2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いや~ビックリしちゃいました~お国柄なのでしょうか

新型インフルエンザ上陸で・・日本は水際で封じ込められなかった・・
もしかして罹患してる人が国内に散らばっちゃったよ・・?!
どうしましょう~

・・・・・等と政府は慌てちゃってますが・・・私達もそうですよね・・
新型インフル・・・日本上陸・・・

でも~アメリカって国は大らか・・なんですねぇ・・・
      この記事、読んで下さい!
            ↓
新型インフル感染パーティー(感染したい人、集まれ~♪)

つまりね・・かいつまんでいいますと~ アメリカでは・・
近所で水ぼうそうなどに罹った子がいると、ワクチン接種を嫌う親が
子どもに免疫をつけさせるためにわざと感染させる会を開くそうです!
それは「チキンポックスパーティー」
                                などと呼ばれるそうな。
それの「新型インフルエンザ版」!!!
            が、登場したということです

というのは・・・今、アメリカでは新型インフル罹患者が2500人!を
越えたそうですが、殆どは軽くて済んでいるから
今の軽く済むうちに、みんなで罹ってしまおう!!ということらしい

昔に流行ったスペイン風邪の時、2回目の流行の時の型が重くて
沢山の人が亡くなった・・ということから、今度もそうなる前に・・との見解


一瞬・・・「う~ん」 そういう考えもあるのか・・・「いいかも!」
      なんて考えよぎります?? いや~よぎらないですよね??!

だって~個人個人で体調や免疫の具合が違うし・・
軽くで終らない人がうつってしまったら・・・「死にます!」

自分だけで止めておこうと考えて、自分だけ移ったつもりが・・
ウィルス、撒き散らします・・・

沢山の人に伝染していくうちに、また豚か鳥か、更には犬、猫・・・!
                              にも感染したり・・・!?
そうするうちに、型はどんどん変わっていくような・・・
                         そんな気がして~

    こ、怖いです~
        アメリカの国の中だけで終らないことですから!!
             今や、グローバルですもん!!
          どうか、やめて頂きたいなぁ・・・と心底思った私です


ランキングに参加しています。そのように思いませんか・・?
安易に感染・・・やめませうね・・!みんな一致団結して断固反対!?
下のランキングに愛の応援をお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

【こんにちは】
日本では、到底考えられませんね。

患者が出たら即、学校閉鎖が妥当なんじゃあないのでしょうか。


お国柄とはいえ、どこまで楽天的なんでしょう。
【】
インフルエンザウィルス界にも一種の「覇権」のようなものかあって、あるタイプのインフルエンザウィルスが猛威を振るうと他のインフルエンザはなりをひそめるのだとか。

いっそ、無毒で感染力の強いインフルエンザウィルスを開発してみんなで感染しちまったらどうだろう。
ヽ(^o^)ノ
【】
ですよねえ。
怖いなあ…。
【】
アメリカ人って、感覚が違うなぁ!って事がよくあります^^;
信じらんない程 簡単に物事を考えてたり
そのくせ、すぐに告訴したりで
結構勝手だと思います。そう言えば中国も似てる気がします!
【大変!】
日本初の感染者が高校生だったのは
かわいそうだね。

でも 命を落とすようなインフルエンザ
なのかな~ って思ってたら意外に
軽い症状みたいなのね。

おじょうちゃまがおたふくになった時は
おぼっちゃまにも移って~とは
思ったけどね~~
【】
昔は、日本も、みずぼうそうとかは「うつっておいでー」と言ってたよ。
アタシがみずぼうそうの時、隣の幼なじみが「お母さんがうつっといでってー」と言って遊びに来た。(笑)

しかし、アメリカ人って、ノーテンキ?

しかし、こんなに暑いと、マスクしてらんないんだよねー。
【】
さすがアメリカ!

おおらかと言うか感覚が違うんですね。

これで死者がでたら裁判なのかしら?
【】
徳島のブログ友さんのお子さんは
修学旅行中止になったって事ですよ~
それもキャンセル料1000万!
日本と外国の心構えの違いですかね?
カナダの人も誰もマスクしてなかった
って事だしね~!
外国の人はおおらか過ぎだよね
c(>ω<)ゞppp
【】
こんばんは。

 水際阻止はやはり無理でしたねー。
今の時代に水際で阻止出来ると思っていたとしたら、厚生省も同じくらい楽天的でしょうね。

 ボクとしては、毒性が通用のインフルエンザと変わらないのだとすれば、早急に(大量に)ワクチンを作るべきだと思いますね。
 怖いのは、豚インフルエンザが、人間に感染して、突然変異されることではないでしょうか?
【こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ】
もうびっくりですねっ!!
お国柄なんでしょうか(^-^;

私は、行かないです!!
それよりうつらないよう、免疫力高める努力をします・・
【】
物事を深く考える習慣がないというか、
ダメもとでOKなのか?v-12
あぁ~ 日本人でよかったi-230
あんりさんが書いてくれたとおりですよねi-197
【】
ほんとにお国柄ですねー。

でもそう言われると、日本は騒ぎすぎなのかな、なんて思ってしまいますが、その人達、来ませんように!^^

【はじめまして(*^_^*)】
こんにちは! SILENT CROSSの管理人をしています璋佳です♪

関心のある内容でしたので、いきなりですがコメントさせていただいています♪
私も新型インフルエンザには、一時期とても過敏症になってしまいました。
やはり、子供のいる家庭では子供が感染しては困る!!と思い医療用のマスクを注文しました。在庫が不足ということで発送が遅れていますが・・・
海外に行かれる方は、ぜひとも日本に持ち込まないように注意していただきたいと願います(*^_^*)
【】
難しいですねぇ。
何が正しいのか、わからんですし・・

私のまわりでは、マスクばっちりでうがいしてる人が率先して、
毎冬インフルエンザにかかってるような気がしますし・・・(^^;
【遊びに来ました★】
はじめまして、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)

アメリカではそんなパーティがあるんですね★おもしろ知識いただきました、ありがとうございます!

もうでもここまで広まってしまったら、止めようが無いから感染するの覚悟で楽しんだほうが良いかもと思ったりしてます^^

それではまた読みに来ます凸ヽ(*'-^*)P
【】
1人1人免疫違うから、
ちょっと怖い話だよね。

今回のインフルエンザ、
その免疫違いで死までっというケースもあるんだろうね。
そこまで菌に強さはないだそう。
【】
アメリカってそうなんですか(@_@;)
日本って神経質になりすぎなのかな!?
でも、やっぱり怖いですよ~
子どもたちにうつったらと思うと(>_<)
【アメリカらしい話ですね】
さっすが種の起原を未だに6割の人が信じられない国だもんな~という気がします。

新型インフルエンザ側だって、何度も何度も感染しながら進化しているわけで、最も科学的な方法を取りそうなアメリカで即人体実験とは、面白い(変な)国ですよね。

新型インフルエンザがアメリカ国内から出ないならそれでも良いのかも知れませんが、そうは行かないので困った行為だと思います。

これは間接殺人だと思いますよ。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。