズ]
                             ★事務局による審査はあります★


ランキングに参加しています。もしも・・興味ありましたら、是非
登録なさって一緒にブログで活動致しましょうね!
下のランキングに親しみのクリックを宜しくお願い致します♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




【こんばんは~(*´∇`*)】
あんりさ~ん、ご紹介いただきありがとうございます♪

うふっ、、ブログタイムズ仲間ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

私も今記事を書いてますよ~~
会員なら誰でもキャンペーンに参加できちゃうのはすごいですよねっ!!
1万円案件もちょくちょくあるので、ホント太っ腹です★

ではでは、素敵な週末を♪(^-^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おぉ!】
それはおもしろいですね~♪

高額がそそります^^

ぽっちん♪
【】
う~ん!
「ブログタイムズ」なぜかいつも落ちてるともたんです・(ノД`)・°・
何故だぁ~(*´д`*)ppp
【】
書きたいけどなあ。
うちじゃあ書けませんよ。。
【】
へーー、おもしろそう。
でも、文章力無いとだよねぇぇ。(^-^;
アタシにあるかな…。ふむ。
【すばらしい!!!】
ブログしてるとそんなお得なことも
できるんだね~♪

でもまめな人じゃないと続かないかな?

やっとお家のパソコンから遊びにこれたよ~
【面白そう】
面白そうですね。

ウチに帰ったらパソコンからやってみます。
【】
金に目がくらみますが・・果たしてあたしに出来るのか?!
とりあえず時間のある時覗いて見ますね♪(#^ー゚)v
【】
・・・じろー・・・
あんりさんがオススメするなら、

サブブログでやっちゃおうかなー^^
【】
そんなのがあるんですか!

すごいな~!

ただ私にそんな時間があるかな?
【】
色々あるんですね。
あんりさんならいい記事が書けますね。v-398

楽しみにしてますね~。v-428
【】
あんりさんのお墨付きなので、オイラも申込しました。
でもちゃんと審査があるんですね^^;
どうなんだろ、通るんだろうか(^^ゞ
【】
おはようございます。
他にもちょっとやってるけど、最近は全然書けてないっす。

あとでちょっとのぞいてみますね。
【高額♪】
高額高額♪

高額高額♪笑

ぽちぽちぽっちん♪
【】
面白い情報ですね!
手作りの可愛いケーキ良いですね。
作った方はすばらしい才能です。まちがって
食べてしまいそうo( ^_^ )o
【あんりさ~ん♪】
登録完了しました!^^

審査が通るかどうかは別にしてです(笑)

あんりさんもみなさんも~♪こちらもついでにご登録を♪
どう考えてもお得なんです♪びっくりしますよ^^
↓↓↓
★A8ネット
http://blog.livedoor.jp/giveandgive4/archives/51336326.html
★バリューコマース
http://blog.livedoor.jp/giveandgive4/archives/51342548.html

サイトに無料登録するだけでお小遣いいただけたりします♪
また、1000円の商品を購入して1300円キャッシュバックなんてこともたくさんあります♪
【】
そんなのがあるんですねー。
でもあんりさんは文章力あるからメーカーさんも納得だろうけど、私なんかは申し訳なくてダメですね^^

ってそれ以前に審査通らないわ^^;
【あはっ♪こっちでも^^】
今日はきらら☆ママさん経由で来ました。

楽しみながら私も参加してみますね^^
【あんりさん~】
さっきあんりさんがコメントで書いてくれた
答えが 今日のエントリーの内容だよ~

( ^ ^ )ppp
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

