2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



念願かなってブロ友さんのアンさんのお店(Hand made Ange)から
デコレーションケーキが届きました~

  アンさんのブログ→Hand made Ange-フェルトままごと

まずは到着時開けた状態~
キャ~!!カワイイのえると大喜び~

         アンさん手作りデコレーションケーキ到着!

そして楽しみながら・・・どんどん飾りつけをしましたよ~
すると~!!さてと~どうなったでしょうか

こうなりました!!クリックしたら大きくなります
                      ↓
    アンさん手作りデコレーションケーキ完成!

ね!?素敵でしょう~

アンさんはフェルトでおままごとセットやケーキなどをハンドメイドなさっています!
魔法の手を持ってらっしゃるんですよ
こんなカワイイ小物をどんどん創り出しちゃうんです

お坊ちゃんとお嬢ちゃんのいらっしゃる主婦さんですが、時間を見つけて
コツコツと作品を作ってらっしゃいます。
1度ブログを訪れて下さいね
もう~女の子なら目が釘付けの素敵グッズがい~っぱい
 
    メルヘンな夢の世界ですアンさんのブログ

いつもブログをお邪魔しているうちに、のえるも一緒に見るようになって・・!
それで、彼女が ど~してもこのデコレーションケーキが欲しい!

と、いうことを言い出してネ~そうだね!アンさんのショップで買おうか!!
と、毎回このケーキが出品される日を狙っていたのですが・・

大変な人気で・・すぐに売り切れちゃうの・・・!!

なんと~今回は3度目の正直でした
朝1番に待ち構えて買いに行きましたら・・・めでたくゲット~
いや~ほんとに嬉しかったですね!そしてこれが到着したワケです。 

このケーキはおままごとで遊びもできるし(だからバラバラなんですよ!)
でも、飾っておくのなら、ボンド?で留めてもいいですよ~とのこと。
さて、どうしようかしら・・?  といって、私が決めることでは無い・・・

これは勝ち誇ったような顔した・・のえるのものです・・ハイ・・
彼女は早速、ケータイで写真を撮って、友達にメールで送って見せていますよ
友達からも「メッチャかわいい~」と言われ、大満足の娘です
ほんとに良かったね~ 

アンさん、心を込めて作って下さって有難うございました!!
大事にしますね

ランキングに参加しています。素敵でしょ?こんなに器用なアンさんが
羨ましいです!! 是非、彼女のブログ訪問なさって下さいね!
そして今日も下のランキングに応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


【わぉ!】
アンさんのとこ言って参りました!

なんですか素敵なこと♪

びっくりしちゃいました♪^^

あんりさんのお弁当といいアンさんといい♪

素敵ですね♪

ぽちぽちぽっちん♪
【】
むっちゃかわいいっ♪
すごいよねー、こんなかわいいの作れちゃうの。
アタシ作ったら、よれよれだなぁ。
【】
乙女心をくすぐるねぇ~v-238
これなら、あんりさんも のえるちゃんも夢中になるわけだ^^
【】
これ欲しい!!かわいい!!
子供のおもちゃにもなるし・・。
いいなあ~・・・・・。
【】
こんにちはv-428
可愛い~。
ほんと目が釘付けになっちゃいました。
デコレーションがとっても可愛いですね。e-266

アンさんのブログにもお邪魔させてもらいました。
素敵なメルヘンの世界ですね。v-352
v-424凄いなぁ~と目がハートv-10でした。

【素敵ですね~】
 へ~~~~~

 これはスゴイ

 アンさん、いい仕事してますね~♪

☆おうえ~ん

 
【】
すっごい可愛いですね!!
ケーキたべたい…(´;ω;`)ウッ…
【あれ?】
本物のケーキ?

と思ったら!
すごいカワイイー!!
ほんとに素ん晴らすぃーとぉ!!

アンさんのところにこれからお邪魔してみまーす^^
【】
アンさんの所行ってきましたよ~
すご~い!超かわいい!v-10
作品全部ほしくなっちゃうね~
これは売り切れになるの分かるわ~
女の子なら絶対ほしい!って感じになるもん!(^_^)ゞ
起用な女性が羨ましいわ~
これからもアンさんの作品見に行って
癒されようと思います!
v(∩.∩)vppp
【】
アンさんお友達のブログで
拝見しましたがすごいですよね。

女の子なら間違いなく大喜びですね♪

手作りでこれだけのもの作れる
なんてね~。

私なんか見本があってもきっと無理です(汗)
【こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ】
あんりさん、いつもありがとうございます♪
うわぁ~~めっちゃかわいいっ!
思わず食べちゃいたいくらい!!

手作りなんですね~~
すごい!!

アンさんのブログにも釘付けでしたぁ~~
【素敵!】
ウチも娘が見たら絶対欲しいっていいそうです^^
小さな子供にも安全だし
飾ってもインパクトがあるし
プレゼントで贈っても喜ばれそうですよね!

こんな夢のある作品を
作れるなんて尊敬しちゃいます~~~
【なんだか・・・】
なんだかお砂糖のんに見えちゃうんですよね^^

本当に食べられそうです♪

ご訪問&ぽっちんありがとうございます♪
応援ぽちりんこ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うわ~】
すごっくかわいい~
まさに大人の飾り物って感じね。
こんなの作れるってそんけ~するわ~

今日はまだ残業です~
今から 現場に行ってきます♪
明日も ブログアップできるかな~?
でも心配しないでね~
【こんばんはー。】
すごいですねー。
フェルトとは思えぬ作品です。本物みたい。

 うちのチビx2も喜ぶだろうなあ。
【いやーん】
凄くキュートな
仕上がりですね。

思わず一回みて、
上にあがって
もう一度みちゃった。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

